★ 無性に

2007.04.16(Mon)

070416_012216.JPG
食べたくなって買ってみた(笑)

最近近所のコンビニはバニラもしくはミルク味のアイスを置いてくれなくて探すのに苦労します…orz

★ おはにゃ

2007.04.13(Fri)

070411_172203.JPG

…タイトルが謎気味ですが「お花」です(笑)
仕事場近くにあったチューリップ。
面白い形してたから撮ってみたり…(笑)




今日はFちゃんに呼び出されて遊びに行ってきました。
久々に池袋のLOFTうろついてきたよっ!
最近、調理器具に目が行く自分がなんとも…(笑)
良さげなパスタケースがあってちょっと欲しかった…。


帰りにこないだ見つけた居酒屋でご飯食べたです。
んまいもの堪能してきました〜♪

★ 君が好きだっ!

2007.04.05(Thu)

こっそり日参していてるサイト様からバトンを戴きました。
うひ〜;い…いいんかいな?(汗)
バトンって回して戴いてもあまりやらなかったりするので、たまには真面目に(ヲイ)


戴いたバトンはこれ。
【仮想、君が好きだと叫ぶバトン。】
指定されたお題は「咢」です。

…こんな暴走必然のバトン…ほんとにいいんかな…(笑)
ではいきま〜すっ!


◆いつからあなたはこの方が好き?
アニメのエアギア観てから。はい、ものっそ遅いです。
しかもビデオ録りためまくってたから相当あとからです(笑)
一番最初と思われる落書きが20061001になってるから、多分それより少し前(笑)
絵描き始めたのは単行本手に入れてからだから(笑)
完璧にオチたのはベヒモス戦の咢の心情語り。
あまりにも切な過ぎて泣きまくりました…(馬鹿)
イッキと咢の『ブッ殺!』にかなりクラクラきて(笑)原作買おうか悩んで、取り敢えず先知らない方が(アニメが)楽しめるだろうと思い、放映終了近辺に漫画購入。
この辺は過去ログほじくり返せば出て来るかと思われ(笑)

最初はイキアギでした(誰も聞いてません)

ちなみに漫画ではブルズ戦でイッキ達追いかける時、海人に語ったセリフにキュンキュンしました(馬鹿)
『俺には道がある』って台詞が、逆に『自分にはこれしかない』って言ってるみたいで切なかった…。


◆この方の魅力について語ってください
ちっちゃくて可愛いのに、目茶苦茶男の子らしくて凶暴な所(…褒め言葉?)
二重人格の所謂、第二の人格という設定がかなりツボ。
いつ消えてしまうか判らない儚さとか、亜紀人を護るという強い意思のみで存在してる不安定さとか、自覚は無いだろうけど、はたからみたトキの危うさとかが好き。

あとこれも多分自覚無いだろうけど、実は結構精神的に幼い所。
強がりなくせに照れ屋だったり、都合悪くなると引っ込んだりしちゃうのは、どう対処して良いか判らなくて困る子供みたいで可愛いv

だからうちの咢さんは恋愛関係に目茶苦茶疎くてなかなか進展しません…(だから聞いてないって)


◆この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
葛馬!なにがなんでも葛馬が良いです!
んでもって咢に罵倒されても良いからイチャイチャしたいっ!(笑)
うちの葛馬は咢にべた惚ですからっ!
咢に何言われても怒らないし、咢も葛馬には何言っても無駄だって判ってるのに、言わずにはいられない天の邪鬼な子なので、照れ隠しでついついキツく当たってしまうのですよ。
でもそんな咢をみれるのは葛馬だけなので、葛馬になって葛馬にしか見せないかわゆいアギたんを沢山拝みたいです(←脳内妄想全開。腐ってますね…)


◆この方のイメージソングは?
angelaの「flyme to the sky」くらいしか思いつかない…。
あ、あと谷山浩子の「王国」
あ、違う。王国は正確には咢と亜紀人の曲だ…(笑)

カズアギソングなら結構あるんだけどなぁ…(笑)
逆に葛馬ソングならいっぱいあるよ!(笑)


◆この方のイメージカラーは?
金色(黄色)・オレンジ・青(青緑)・赤(紅)…かな?
目の色とか服の色とか(アニメ版の拘束服(笑))髪の色とかあとはやっぱり血の色?(笑)


◆この方に似合う季節は?
ん〜………秋?冬?
何となく物寂びしい感じだから。
咢の精神構造を考えると、自分には春(希望)は来ない(無い)と思ってる節があるから、心はずっと寂しいままかな?と…。

…葛馬がいれば春になるんだけどなぁ…(ぼそ)


◆最後に聞いてみたい5人(お題つき)
飛ちゃん→お題「葛馬」

あとは…う〜ん………。
どなたか拾ってやってください…(笑)

★ 混乱中…

2007.03.26(Mon)

