★ はふぅ…

2007.10.05(Fri)

久々のお仕事は疲れます。
通常業務じゃなくて、引越し作業な所が余計に(笑)
自分の机まわりの物片付けただけでクラクラして来ちゃったよ(笑)

体力落ちてるなぁ…。

今日はもうヘロヘロなんで寝かせてくらしゃい…(笑)

★ ヴァカ〜〜〜〜ッ!!

2007.10.04(Thu)

昨日…野球の所為で、特番だかニュースだかが延長になったらしい…。

お陰でネウロの一話落ちた…orz

神志那さんとかスタジオライブとか名前みて、凄い気になってたのにっ!
25分延長ってなんだよう〜!OPと頭ほんのちょっとしか入って無いし…。
こっ…これだから野球は〜〜〜っ!!(泣)


あ〜〜〜…テンション下がる…。アニメって一話逃すと続けて観ようって気、半分は確実に失せるよね…orz

★ 明日から

2007.10.03(Wed)

風邪がまだ完治してないので、びよいん行って来ました。
そしたら先生に、「まだ治らないなんて、肺炎一歩手前まで行ってたんだね」とサラッといわれました…orz

そりゃ治りも遅い訳だよな…(笑)

明日からお仕事でつ。



…ちゃんと行けるんだろうか…?(ヲイ)

★ 何故…

2007.10.02(Tue)

なんでこんなに眠いのか…orz
今日もがっつり10時間以上寝ちゃったよ…(爆)

明日はもっかいびよいん行かなきゃ駄目そうなんで、頑張って起きなきゃ〜〜(><;)



そんな訳で、今日は寝かせて下さ…っ!

★ 眠いんだよ…

2007.10.01(Mon)

なんかものすげー寝倒した。
今、生活時間が無茶苦茶で、不規則な生活をしてるんですが、それ以前の問題だよ、これは…。
朝の6時過ぎには布団に入った筈なのに、気がついたら夜の8時過ぎってどう言うコト?…………orz


なんで12時間以上も寝倒してんだ俺?!


みたいな…(笑)




ああもう…。折角の休日が無駄になった…(しくしく)
今週末は仕事場のお引っ越しがあるから、休日潰れちゃうしな…。
やりたい部屋の片付けがちいとも進まんよ…(笑)



急に涼しくなった所為で、体力落ちてんのかなぁ?
風邪の方も、まだ咳と痰が抜け切らなくてイヤンな感じなんだよね…。
もっかい医者行って来ないと駄目かなぁ…。

★ 叫ばせて!

2007.09.29(Sat)









いずみいぃい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!


かわい過ぎるぞコンチクショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!


















なんなんだあの可愛さはっ?!
アニ振り観ながらひたすら萌え萌えしてしまったではないかっ!(笑)

あう〜あう〜あうぅうう〜〜〜〜〜〜!!









だ……抱き締めた…っ!(←変態)(←それ以前に浜田に阻止されそう(笑))





くう…これで可愛いいずみん見納めなのね……。
第二期…期待したい…な…(←懲りて無い(笑))

★ やってられっか(毒吐き注意)

2007.09.28(Fri)

毒吐きです。見たくない方はご注意を。






あー…腹が立つ…。
どうしてあの人はこうも俺の神経を逆撫でしまくってくれるのか…。
昔からそうなんだけど、どういう訳か母親とは馬が合わなくて衝突する事が多い。
今回もまた色々とムカつく発言をありがとう(^^#)って感じです。

一年に及ぶ妹の男連れ込み問題に漸く片がつく。部屋見つかって、そっちに移るらしいです。それは良いんだけど、その事について、かなりムカつく発言をしてくれやがりました。


「あの子住むトコ見つかったよ。追い出されて可哀相に。もっと姉妹で仲良くしたらどうなの?」

アンタ前に俺を追い出そうとしたよな…。それについてはノーコメントなんだ?
そもそも喧嘩の原因を持ち込んだのは誰なのか、そこは考えてくれないんだ?


「彼氏くんは家の事情で実家に20万も入れて金無いのに、アンタには人情が無いのか?」

……………………人の嫌がる事しといて、それこそ人情はないのか?
泊まりに来る事とは何も関係無くね?
ジャニの追っかけでコンサート行って、グッズに3万もかけて来る誰かさんが、真面目に働いて金貯めれば済む事なんじゃないの?
そもそも体調悪いとか言って、突然仕事辞めた妹は、俺に言わせりゃ彼氏と会う時間が欲しくて、仕事辞めた様にしか見えないんですけど?


「(妹は)アンタと違って独り立ちするんだから立派だと思わないの?」

彼氏出来ていずれは結婚すんだから、独り立ちして当たり前なんじゃないのか?
それ以前に、平気で男引っ張り込む無神経さには何も言う事は無いんですか?
それはアレか?自分の思う通りにならなかった俺に対する当て擦りか?
男に興味無くて、自分の遺伝子を後世に残す気の無い俺は、劣悪だと言いたいのか?



