★ エアギア20巻

2008.04.10(Thu)

080405_141605a.JPG

相方にお願いしていた限定版が漸く手元に来ました〜♪
ってかジャケが金ピカで凄い事に…。

こりゃ通常版も買わなきゃ駄目だな…(笑)

今回もまた加筆が結構あったみたいですな。でもイキたんばっかでちとつまらん(笑)
ワタクシは咢さんばかりに目が行っておりましたの事よ(笑)

ジジィvs咢のバトルが個人的に大好きv
噛み付いていく小鮫ちゃんが大変ラブリーでございます(笑)
白狼会バトルは今までと違う、各キャラの弱点をことごとく浮き彫りにしてて楽しいのうv
ってか葛馬は結構評価高いのに、ウスィ〜(地味)の一言で片付けられちゃってる辺りがとってもらしくて良い(笑)
あれでもっと前面にでてこられるようになれば、ホントに最高のダークホースなのに…(笑)
いまやってるイッキvs葛馬で、その辺りが克服されると嬉しいなぁ…。




次はいよいよオルカvs咢かな?
21巻だからジャケは是非遊んで欲しいんだけど、このままだと咢かオルカの単体かしら…?んむぅ…残念。



ギア本誌感想はまた後日!←
早く書かないと、余所様の感想読みに行けない…orz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。