★ Trick:199

2008.03.26(Wed)

先週はツッコミ所が多すぎて、逆に簡素になり過ぎました(笑)
今週もまた、あらゆる所にツッコミ入れたくて堪らん内容なんですが、どうしたものか…(誰に聞いとる…)

取り敢えず先週から始まった葛馬編(笑)です。
相も変わらず葛馬さんてば美人さんで、どうしてくれようこんちきしょう!(笑)
先週は顔が濃ゆくて微妙に引き気味だったんですが(爆)今週はめさめさ美人でしてよ!(><)○

ってな訳で、そろそろ参ります。

毎度の事ながら、携帯からご覧の方は隠し文字になりませんのでご注意下さい。



↓以下注意↓








↓本文ここから











取り敢えず全裸じゃなくて良かった!


…じゃなくて。

冒頭のアレで吹いた(笑)


天馬って!!!!!(爆笑)


つか葛馬は騎士つーよか姫…(蹴)
いや、馬の脚?(マテ)

いや…やっぱり姫か…?(ヲイ)



だって可愛いんだもん…(笑)

うち基本的にカズアギだけど、正確に言っちゃうとリバOKなんだもん!!(笑)

咢相手だと攻な事が多いだけで、他は葛馬受って言われても何にも言え無いもん(笑)




って、そんな話がしたい訳じゃない…orz



えーと…。




葛馬さん…自分が実は結構モテる部類だという事を、もう少し自覚して頂けると嬉しいです…orz
俺の脳内咢さんが、むちむちねーちゃんに囲まれちゃってる君を見て、ブチ切れそうなんですが…っ!
アンタ帰って来たら、間違なく咢にシバかれるよ…?(笑)



そして隙アリすぎだろう!簡単に触られちゃ駄目ェッ!!(><)
そんなんだから咢がすぐに機嫌損ねるんだよう!(笑)

あぁ…怒り心頭なお猫様がコワイ…(笑)







それは置いといて…。

今回の葛馬はホントに美人だのう…v
つか、あの子やっぱりハーフだったのね…。ニット帽の理由がまたとんでもなくて挫けたよ、俺は!(笑)



スペアオムツって…orz



ていうか被せるなよねーちゃん…(笑)






それにしても、イッキと葛馬ってそんなガキの頃からだったんだねぇ…。
まぁ…あの葛馬に怒る気持ちは何となく判らんでも無いが、まさかこんなトコで対決するハメなるとは思わなんだ…。

個人的に葛馬とイッキって、いつかはコレやんなきゃ駄目なんだろなとは思ってたけどさ…。
だってそうしなきゃ、葛馬はいつまでたってもイッキの影の中だろうからさぁ…。
俺としては、イッキという存在は、葛馬が『いつかは越えなきゃいけない壁』で、そこで初めて、本当に対等になると思ってたんだよね…。ある意味、時期的には丁度イイのかなぁ…?
葛馬もあのままじゃ、到底王様にはなれないしな…(笑)

炎の玉璽継ぐにしろ、別の道を目指すにしろ、ここら辺りで根性入れて立ち向かわないとイカンのかもね…。



葛馬にしてみればチャンスだよな。
相手がイッキだって気付いて無いし。
多分、アレがイッキだと判ってたら、最初から試合放棄してるもんな…。

これで葛馬の実力が判るとイイな。
そしたらもっと自分に自信持てるようになるのにな…。







宣戦布告した葛馬めさカッコ良かったv
つか鼻血噴くかとオモタ…(爆)




うう…美人は得だ…(←?)




早くイッキvs葛馬みたい〜〜〜〜〜っ!






なのに来週休みなんて…orz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。