これが本当に親の言う事なのか…?はいはい悪かったね。男も見つけんと親にダラダラ甘えて、いつまでたっても自立しないどうしようもない堕落した人間で。
早く男作って出て行って欲しかったなら、もっと男に対してオープンになる様な性格に育てれば良かったじゃんよ。
自分の育て方を棚に上げて、勝手な事言わないで下さい。
10歳で妹産まれて、それまでずっと猫可愛がりされて来てたのに「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」なんて、子供にとってはこれ以上ないくらい不条理な理由で、後から突然出て来た赤ん坊に親取られて、自分は要らない子だと思いながら育って来たガキが、他人とどう上手く関わって行けると思っているのか。

こんなののために、なんで自分が我慢しなくちゃいけないんだ?こんなのが居るから自分は虐げられるんだ。憎たらしい…居なくなっちゃえば良いのに!毎日そう思いながら生きてた事は一生忘れられないよ。
それから何年も経って、あの時はどうしようも無かったんだ。って、やっとそう思える歳になって、ガキの頃の自分はなんて馬鹿だったんだろうっていっぱい思ったよ。
でも結局、それは自分が少しだけ大人になって、感情を理性で押さえ込む事を覚えただけで、根本的な解決にはなって無かったんだと思い知らされた。

俺はあの頃からなんも変ってねえ。ガキのまんま身体だけデカくなって、心は全然成長して無かったよ。
それら全部が親の所為だとは言わないよ。途中で考える事を放棄した自分にも責任はある。
だけど、あの時ガキの俺にもちゃんと理解出来る理由で納得させてくれてたら、こうはなって無かったと思わずにはいられない。

やっぱり俺は要らないのか?居なくなった方が清々する?
中学の頃、死のうって思ってたの実行すれば良かった?そうすれば少なくとも、今みたいなギスギスした空気にはならずに済んだよな。
俺が居なかったら、家族3人で今より楽しい一家団欒の光景があったかもね。でも、今更どうしようもないんだよ。あの頃と違って、簡単に死んでしまおうなんて思えないし、チキンだからそれを実行する勇気もない。
自分が死んでも何も変わらないって、そんなの死に損だって、ひねくれた性格に矯正されちゃってるし、それなら生きてる事が自分の周囲に対する復讐だって思う。
どんな暴言吐かれようと生き続けて、最期に「ザマーミロ」って言ってやりたい。

他人からみたら下らない理由でも、俺にとってはそれが、そんなもんが基盤なんだよ。薄っぺらい人間だし、馬鹿馬鹿しいと思う事だってある。未だにふと、あの時死ねてたら…って思う事だってある。
でもあの時死ななかったから、何もかもツマンナイまま、全部終わりにしなくて良かったって思える事もある。

結局死ぬ事は選べなかったし、これから何度も死のうって思っても、それだけは実行しないと思う。
生きてれば良い事が必ずあるなんて楽観的には思わないけど、死んだら何にも出来ないから、自分から死んだりはしない。

「絵描いてアニメやら漫画ばっかり見て、そんな事いつまでもやってるから嫁にも行けないんだ。さっさとやめなさい」
頭からそうやって決め付けて、俺がどうしてそこまで傾倒したのか、その理由すら知らないだろ?
それがアンタ等に見向きされなくなった俺の、唯一の逃げ場だったんだよ。
それに没頭してる間だけは、ヤな事全部忘れて居られたからだよ。
空想の世界に居る時だけは、死にたいって思う事も、自分は誰にも見向きされない要らない子だって事も関係なくただ夢中になっていられたんだ。

ただの逃げだって事は判ってる。でもそうしなきゃ、あの頃の自分は耐える事が出来なかった。1人っ子として10年間我が儘に育って、漸く自我を確立する頃に突然放り出された俺には、そんなモノしか縋るものが無かったんだよ。
それにかじりつく事で、何とか死なずにここまで来れた。そんな事すら知らないのに、簡単にやめろとか言うな。
そう言われる度に、死ねと宣告されてる気になるって判って無いだろ?

結局親だって他人なんだ。一番近くて一番遠い他人。自分の子供だから言う事に容赦無くて、それでどれだけ傷付いても全然気付きもしない。
今更判って貰おうなんて思わない。憎たらしいガキで結構。悪い事は全部俺の所為にしてればいい。その程度しか使い道の無い要らない子なんだから。
理解して貰う努力なんてする気も無い。そんなの散々やって来て、結局俺の話しなんて聞いてくれなかった。だからもうその事で労力を使う気にはなれない。言わなきゃ判んないって頭ごなしに怒鳴られても、そういう風にしたのは自分だって、判らない様な人には何言っても無駄だから。


取り敢えず明日にでも隣りは居なくなる。暫くは行き来があるだろうから、また泊まりになる事もあるだろう。
でもこれで漸く解放される。我慢し過ぎて血尿出した事も、腹痛にのた打ち回った事も全部終わりに出来る。
そっちはそっちで好きにやればいい。俺の事を最低な血も涙も無い奴だと吐き捨てていればいい。俺には自分の居場所を主張する権利すら無いって事なんだろ?
もういいよ。多くは期待しないから。ただ静かに、自分の好きな様に過ごせる場所さえあれば、あとはもうどうだっていい。

★ しあわせ?

2007.09.26(Wed)

070920_025305.JPG

幸運だっけ?(←うろ覚え)



こないだピノ買ったら、★型の入ってました♪

でもこの★ってビミョーにヒトデにみえるよね…(マテ)

★ ははははは…(-"-#)

2007.09.25(Tue)


本日で連続4日目…。
結局休みの間、ず〜っと居座り続けやがった…(-"-#)
しかもその間断りも無く、更に友達一人追加。女の子だから別に良いけどさ…。
だけど、朝の6時までギャーギャー騒ぐのはどうなのさ…。
こっちは毎日寝倒してるから眠り浅くて、結局隣りが静かになるまで寝れんかったよ…。



あぁ…癒しが欲しい…。

っていうか。
昨日アップしたからふるなぶうちゃんが無性に欲しくて困ってます(笑)
7色全部じゃなくて良いから、青と黄色かオレンジ欲しい。
色味可愛くて好きなんだよう。元々可愛いモノには目が無いんだよう〜(笑)

★ からふる

2007.09.24(Mon)

070918_192601.JPG

全部で7色いるらしい。





























モノクロじゃないんだ…(笑)
×

