★ おっ買い物っ♪ぱーと3(笑)

2008.04.19(Sat)

何故か三連チャンで散財の旅〜(笑)


いやね…お泊まりに来てる相方ちゃんが、服見に行きたいって…(笑)
チャリで移動だから、雨降ってるとメンドイなぁ…と思いつつ(←冷たい)お付き合いでデパートに(笑)

流石に自分は昨日まででかなり散財してたので、何も買わないつもりだったんですがね…(笑)
でも行ってみたら好みなTシャツを発見してしまって思わず…orz



可愛かったんだもん…(泣)



黒地に白で髑髏のヤツで、装飾に金色十字架のペンダント付いてるのとか、黒地にピンクで髑髏のやつとか、黒地に紫系のグラデかかった文字のやつとか。

全部黒だよ…(笑)


でも、そろそろTシャツも替え時だったんで、諦めて買いました(笑)
前に買ったやつは大分色褪せしちゃってさぁ…(笑)




これで当分服買わなくてすみそうです(笑)





明日は待ちに待ったカラオケだ〜い♪
アニヲタメドレーかましてきます(笑)
新しく仕入れた曲も歌いたいっ!(笑)
てな訳で覚悟しといて下さいねっ(笑)



新調したジーパン穿くぞ〜〜っ!
だから雨やんでくれ〜〜〜〜っ!!(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。