★ 慣れって…orz

2008.04.27(Sun)

夕べご飯を食べに行こうと思ったら、外が思いの他寒くて(笑)
春物のコートじゃ寒そうだなと思って厚手のコートを引張り出して着たんですが。

コート羽織って、何気なくポケットに手を突っ込もうとして、全然見当違いのトコを探してました…orz



だって!春物のコートはもっと上にポケットがついてるんだもんっ!




それがすっかり癖になってたらしくて、一生懸命脇腹の辺りをゴソゴソしてしまった…orz

しかも2回も同じ事した…orz








なんかもう駄目過ぎる…orz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94833766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

