★ おっ買い物っ♪パート2(笑)

2008.04.19(Sat)

本日もまたウロチョロとお買い物に行って来ました〜♪(笑)

昨日、裾上げをお願いしていたジーンズを取りに行き、喫茶店で軽く食事。
その後、S氏(←上司兼ヲタ仲間(笑))のジーンズを物色しに紳士服コーナーへ。


普段、ジーンズは吊しの安物しか買わないワタクシにとって、某メーカーのジーンズの表記は、まるで未知との遭遇(笑)

なんであんないっぱいあるのか…orz

てか国産ならインチなんか使わんで、素直にセンチで書け〜〜〜っ!(笑)

何?あの種類の豊富さ…;
ちっとも訳判んない…orz




いいんだ…。ED●INなんて、お高くて所詮ワタクシごときに買える代物じゃ無いから………orz
一本いちまんえん近いのなんて勿体なくて穿けないもん…。

つか、そんな高いのイラナイ……。
安物でイイ………(笑)


そんな感じで未知との遭遇(笑)も経験し、ついでに自分用の春物のコートを探しにフロアを移動。

お気に入りでずっと愛用してたヤツが、いい加減限界なんだ…orz
色褪せちゃって、あちこち擦り切れてもうボロボロ。着心地良くてかなり長く着てたからさ…(笑)
だから、この時期に着れる、ちょっと丈の長めのヤツが欲しかったんだもん(笑)



そう思って探してみたら珍しくありやがったんだよ、これが!


わ〜いv運命の出会い〜〜v(←安い運命だな…)


嬉しくて即買いしましたよ!(笑)
だって今まで散々探したのに、これ!というのに出会えなかったんだもん!
ここで買っとかなきゃ次いつお目にかかれるか…!(笑)


更についでに財布も新調………(笑)


手触りがあまりにも気持ち良くて、ついうっかり…(爆)




ああもう…散財しまくり…orz


でも、自分の気に入ったものが手に入る幸せには勝てないよね…(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。