★ お花見〜♪

2008.03.30(Sun)

080329_200216b.JPG

本日(土曜日)豊島園に桜観に行って来ました〜v
地元なくせにここにお花見しに行った事が無くて、去年初めて夜桜見物に行って、ライトアップされた桜の幻想的な光景に魅了されました(笑)

そんな訳で今年も行った訳なんですが。
どうもコスプレ祭と被ってたみたいで、レイヤーさんらしき方々が沢山いました(笑)
我々が行ったのは入園料がタダになる16時過ぎだったので、帰り途中のでっかいカバンをゴロゴロ引いて帰る方々とすれ違いでしたが(笑)

そういや一昨年だかの11月にとしまえん行った時にも、レイヤーさんが闊歩してる中を遊び回った記憶が…(笑)


………………呼ばれてるのか?(笑)





ただの偶然だと思いたい…(笑)


あそこ屋外でやるから長物持ち込みOKなんだよね。だから人気あんのかしら…?




って、それはイイや(笑)
お花見の話だってば(笑)

今年はおにうなデジカメさん持って、写真撮りまくって来ました〜♪
うん、やっぱり綺麗だったv
また来年も行きたいな〜(笑)



帰りにトイザらス寄って、新たにミクロマン購入してきてまた遊んでました(笑)
なんか違う意味でハマリそうでやだな…。
気付けばミクロマン人形が、全部で7体に増殖している罠(笑)
少し前に、友人がヤフオクで落とした、少女素体ってやつを譲ってくれて、これがまたいい感じなんだわ(笑)

いや、身長差がねっ!!(爆)



今度またアップします(笑)素体だからのっぺらぼうだけど(笑)
あれ、頭のパーツの型取って、顔作れないかとかなり真剣に考え中…(笑)
やり方が判ればやりたいな…(笑)





明日は光が丘のお花見〜♪
どうか雨ふりませんよーに!(-人-)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。