★ はぁ…

2007.09.23(Sun)

今時のバカップルには気遣いなんて言葉は存在してないみたいです(にっこり)


…朝の6時近くまで延々ゲームやってるってどうなのさ…。
五月蠅くて眠れないから結局こんな時間まで起きてるハメに…。
あぁ…もうイヤ…orz



それはともかく。今日明日は晩飯のアテが無いからどうしようかな…。
飯さえ食えれば薬は飲めるし面倒だからコンビニ飯で済ますかな…(笑)

取り敢えず隣りが静かになったから、これで漸く眠れる…。

★ びよいん

2007.09.22(Sat)

かったるかったけど、病院行ってきました。
だって今日逃して悪化すると、週明け火曜日まで休みなんだも…orz
そして俺と同じ考えな人が沢山居たのか、結構混んでました(笑)
40分程待って診察受けて、薬たんまり貰って来ましたよ。
こーせーぶしつ(漢字判んないし…(笑))と、咳止めと、解熱薬と、痰の切れを良くするのと、あと、気管支を拡張するらしい貼付剤。
本来喘息の薬らしいんだけど、あんまりゼーゼーやってたもんだから、咳が苦しそうだねって、出してくれました…(笑)

常時飲まなきゃならない薬が4種もあって、ちょっとイヤンな感じですが、お休みの間になんとか治してしまいたいなぁ…。

★ さーいーてーい〜〜

2007.09.22(Sat)

どーしてこういう時に限って男を連れ込もうとするかなぁ…。
しかも納得行かない事に、いつまで居るか判らないとか抜かしやがる…。
今日はもう遅い時間だから仕方無いとしとも、なんでそれ以降も居座ろうとするのか…。
しかも12時20分前とかいう、どうにもならない時間に確信犯的にメール寄越して来る辺りが最悪です…。
以下メールのやり取りの一部なんだけど、取り付く島もねーっすよ…。


≫今日泊まりに来ます。
≫帰りは未定。


やめといた方が良いよ。
いま俺風邪引いてるからうつるよ?2日前からずっとこんなだから。
ていうかぶっちゃけしんどいから来ないで欲しい。


≫もう遅いです


ああ…そう…。
じゃあせめて今日だけにしといて下さい。


≫それも難しいです





…なんで駄目なのか、せめて理由くらい教えてくれても良いのに…。
ていうか、どーして病人居る処に平気で転がり込めるのか、そっちの方が不思議で仕方無い…。


ちなみに、「人が体調悪いって言ってるのに、遠慮もしてくれないんですか?貴女の彼氏くんは…。」
こう書いて送った以降、返信は来とりません。

どーせそんなの気にも掛けて無いんだろうけどさ。




あ。現在体温37.4℃になりました。
このまま下がってくれる事を祈る…。

★ うきゅう…

2007.09.21(Fri)

070919_174608a.JPG

相変わらずヘロヘロな感じでございます。
飯は普通に食えるのだが、咳と鼻水と痰が切れない…。
ず〜っと絡まってる感じがして、落ち着かないんだよなぁ…。

ていうか37.6℃って何の冗談なんだろう…。
昨日より上がってる…orz


ま…まぁ、食欲はあるから、食って寝て治します。
明日もこんな調子なら、嫌だけどびよいん行きかしら…(はぅ)





内容と関係ないけど、昨日あぷり忘れたshuffleのカラーバリエ。
ブルー、グリーン、パープルが可愛い。
くぅ…欲しいよう!

★ 落とし穴

2007.09.18(Tue)

070917_204710.JPG

折角の休日なのに、何故か新しい仕事場の引越し前準備に狩り出されました(笑)

前回に引き続き、OAフロアをひっぺがして、電話線やらケーブルを通して行く作業です。
先日の件で大分懲りて、横着せず一マス毎位に板を外して、延々ケーブルを入れ込んで行った訳なんですが、これが色んな意味で落とし穴でした。

何はともあれ、まず板を外すのが一苦労。
固定してあるネジが固くてなかなかあかないんだこれが…。

それを必死に外して、今度はそこに通線ケーブルってのを、目的の箇所まで通さなきゃいけないんだけど、これがまたあちこち引っ掛かって、上手く抜けない。
最後の方は面倒くさくなって、突っ張り棒買って来て、それにビニテで線巻き付けて通してましたよ(笑)

そして何より大変だったのは、文字通り落とし穴。
いやね…、OAフロアの上には絨毯が貼ってありまして、それがOAフロアの板とズレてるもんで、一枚板外すのに、絨毯を2枚とか3枚とか剥がさなきゃならないんですよ。
そして当然の事ながら板とズレてるから、絨毯の下が空洞になってたりする訳です。