必要に迫られて携帯でHTMLを弄っていたりします。
サイト作る上で、どうしてもここはこうしたいのに!みたいな所があって、そう言う場合は自分で打ち込まないと駄目な部分があったりする訳ですよ。
しかし携帯だと色々と制限があって、やってるうちにだんだん混乱してきます…(笑)

ほんとはPCでやれれば一番良いんだけど、うちはネット環境アウトだからさ…(泣)




愚痴りたいだけなのでした…(笑)

★ F1開幕

2007.03.18(Sun)

今週からいよいよF1開幕となりました。
…興味の無い方はスルーでお願いします(^^;)






そんな訳で今年もF1開幕したのですが。
実は今年、いままでほどの熱が微妙に無くて、観るのどうしようかと悩んでおりました。
好きだったドライバーがあらかた辞めてしまったし、鈴鹿無くなっちゃったし、ホンダはかなり微妙だし…(カラーリングが特に(笑))
ヴィルヌーヴ居なくなっちゃってさみしー。とか、ミハエルの切れた走りはもうみれないのか…。とか、長年慣れ親しんで来たテーマソング変わっちゃったしなぁ…。とか(笑)

つまんない事だけど、俺にとっては重要な要因が減ってしまって、かなり萎え気味だったりしました。



…が。





やってくれたよ佐藤琢磨っ!!

あとちょっとでシングルグリッドじゃん!いやもうびっくり!
今回あまり情報収集してなくて、スーパーアグリの話題も殆ど無かったから、今年は出来良くないのかと思ってました(爆)


上位陣も意外と変動激しそうだし、ちょ〜っと楽しみになってきたかも…(笑)(←現金)

★ やっぱりマシン不調…

2007.03.17(Sat)

あいも変わらずうちのりんごちゃんは不機嫌です…orz

修理出すのはもう少し先になりそうなので、一時凌ぎに、昔使っていたi-BOOKを引っ張り出してきてちみちみと作業してました。

現在のうちのマシンはe-MACさんなのですが、i-BOOKはそれより更にスペックが低いので色々大変…。
画面小さいし速度遅いし目茶苦茶動作が重い。
そして何より一番困ったのは、液晶ディスプレイは色味が全然変わってしまうこと。

なんかもう…塗ってて、これでほんとに大丈夫なんだろうか?と心配になるくらい(笑)
色確認はちゃんとした画面でやんないと無理だわ…。

でも取り敢えずやりたい作業は終わったぜっ!(嬉)

あー…長かった…(笑)

★ 空

2007.03.13(Tue)

060823_162508.JPG

だいぶ前に池袋で撮ったお空の写真。
光の差し具合が綺麗でお気に入りでつv






…最近ネタが無いもんで写真ばっかですな…(バラすな…)

★ 何でこんなに眠いの…

2007.03.12(Mon)

最近やたらと眠いです。
目覚ましかけて寝てもいつの間にか時間過ぎてたりするし…orz

普段そんなに寝不足してるつもり無いのになぁ…。


起きてると花粉で鼻痒くなるから逃避してんのかな…?(笑)

★ 光のカーテン

2007.03.10(Sat)

070307_171105a.JPG

あまりにも綺麗だったので思わず(笑)
しかし写真だとあんまり綺麗に見えない…orz

本物には勝てないという事か…(笑)

★ むきゃーっ!

2007.03.04(Sun)

りんごちゃんのご機嫌がすこぶる悪いです…orz

あ、Macの事です(笑)
ちょっと何かしようとする度に、システムごとフリーズしてしまうのですよ…(よよよ)
そのおかげで、やろうと思ってた作業は、半分くらいしか出来てません…(泣)
フォトショがね、やたらと落ちまくるのよう!
ていうか今回に限っては全てが落ちまくる。

ログイン画面は固まるわ、ログインできたと思ったら、デスクトップ表示されたまま先に進めなくなるわ、やっとフォトショ立ち上げてファイル開いてさあやるぞ!と思ったら固まるわ…orz
10回以上連続フリーズされてさすがに諦めました…(泣)


んで、こないだ判明したんですが、なんか俺のりんごちゃんリコール対象機種らしくて…(爆)
ビデオと電源周りがどうのとかいうやつの対象機種にばっちり入ってました。
調べて貰ったら、アップルのサイトに載ってたらしくて(笑)
いままで全く平気で全然出てなかったのに、ここ最近急におかしくなりはじめたから変だな〜?とは思ってたんだよね…。
ハードディスクの容量もまだかなりあるし、マシン調べてみても問題でなかったし…。


会社のマシンも対象機種に入ってるらしいんだけど、そっちは全然平気なのがまた不思議で(笑)

くそう…。
折角自サイト用のデータも持って帰ってきたからやろうと思ってたのに…(ToT)


でも証拠写真は撮れた!(笑)
…近々修理する事になりそうです。

ほんとはバックアップとりたいんだけど、無事立ち上がってくれるかな…。
×

