★ 雲

2007.05.14(Mon)

061113_160537a.JPG




ただいま飛行機雲製造中。

★ んふふふふ

2007.05.13(Sun)

最近ちょっと溜まり気味だった鬱憤が晴れて、変にご機嫌(笑)


どうせすぐストレス溜まって爆発るすだろうけどさ(爆)





あ〜…カラオケ行きたい。
んでガッツリ歌ってウサ晴しして〜〜〜(笑)

★ 薄闇

2007.05.11(Fri)

070511_041701a.JPG

今朝の空。
暗くてあんま綺麗に撮れなかった…orz

★ スコーン

2007.05.07(Mon)

今日は朝から相方が、グリルパンでスコーン作りにチャレンジしとりました。

朝の10時に起こされて(←この時点で4時間しか寝てなかったの…orz)腹減った!と相方が喚くもんで、好きなもん作れ!って放置して寝直したんですよ。

そしたら、昼過ぎに甘い香りに誘われて目が覚めた(笑)
あんなんでスコーンなんか焼けちゃうんだとびっくり(笑)
材料はホットケーキミックスだけどな!(笑)

味の方もなかなか美味しかったですv
寝起きでボケてたから写真撮りはぐったのがちとおしかった…(笑)

★ ぐう…(__)○。

2007.05.05(Sat)

なんだか無性に眠いです…。
昨日は日記つける前に力尽きた筈なのに、それでも眠い…。


春眠暁を覚えず?




春はもうとっくに過ぎてるよな……(笑)

★ 買ってみた

2007.05.01(Tue)

070501_042604a.JPG

某ファミレスでパチってきた訳ではありません(笑)
でも物は同じです。メーカー一緒だから(笑)

これ便利で良いなあと思っていたら、通販で置いてるとこがあったのですよ。
そんな訳で早速(笑)


これで家でお手軽にお茶が淹れられる〜♪

★ ばたんきゅ〜

2007.04.29(Sun)

え〜…。
なんか微妙に風邪っ引きで果てております。
取り敢えず熱は下がったけど、咳のしすぎで喉が痛いです。


どうやら妹のをもらってしまった模様。
ここ一月程ずっとゴホゴホやってたから注意してたのに…orz

連休の初っ端からイヤンな感じです…(めそり)
明日はライブだから外せないし、ギアミュも控えているというのにっ!(泣)


…今日はとっとと寝てしまおうと思います。

★ マシン起動

2007.04.23(Mon)

070421_091337.JPG
帰ってきたe-Macちゃんを早速起動してみました〜♪










初っ端からフリーズ…orz








ログイン画面が表示されるより前に、しっかりがっちり固まってるんですけどっっ!(泣)
仕方なく電源ボタンをブチっと切り再度起動。

今度はちゃんとログイン画面が出て、無事に立ち上がり成功〜。
早速ネット回線繋いでみて使えるかをチェックしてみる。
設定はちゃんとされてたみたいで、これも無事にクリア。

ネット切って、お次はフォトショップを立ち上げてみる。
前に試しに塗ってみたやつを開く。
つかこれ、残って無いかもって言われた気がしたんだけどな…(笑)
こちらも問題は無さそう。
なんかサクサクと快適に動くので楽しい(笑)

最後に今まで重過ぎてまともに使えなかったペインターを起動。
タブレット差し込んでみちみちといじってみる。


………なんか…有り得ないくらい快適に動くんですが…(爆)
前は描画速度が追い付か無くて、線ガタってたのにっ!(笑)
あまりにもサクサク動くのが面白くて、つい楽描に没頭(笑)
これならペインターも使えるかも…と、淡い期待が…(笑)

いや…どっちにしても使い勝手に慣れて無い所為でズタボロなんだけど…(1人ツッコミ)

暫くペインター弄りに精を出した後、ふとやらなければならない事を思い出して、いそいそとカードリーダー引っ張り出してきて接続。

携帯のSDメモリにデータをコピーしてる時に、ファイルの並びが気に入らなくて、あちこち設定を弄くり回す。


なんだかんだとやってるうちに、気になる機能を発見して試しにポチッとしてみた。ら……何故かそこでフリーズ…orz



そこで気力が萎え、一応写真撮ってマシンをシャットダウン。






結論:やっぱり固まるじゃん!(泣)



以上(笑)





後日詳しい人に電力不足で固まる可能性はあるかと尋ねてみた所、有り得ると言われたので、多分それが一番の原因かと……orz

俺の部屋しょっちゅうブレーカー落ちるし、預けていた人の所では、OS入れ替えた後は問題無く動いてたんだもん…(/;)ヽ

暫くは様子見で使ってみて、駄目な様ならメーカー修理行きでつ…。





おまけに楽描ペイントアギたん(笑)

★ 出戻り(笑)

2007.04.21(Sat)

070421_060510.JPG

暫く余所に預けてあったe-Macちゃんが帰って来ました〜v
つか、まだ電源入れてません(笑)

これで問題無く動いてくれたら、前よりも快適になるんだっ♪



お願いだから無事に動いて〜〜〜っ!(-人-;)

★ あう………。

2007.04.19(Thu)

なんかもう…昨日のギア読んでから、脳内に阿呆な妄想が渦巻いて止まらなくなっております…。
あれだけで話一本作れちゃいそうな勢いなんですけど。
いやマジでっ!!(爆)


試しにぽちぽち打ってみたら、さっくり2000文字とかいってるんですけど!(書いてんのかよ…)
本編の流れがどうなるか判んないから暫定ネタなんだけど、正直カズアギスキーとしてはかなり萌えシュチなんですが!!





これ…あぷったら顰蹙かなぁ…?
でも物凄く書きたくてどうしようも無いんだけど…。
ていうか、頭の中が整理つかなくて、ぐるぐる巡ってしまうので、取り敢えずどうにかしたいのです……orz











世間様に晒すかどうかは置いといて書くだけ書いてみようかな…。
そうすればちょっとスッキリするかもしれないし…。
×

