★ 最近…

2008.04.30(Wed)

個人でやってるブログが海外系のサイトにリンク貼られちゃったりして、なんだかな…って感じです。

元々外に向けて発信してる物ではあるから、何も文句は言えないんだけどさぁ…。でもやっぱりそゆトコに晒されるのはあんまりよい気分では無い…。



そんな訳で、只今ブログ移/転/計/画/発動中であります(笑)
次は携帯で簡単に弄れて、尚且つ携帯で投稿出来る所になると思います(笑)
ただ、エ●ブ●ってアクセス制限の対象サイトになってるらしいんですよね…;

う〜ん…困る…orz

でも、いい加減海外系を何とかしたいので、移/転はしたいんですよ。
残る手段は感/想だけ別のトコにアプるしか手段が無い……orz

エ●ペかリ●に感想だけ別にアプるかなぁ…(笑)





あ、ブログでお世話になってる方々には、お知らせにあがりますので!(><)ノ
調整中なのでもう暫く先になります(笑)

携帯用だけど、PCからもそれなりに観れるようにしてあります(笑)
多少見づらくなってしまうのですが、そこはご容赦願います(__;)


だってホントに凄いんだもん…orz


毎日100近いアクセスって絶対恐いから!(泣)



しかもギ/ア/感/想アプった直後は本気で洒落にならん位来るんだ…(泣)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95152514
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。