★ 糖分

2007.06.20(Wed)

070620_052300.JPG

イライラやストレスが堪って来ると、無性に甘い物が食べたくなります。

そんな訳でチョココロネ(笑)






だってらきすた観ると無性に食べたくなるんだもん…orz

★ お出かけ

2007.06.18(Mon)

…と、言う程では無いんですが、欲しい小説が近場の本屋で見当たらなかったので、のこのこと池袋まで出向きました。

最近俺が欲しい小説って、何故か手に入り難いものが多い気がする…orz
探すだけでも手間がかかる(笑)
でも、ネットや注文するのは、探す楽しみが無くて、あんまり好きじゃないんだよね…。

だって本探してウロウロしてる間って、なんかワクワクするじゃん。宝探ししてるみたいでさ(笑)



あ。目的の本は無事ゲットできましたv
近々感想アプりますよっ!(笑)





それとは別に一言だて言わせてくれっ!!








ラビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

(以下微妙に今週のネタバレです;)











↓以下注意↓









どうなってしまうのかとハラハラしておりましたのよっ!!



あぁ…ホントに心臓に悪い……。




でもこれで悩んでた事から解放されてくれると良いな…。
つか、あの子は優し過ぎなんだってば。
そりゃ思い悩むよな、あんな状況…。






イミフですいません…(笑)

★ あう…

2007.06.12(Tue)

胃がムカムカして眠れない…orz
風邪なのか、体調悪のか、胃が弱ってんのか、どれか判んなくてシンドイっす。

取り敢えず、さっき囓ってたレモン味のアイスのお陰で大分落ち着いたので、何とか眠れそう…。



あとは熱さえ…。
(↑何でか自分の体温が熱くて寝付けない…orz)

★ まだ慣れない

2007.06.10(Sun)

何か書きたいネタが有ったハズなんだけど思い出せない…orz



何だっけ…?(訊くな)




まぁいいや…。



あ、そうそう。
新しい携帯さんはまだ操作が不慣れで、メール打つ時にかなりもたついてイヤンな感じです(笑)
前回と同じメーカーなんだけどなぁ…。
個体差ってやっぱりあるんだね…。





あ!思い出した!

携帯新しくなって、着メロとか全部新しくDLしないとならなくなって、あちこちサイト巡りました。



そしたらね、見付けちゃったの!
ギアミュの着メロ!(笑)


思わず落としてきましたよ!(笑)
曲は全部で3曲で、「空へ」「小烏丸見参!」「月光の輪舞曲」でした。

某Fちゃんのメール着信音を、ダース●ーダーの曲にしたら凄い嫌がられたから、仕方無いからこの3曲のどれかにしようと思います…(笑)

★ はうっ?!

2007.06.09(Sat)

目が覚めたらこんな時間っ!Σ(@@;)
やっぱ体調良くないんだな…寝ても寝ても寝足りない…orz

またちょっぴり風邪引きさんみたいで…(__;)





お腹空いた…どうしよっかな…。

★ おにゅう!

2007.06.08(Fri)

200706080342000.jpg

携帯新しくなりました!(笑)
おにゅうの携帯さんは、表示がめさはやくて、ネットがすげえサクサク動いて、大変快適でございます(笑)

しかし機能が何処に有るのかまだ把握出来て無くて、色々迷い気味です…(爆)
はやいとこ慣れないと、文章書くのも一苦労だわ…(笑)



ちなみに新しい子は葛馬の瞳の色みたいな、ウスィ〜水色ですv

やっぱり青系は綺麗で良いv

★ 携帯

2007.06.07(Thu)

いい加減限界っぽいです…。
さっきもみちみちメール書いてる最中に原因不明のフリーズ落ちしてくれやがりました。




俺の2時間掛けて書いた3000文字返せ〜〜〜っ!!(泣)





つー訳で月も改まり新機種発表も相俟って、機種変代安くなったので近々変えます!(笑)
取り敢えず今日覗きに行って来るよっ!

★ またもや里子

2007.06.05(Tue)

うちのe-MACちゃんが不調続きなので、修理に出す事になりまして、ただいま知人宅に居候しております。

いつもいつもお世話になってます。ありがとうございます(ここで言うな(笑))



そんな訳で。
その間の場繋ぎに知人からノートPC借りて来ました。
取り敢えず今日は(明日もかも)お休みらしいので、いままで進まなかった作業を終わらせたい!



だってほんとになんも進まなかったんだもん…orz
仕事場でやってた方がなんぼか進んださ!(しくしく)



フリーズしないって素晴らしい。
あんなにサクサク作業出来るんだもんなぁ…(遠い目)

★ なんでかな…orz

2007.06.04(Mon)

またマシンが不調に…orz
なんかもう呪われてるとしか思えない…(泣)

全っ然な〜んにも出来なかったよ…。



つかさぁ…電源回りが不調ってのは知ってるけど、だったらネットやってる時は落ちないってどゆ事?
そっちはグラフィックカード系トラブルだから、電源とは関係無いのか?
ネットとイラスト系ソフトだと使ってるもんが違うのかな…?

★ クッキー

2007.06.03(Sun)

070603_051430a.JPG070603_054948a.JPG

グリルパンでクッキーを作ってみたくてチャレンジ(笑)
泊まりに来てる相方と一緒に生地作って、型抜きをやり始めたら面白くなってきて、気付けば何故か葛馬と咢の顔まで作ってました…(笑)


上3つが相方で下2つは俺の。

こういうの作るのってかなり大変なのね…orz
俺1個ずつ作った時点で力尽きたよ…(笑)

いやでも面白かったです(笑)

お皿に並べてみたら無秩序すぎてなんか変だった…(笑)



まだ食して無いんですが、ちゃんと中まで火通ってるかちと心配…(ヲイ)
×

