★ Trick:198

2008.03.19(Wed)

タイトルページが見つけられず、本気で落丁かと思った阿呆が約一名(←間抜け)
























色々とツッコミたいとこはあるが、とりあえず…。






















…………まさか全裸じゃないよね?(爆)







































咢さん…後ろから思いっ切り牙の一発でもかましてどついておやんなさい(笑)
きっとそれだけで正気に戻るから(笑)

…いや、その前に果てるか?(笑)








つーかもう少し出し惜しめ…(笑)



俺的には嬉しいが(マテ)
この記事へのコメント
全裸!?
全裸だったらどどどどどうしよぅ(笑)
てかまずソコなんだキミ…
Posted by くらみ at 2008年03月19日 16:24
だって薄いのはいつもの事だし、お間抜けなのもカッコ可愛いのもいつもの事だからさぁ…(笑)
したらツッコミポイントはココだろやっぱり(笑)
Posted by TAKERU at 2008年03月20日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。