★ 桜

2008.04.02(Wed)

080401_174248.JPG
予定通り(?)光が丘の桜の写真撮りに行って来ました。まだ綺麗に咲いてました〜v

デジカメも持参してばっちり撮りまくって来ましたv
今回アップしたのは携帯で撮ったやつだけど、そのうちデジカメのもアプろうv

今日は風強くて寒かったけど、園内入ったら、木立が風を遮ってくれて調子よい感じでした。
お天気も良くて気持ちかったしv
夕方近くだったから、桜が夕陽色に染まってて綺麗だったv


風景の写真ってわりかし撮るのが好きなんで、朝日とか夕陽を見てるとつい撮りたくなります(笑)

おかげで携帯もデジカメも殆どが風景とか車とか動物の写真ばっかです(笑)
自分が写真撮られるの嫌いだから、人物写真は殆ど撮りません(笑)
人間は風景撮るときのオブジェです(笑)
ていうか、むしろ邪魔すんなオラ!と、心の中で叫ぶ派です(どんな派や…)

だって空を撮りたいんだもん!人が撮りたいんじゃないんだもん〜(笑)
だから、最近のデジカメについてる顔認証なんたら機能とかって、まともに使った事がない…(爆)





ってそれはどうでもイイって(笑)







今週のマガジンはギアが無いんだよね…。
早くイッキvs葛馬みたいよ〜(><)


ってかその前にサイト更新しなきゃ…!
実はまだトプ絵終わって無いんだよね…orz
水・木休みだから、その間になんとかしたい…………な。

のんびりサイトの調整なんてやってる場合じゃなかったよ…orz
でも茶は楽しいんだもん(><)
ついやっちゃうんだよう!(笑)


あー…ガンバロ…。











お…終わるかなコレ……………orz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。