★ 飲み会〜♪

2008.05.04(Sun)

イベント合わせで上京してくる友人の御指名で、飲み会に行って来ますた〜。

オイラはイベント参加しとりませんが(笑)

土曜日は朝方に家に帰り着いて、ちょこっとだけ更新作業やって、バタバタと寝たのが8:30過ぎで、10:30に目覚ましに叩き起こされました(笑)


流石に起きれませんでした…orz


一旦目を覚ましたものの、あまりの眠さに知らない内にオチてて、気がついたら12:00周ってました(爆)

慌てて出掛ける準備して、14:30過ぎに新宿到着。
おにゃのこ4人で軽く飯食って、16:00頃に静しゃんと合流。

飲み会待ち合わせ時間の30分前位までサ店でダベり(笑)その後一人は解散、残り4人はフラフラと移動。

待ち合わせまであと10分くらいのとこで、世●堂というデカイ罠にハマり(笑)結局全員集合したのが18:30位。

それから飲み屋に移動して、22:30位まで延々と飲んで食ってダベって来ました(笑)



流石に疲れた…orz



んでもやっぱ楽しいv
阿呆トークと下ネタとユサユサ(笑)と、その他諸々ひっくるめて、たっぷり堪能して来ましたでつ(笑)





そして現在、眠気がピークで今にも果てそう…。






明日はがちゅーり作業します。
今日は寝かせてくらさい…(__)。〇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。