★ さんななご

2008.04.09(Wed)

予定通りなら、今日はギアツッコミの日!なんですが…。






なんかね…関節痛いな〜?と思って熱計ったら37・5度だって。



あははははははは(乾笑)




諦めて栄養剤買ってきました。それ飲んでとっとて寝ます…orz








でも一言だけ言わせてくれっ!!








子カズ〜子カズ〜〜子〜〜カ〜〜ズ〜〜〜〜〜〜っ!!!!






あ…あの…グレさんは俺を萌え死にさせたいんですか…?
なにあの可愛いコ!なにあの可愛いコ!なにあの可愛いコっっ!!!!!
泣き顔ラヴい。細くてひょろ長い体型ラヴい。負けて悔しくて頑張ってる姿がラヴい。足傷だらけにしながら一心不乱に駆けて行く様がラヴい。声掛けられてんのに気付いてないその真剣さがラヴい。

苛められっ子が苛めから脱出する為の第一歩的な感じですげぇイイv


とにかく葛馬可愛すぎ。
熱下がったら葛馬の可愛さをたっぷり語ってやる…(←やらんでエエ)
この記事へのコメント
一言じゃないじゃん(笑)

まぁ気持ちは良く解るのですが
犯罪的に可愛いね
死因:カズ萌え
とかやりそうオイラ…
Posted by 倉真 at 2008年04月09日 15:07
■くらみさん

>一言じゃないじゃん(笑)
だって…あの可愛さを一言で言い表すなんて無理だったんだもん…orz
ってかなんなのあの可愛さはっ!スッゲェめろきゅんなんですが!(笑)
泣き虫な葛馬萌え……v

これでまたひとつ咢さんのヤキモキ妬くタネが増えた…(笑)
Posted by TAKERU at 2008年04月09日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92735495
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。