★ 更新:ちゃんと見れたかな?

2008.03.29(Sat)

080329_022233.JPG

ここ暫く慌ただしくて日記を書いてる暇が無かった(笑)


取り敢えずあにますのトプページのレイアウトを弄りまくってみたんだけど、ちゃんと見れてるかなぁ…?
少なくとも更新Blogの列までは弄って無いのでちゃんと見えとる筈なんだが…。

リアクションが無いって事は問題なく見れてると解釈して良いのか、それともページ自体見れなくて反応出来ないのかが判らなくて判断に迷うな…(笑)


基本はテーブル組んだだけなので、普通に表示される筈なんだけど、携帯の機種によっては見れないのもあるんだよね…。
俺の携帯は、今のも前のも何の問題も無く見れちゃってるから、逆になんで見れないのかが判んないんだよう(笑)


もしホントに見れない人がいたらどんな風に見えないのかを詳しく教えて下さい。
CONTENTSだけ観れないのか、それとも頭っから全部観れないのかだけでも判明すれば、対応方法を検討出来るので(笑)
じゃないとなんも出来無いです…(__;)


何のリアクションも無かったら、このまま続投決定です(笑)


ちなみに新しいレイアウトはこんな感じになってます。見れなくなっちゃった人向けに写真撮ってみた(笑)


表示されてる外枠は、PCのデフォルト仕様の枠なので無視してみて下さいまし。
もしこうみえて無かったらおかしくなってるってコトです(笑)


DREAMBOXの更新じゃないけど、雑記に入れると判んなくなるので、敢えて更新に突っ込んだ(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。