★ ブログ巡り

2007.05.28(Mon)

最近ギアミュ出演者の方々のブログを巡るのが日課になりつつあります(笑)

頻繁に覗きに行くのは、湯澤さん(海人)、上山くん(ロミオ&イッキ)、永嶋くん(アキアギ)なんですが、特に湯澤さんのブログが面白くて堪りません。

お陰ですっかり『海人=変な人』という図式が頭の中で出来上がってしまって、まともにおにーたまが見れ無くて困ります…(爆)




でもなんか無性に癖になるんだこれが…(笑)

★ うらまやしい…

2007.05.27(Sun)

何がって、木村拓哉が……。


昨日録画しといたF1予選の映像に何故か居るし…。
しかもヤルノの運転で、市街地コースの下見だなんて…なんて羨ましい事をっ!!

最近、地上波は無駄に芸能人出て来るけどなんでなのかなぁ…。
おまけなんか要らないから、もっと普通に、お祭り騒ぎじゃなくて良いから、堅実な放映して欲しいなぁ…。

★ 何の嫌がらせ…(涙)

2007.05.26(Sat)


先日携帯電話のバッテリーが1時間位しか持たなくなったという話をしたばかりなんですが、更に状況が悪化しました…。

自分は何気に携帯でサイト閲覧する事が多くて、昨日もやっておりましたのですよ。
そしたらば、バッテリーフル充電状態から、僅か10分で充電してくださいとか言われたんですけど…。


たったの10分……?
え?なんで?

俺そんなに酷使したか…?
普通に観てただけじゃんか…(泣)





有り得ないからそれ…(涙)
今更バッテリーだけ交換するのもなぁ…。
前回変えたのが2005年の11月21日だから、そろそろ1年半だし、そしたら新しいのにしい気もするし…。



ああ…また出費が……orz

★ お絵描き中

2007.05.25(Fri)

070525_042735.JPG

何だかんだと云いつつ、結局今週は丸々お休みになってしまいました…(笑)

取り敢えず体調の方は何とか復活致しましたです。
つかもうこんなにシンドイのは嫌です…(涙)
痛み止め効かない程の生●痛なんて初めてだよ…。


只今おっかなびっくりマシン立ち上げて、Alias SketchBookProで線画を描いております。

うん。やっぱこのソフト楽しいわ〜♪
線が綺麗に描けるのが何より楽しいv

これでpsdファイルが読み込めればもっと手間が省けて良いんだけどなぁ(笑)
なんかやり方あるんだろうか…?時間ある時に探してみよう…(笑)



そんな訳で金曜もお休みなので、一日お絵描き三昧します(笑)

★ アイス〜v

2007.05.24(Thu)

070524_041906.JPG

なんか熱くて無性にアイスが食べたくなりまして(笑)
前から気になってたハーゲンダッツのティラミス買ってみましたv

楽しみ〜♪

★ ダルイ…

2007.05.22(Tue)

070522_035228.JPG

有り得ないくらいダルくて挫け気味な一日でした…orz
折角の休みだというのに家でだら〜んと…(笑)
でも買わなきゃならんものがあったので、痛み止め飲んでのそのそと外出してきました。

夏に向け簾買って来て吊したり、買い物ついでに喫茶店でお茶したり(笑)

あ〜なごむ…。

喫茶店って、行くとついつい長居してしまいます。
気付くとちみちみお絵描きしてたりとか(爆)

今回も案の定やりはじめましたよ…。
描きかけのラフから線画おこしただけだなんだけどね。
家に居る時より集中力上がるみたいで、作業がさくさく進んで良いわ(笑)

時間あればスキャンしたあともう一度トレスして線画おこしてみようかな…。



てな訳でラフの一部アップ(笑)

★ まだイタイ…

2007.05.20(Sun)

痛み止め飲んでもあんま変わん無くてちょっと果て気味…。

んむぅ…。鈍痛は寝るのを一番邪魔される…orz

★ う゛〜〜…

2007.05.19(Sat)

お腹イタイ…。



こんなに辛いの初めてかも…orz





アレってストレスとかで痛みの強さ変わったりすんのかな…?
薬とか買いに行きたいのに動きたくない…あ゛う゛〜(ぱたり)

★ おためし

2007.05.17(Thu)

070517_001918a.JPG

いまちょっと面白いソフトを弄ってます。


詳細はまた後日!(笑)

★ 最近ネタが…

2007.05.15(Tue)

070515_044921a.JPG

無いんだなこれが…(笑)

てな訳で、まだ咲いてもいない紫陽花の写真を…(笑)

早く咲かないかなぁ…。
紫陽花の花ってなんか好きなんだよね。
憂鬱な梅雨時に彩りを添えてくれる、綺麗な色合いが大好きv
×

