★ 失礼な話

2008.04.17(Thu)

こないだ友達とたまたま絵に関する話をしてたんですが。

何処にでもいるんですね。
注意書きの意味が判らない人って(笑)



いやなんかね。
その時は他人が描いた絵を、勝手に違う人にあげちゃう人が居るんだよ。って話をしてたもんで…(笑)

サイトやってたりすると、そんなんやられて当然だったりするんだけどさ。
一生懸命描いた絵を誰かにあげたりするのは良くある事だから、そこは別に全然構わない。

だけど、その人が好意であげた物を、他人に送りつけるってどうなの?
いくら自由にして良いよって言われても、そこは最低限の礼儀は弁えるべきとこじゃないのか?
あげた人だって、自分の知らないトコでそんな風に他人に見せられてるなんて知ったら、絶対嫌な気持ちになると思うんだよね…。

海外系のサイトなんかで、勝手に画像持ってっちゃって、勝手に展示してる人とか実際にいるみたいだけどさぁ…。
それと何にも変わんないじゃん。


ほんっとサイテー(__#)


礼儀も倫理も常識もあったもんじゃねーな…。

うちもそういうとこもっとちゃんと考えなきゃ駄目かなぁ…。
他人の常識が信じられなくなるよな…orz








あ。話変わりますが(唐突)
マガ読みましたっ!かじゅーまたん美人で素敵v

感想はまた後日!(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。