★ お絵描きしたい…

2007.07.07(Sat)

最近なんか上手く時間が作れなくて、お絵描き出来なくて寂しい…。
気が付くギアサイトをみちみち弄ってるのがいけないんだけどさ(笑)
でも、サイトって一度弄り始めると色々気になって、ついついあちこち手を入れたくなっちゃうんだよねぇ…(笑)

色々回されてるバトンとかやりたいなーって思ってるのに、回答書く時間も無くて、停滞しちゃってるし、本の感想書く暇も無いし(泣)





…単にやる気の問題だろうか…?(笑)

★ 甘味

2007.07.06(Fri)

070706_044544.JPG

最近イライラしてる所為か、やたら甘いモノが食べたくて仕方無くて…。
今日も家帰って来たのに、甘味を求めてフラフラとコンビニ行ってきました(笑)

以前立ち寄った時に気になってたんだけど、買いそびれた塩レアチーズなるモノでつ(笑)

なんか…確かにレアなんだけど、変にプルプルしてて面白かった(笑)
あんまり塩味は感じなかったかな…?

う〜ん…。まぁ…普通な感じでした(笑)

★ 歪アリ。

2007.07.05(Thu)

先月から携帯の待受画像に、公式サイトでDLしてきた、歪みの国のアリスのflash版壁紙を使用しております。

これがまた良くて!(笑)
携帯開く度に、チビキャラアイコンがピコビコ動いてて可愛いのよ!(笑)
今月もしっかりDLしてきて、暇があると眺めてます(笑)

チビキャラアイコンの動きにかなり種類があるらしくて、まだ全部観れて無いんだもん(笑)
先日も友人Fちゃんと一緒に待受眺めてた時に「待受眺めてるだけで時間潰せるね…」とポツリと呟かれて、思わず笑ってしまいました(笑)

だってホントにそうなんだもん(笑)

今の所一番のお気に入りは、チェシャ猫の後ろから追いかけて来た女王様が、擦れ違い様にザシュッ!ってやつ(笑)

初めて見た所ヒデエ!って叫んじゃったよ!(笑)
でも、なんかシュールで好き(笑)

★ するめスティック

2007.07.03(Tue)

070703_034715.JPG

最近お気に入りでよく買って来ます(笑)
板状に成形されていて食べやすい形になってるのですよ。
歯応えが面白くてなんか妙にハマる(笑)

今日買いに行ったら似た様なやつでほたて貝ひもなるものがあって、試しにそっちも買ってみた(笑)

★ おにゅうv

2007.07.02(Mon)

070702_022347a.JPG

先々週位にレンズに思いっ切り傷をつけてしまいまして(笑)
暫くは我慢して使ってたんですが、そのまま使い続けてると、片目だけ視力落ちそうな気がして、新しいのにしてみました。

今回のは青色のフレーム。下側はフレームが付いてなくて、細い糸のやつ。
試してみたら前のとあんまり印象変わらなかったですよ(笑)
店先で一目惚してしまい、値段も手頃だったので即購入。

ついでに視力も計ってもらいましたが、前回と変わってなかったみたい。
幸い乱視も老眼もまだな様です(笑)

ホントは予備眼鏡も買うか悩んだんだけどね…。
取り敢えず他に気に入ったのが無かったので、また一本だけにしました。

時間も45分くらいで出来ちゃって早!みたいな(笑)

★ 朝日!

2007.06.30(Sat)

070630_045520a.JPG

とっても綺麗だったので、パシパシ撮りまくってきました(笑)
しかし、一番綺麗な時間帯を逃してしまってちと悔し…orz



それでも久し振りに見た朝日はやっぱり気持ち良かったv

★ 朝焼け

2007.06.27(Wed)

070623_042724.JPG

一週間くらい前に撮った朝焼けの写真〜。
お店の中から撮ったんで、微妙にガラス窓に色々映りこんでますが…(笑)



自然物を綺麗に撮るのは難しいね…。

★ 微妙…;

2007.06.25(Mon)

070625_035237.JPG

コンビニでリプトンの「オレンジミントティー」なるものを発見。
ミント?と、訝りながらも試しに買ってみる。




味はかーなーり微妙…;
いや、決して不味くは無い。 が、オレンジにミントの味はなんとも言えず、奇妙な味わいでした…。

オレンジ単体だけならまた買っても良いんだけどなぁ…;

★ 紫陽花の不思議

2007.06.23(Sat)

070623_052021.JPG

紫陽花は土壌に含まれる成分によって色が変わるって聞きますよね?



これ…同じ鉢から、違う色の咲いてるんですが……?
同じモノ吸収してるんじゃないのかっ?!(笑)







う〜ん…謎…(笑)

★ う〜ん…。

2007.06.21(Thu)

070618_232241a.JPG

枕替わりにならないかなと、少し大きめのクッションを購入したのですが…。
微妙に頭の位置が高くて、首が痛くなりました…(笑)



最近うちの枕さんがヘタリ気味で、寝心地が良くないのでなんとかしたいが…orz




いっその事ロング抱き枕を枕にしてやろうかしら…(笑)
×