お陰でみんなして罠に嵌まるが如く踏み外す(笑)
気を付けているのに、夢中になって作業してるもんだから、コロッと忘れて同じ所に何度も嵌る(爆)
まるで地雷原の中を足探りで進んで行く様でした…(笑)

かく言う自分も、何度も踏み外して、お陰で今微妙に足首痛いです…orz
一度なんか盛大に躓いて、右膝打ちましたよ…(←注意力散漫)

これが例の地雷原の一部。
絨毯が浮いてる所は要注意箇所です(笑)
しかもココ、メインの通り道なもんで、避けて通るのが非常に難しい…(笑)



そんな感じで、あちこちでボコボコ嵌まりつつ、なんとか無事に(?)作業終了。
15:00頃から作業始めて、終ったの深夜1:30回った頃でした…。



すっごい疲れた…orz
でも、こういうの嫌いじゃ無いから面白かった(笑)

★ あはははは〜

2007.09.17(Mon)

お泊まりに来てた飛ちゃんが、コンセントにshuffle差したまんま忘れて行きました(笑)
どーすんのかなコレ…とか思ってたら、後からメール届いて取りに来るとの事。

そんな訳でまたもやお泊まりです。お・間・抜・け・ちゃん(笑)

いや、朝バタバタしてて忘れて行ったらしいんですがね…(笑)つーか、明日は忘れて行くなよ〜。

明日は間違いなく帰り遅いから、同じ手は使えないからね〜(笑)

★ 力尽き…

2007.09.14(Fri)

個人的にバタバタわたわたしておりまして非常に疲れました…。

ああ…なんであんなアホなミスを〜〜〜;




あ。仕事とかじゃなくて、自分のサイトの話しです…。
取り敢えずなんとか設置は出来たから、これでなんとか…orz



ああ…オレの馬鹿…(泣)






私信
そんな訳でメールの続きはもう少し待ってくらしゃい…。
なんかもう色々力尽きた…………orz

★ エアギア小説

2007.09.12(Wed)

ようやっと読み終わりましたでございます。

another trick Message From SpitFire つかタイトル長過ぎ(笑)

飛ちゃんに早く読め読めせっつかれ、先にS黄尾全巻読破してからね〜と、のらりくらりと躱しつつ、間で何故か、別の本読んでたりとかしたのはナイショしといて下さい(笑)


そんな訳で、漸く読み終わった訳なんですが。
なんかもう、色々ツッコミ入れたい場面はあるんですが、裏を返せば、ツッコミしかないというか………(笑)


色々とわらかして頂きましたとも、ええ!(笑)何より死にそうになったのは、アキアギ(主に亜紀人)の馬鹿っぷり(笑)
うんうん。アギたんの主張は痛い程良く判るよ…(笑)

てかもう俺はその場面だけで、脳内妄想大全開だよ(笑)
だってさ、後日改めて葛馬にツッコミ入れられてキレそうになってる咢とか、思わず素で、ちょっと似合ってた…かも?とか阿呆な事呟いて、道にされかかる葛馬とか…。そんなんが容易に想像出来てしまうんですもの…orz

プライド高い咢にとっては、そこに居た奴等を皆殺しにしてでも、無かったことにしたい出来事じゃんか(笑)
それをわざわざ蒸し返されて、キレない訳がない(笑)


暇あったらなんか短編話考えてみようかな…(笑)

★ あう…

2007.09.11(Tue)

えー…。


昨日散々騒いでいたノートPCちゃんは、どうやら故障では無かった模様…。

結論から言うと、キーロックが掛かってただけという事が判明しました。

ノートちゃんのF6のトコにそれがあったらしく、気付かず触ってたらしいんだな、これが…。






そんなん触った覚えないわっ!!!(泣)………orz








そんな訳で、代替品で友人に借りてたノートちゃんはそのまま返却して、明日天気が良かったら、お家にe-MACちゃんが帰って来ます(笑)

ああもう…これだからメカオンチは…orz


そして、今日(月曜日)は仕事が休みだったので、結局マシンには触れずじまいでした…。

メールやコメントのお返事はもう少しお待ち下さいませ〜(ToT)

★ うわ〜んっ!(泣)

2007.09.10(Mon)

なんかもう…呪われてるとしか思えない…orz

お家で使ってるノートPCがおかしくなりました…。
キーボードの左半分が反応しなくなったの…(涙)
しかもこのパソちゃん借り物なんですけど…(--;)

なんでどーしてなにゆえに〜〜っ?!



持ち主にその事を報告したら「その家には、グレムリンが棲みついてるんだよ」と、言われました。





うっ、嬉しくない……(ガクリ)







日記は携帯から送ってるから良いんだけどさ…パソん中に入ってデータが取り出せなくて困る…。
何にも考えずに再起動しちゃったもんで、パスワードが入力出来ない…orz
×

