★ くそう…

2007.09.09(Sun)

070909_045304.JPG

今日は何にも無いから早く寝れるかな〜?と思ってたら、24をつい観てしまって、気付いたらこんな時間になってた…orz

くそう…ジャックめ…(笑)



お外みたら綺麗だったのでちょっと撮ってみた(笑)

★ 謎

2007.09.08(Sat)

今日もみちみち楽描しておりました。
その際になんだか良く判らない現象が発生して、完成が危うくなりかけました…;

最近ずっと使ってるAlias SketchBook Proなんですが、時々挙動がおかしくなる事が…;
今回も、最後の仕上げ一歩手前でやらかしてくれました…。

背景描き終えて保存したらば、本来白く抜ける筈ね場所が何故か黒にっ!(汗)
うわん!お空の雲が黒なっちゃったよう!(笑)

イエ…取り敢えず他の方法でなんとかなりはしたんですが、それ以上描き込みが出来なくなってしまい、非常に中途半端な事になってしまいました…。

…最後にフォトショで加工して何とかするしか無さそうな予感…orz

それとも空だけ描き直すかな…(涙)

★ かわいい〜っ!!

2007.09.07(Fri)

070907_015405.JPG

Appleが新作iPodの発表をしたんですがっ!
iPod Shuffleの新色が激カワなんですけどっ!!


あう〜んっ!可愛い〜可愛い〜か〜わ〜い〜い〜〜っ!(><)○
コレ欲しい!すっごく欲しい〜っ!!

俺の好きなブルー系でモロ好み!
つーか、今回のShuffleは、色が可愛くてヤバイ。
赤いのも綺麗な色してたし、2色ある緑系も凄い可愛くて!
nano持ってるくせに、スゲー欲しくてたまんないんですけど…。

★ 楽描中

2007.09.06(Thu)

070829_003241a.JPG

前にも載せたっけ、コレ…?




まぁイイや…(笑)




ちみちみと楽描中な咢さん。
下描き自体は大分前からあったんだけど、なかなか描いてる暇が無くて、延び延びになってまつ…。

ホントは左側に亜紀人が居たんだけど、可愛く描けなかったから削除されました…(爆)


くう…夏の間に描きあげたかった…(><)

★ 買ってしまった…

2007.09.04(Tue)

070904_045901.JPG

ダ●ソーで偶然見つけた豚さん貯金箱。
薄いブルーが可愛くて、思わずゲットしてしまいました…。

今時こんな正当派(?)な貯金箱があるなんて、ちょっとびっくり(笑)
何に使うって、勿論小金を貯めるのに!(笑)


いや…自分、小銭の使い方が下手で、気付くとジャリ銭が財布にザクザクで…(爆)
だからこういうのあると便利かな〜?って(笑)

それにしても可愛い〜v
モノブーにハマって以来、妙に豚さんに愛着が沸いてしまうのでした(笑)

★ 寒い…?

2007.09.02(Sun)

9月に入った途端、急に涼しくなった?
タオルケット一枚だと寒くかんじるんだよねえ…。

涼しくなるのは嬉しいんだけど、この時期は油断するとすぐ風邪ひくから注意せにゃ(笑)


明日は(日曜日)映画観に行く事になったので、早めに……って既に早くなかった…orz


寝ます…(笑)

★ 観たよ!

2007.08.30(Thu)

ギアミュ再演のヤツ!
漸く観れたよう〜〜っ!!

今はちと眠くて頭の呂律が回って無いので、感想は後ほど〜(笑)

★ んむぅ…

2007.08.28(Tue)

何だろう…頭イタイ〜;
暑いからって部屋冷やし過ぎて風邪でも引いたのかしら…?
それとも単に本読み過ぎて目が疲れてるだけ?(笑)

あ、S黄尾は現在Uの烙印に突入しました。21冊目〜(笑)
花音ちゃんかわええのうv
そーいや俺、S黄尾ってノーマルカプ好きだよな…。行衡×花音好きだし。
逆にBLカプが想像出来なかったりするんだけどさあ(笑)
そもそもこれってそっち方面の組み合わせって存在するんだろーか?
見たこと無いからちょっと気になるかも…(笑)

★ きゅるん

2007.08.27(Mon)

現在時刻2:53でございます。




こんな時間なのにおなか空いた…。




晩ご飯軽かったからなぁ…。
なんか買いに行ってこようかな…。
ガツンとみかんが無性に食べたい〜。
給食に出て来た冷凍ミカンみたいでなんか好きなんだよう(笑)

★ お見舞い〜

2007.08.26(Sun)

入院してるFちゃんが、「やる事無くてヒマ〜ヒマ〜ヒ〜マ〜〜っ!」と連呼しやがるので、本日(土曜日)ちょっくらお見舞いに行って来ました(笑)

そして病院を脱走してきたFちゃんと、渋谷に出向いてご飯食べて来ました(笑)
いやだって、話し聞いたら外出は全然OKって言うからさぁ(笑)
ほんならわざわざ病院行かずに、外で遊んでもいいやんか〜。みたいな(笑)

久々に渋谷歩き回って疲れた…(体力無し)
あの街はどうしてこうあちこちに店が点在してるのか…orz



まぁ、たまに行くと面白い街ではあるんだけどさ〜。
そういや久々に「大中」覗いてきたよ。相変わらず謎なグッズがいっぱいだった(笑)
そしてお見舞いと称して、おネコ様な抱き枕をプレゼントしてあげました。だっきゅうして寝ておくれ(笑)
つか気がつけばその抱き枕の名前はアギたんになってましたよ。片目じゃないけどね(笑)写真はそのうちアップしてくれると期待しておこう(笑)
×

