★ 喉がいたた…。

2008.04.06(Sun)

木曜辺りから引き摺ってた風邪がいよいよ悪化…orz

咳こんでしまって喉がガラガラ(笑)
喉飴と喉に塗るスプレーが手放せません。
痰が絡んでしんどくて、花粉症も相俟って鼻の粘膜が弱ってるのか血混じり(笑)
お陰で鼻が詰まって寝苦しいったら(笑)


まぁそれは置いて(笑)



昨日は色々と楽しい事がありました。
昼に相方の携帯に長年音信不通だったTさんから連絡が!
ずっと調子が悪くて人づてに状況報告を訊くだけしか出来なかった人が、自ら電話を掛けて来たのでびっくりでした。
ひとつ悲しいお知らせもあったんですが、本人あんまり落ち込んで無かったみたいなんで、良かったなと…。
またみんなで遊びたいよ!顔みたいよ〜!

と言う訳で計画練って下さいなv(←他人まかせ(笑))




もうひとつは茶(笑)
最近また茶熱がヒートアップ中(笑)

久々になり茶でエロ茶に発展させてしまい(笑)楽しいやら申し訳ないやら…(笑)
すいませんすいませんすいません無茶苦茶楽しかったです…!(←懲りて無い)
ログ取り忘れたのが悔やまれます…(爆)

うちの受子ちゃんは意地っ張りで、素直に口に出来なくて、実力行使に訴える阿呆のコですいませ…(__;)
あんなの相手にしてる葛馬さんは一体どう思ってるんだろう?と、つい考えてしまいます…(笑)
あんな阿呆なコの相手させてほんとすいませ…(__;)

でも考え方とか凄く似てる事が判って嬉しかったです〜v
やっぱりお花ちゃんなだけじゃ駄目よね!女●化よりは女装のが萌えますよねっ!!(笑)
せっかくきゃわゆいおのこなんだから勿体ないですよねっ!(笑)同志が居て嬉しい〜〜v




ついでに寝入りばなにかました相方とのなりキャラトークは、何故かアギカズになってしてしまい、かなりSっ気の強いアギたんにほんろーされてしまうかじゅーまたんが大変かわゆらしくて、脳内咢さんがあまりの可愛さに性格崩壊おこして危うく鬼畜プレイに発展する所でした(マテ)
すいませんとっても楽しかっ…(以下略)

鰐島の血は恐ろしい…(笑)(←お前がSなだけだろが…)

でもアギたんは別に攻に転向する気は無いのよ!ただ葛馬がかわゆく懐いてくれて、弱味を垣間見せてくれるのが嬉しいだけなのよっ!(笑)
だって咢もオトコノコだからっ!(笑)
好きな相手が弱味をみせてくれたり、素直に反応を返してくれちゃったりしたらドキドキしちゃうのよ(笑)
同じ性を持つ身だからこそ、相手の望む事とか辛さとか判っちゃうし、立場を逆転する事でみえてくる気持ちの在り方も感じれちゃうのですよっ!(笑)
リバ駄目な人にはほんと申し訳無いけど、うちのコらはそうやってお互いの気持ちを確認する事が必要なんだもん!(笑)






って、何を真面目に講釈して…orz
すいません読まなかった事にしといてくださ…orz

★ 頭痛い…

2008.04.05(Sat)

なんか左目がずっと痛くて、お陰で頭痛が抜けなくて困る…orz
肩から来てるのか眼精疲労なのかはたまた風邪なのか…。
ちょっと原因が判らなくてイヤンな感じです…orz


せっかくギアの20巻(限定版)が手元に来たのにまだ最初の数ページしか読めてません…(涙)
元気になったら読もう…(笑)
そして可愛いアギたんとカッコかわゆい葛馬を愛でるのだ〜(笑)





てな訳で今日は寝ます…。

★ に゛ゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ?!

2008.04.03(Thu)

けっ!けんぬがっ!!けんぬの歌が聴ける〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!(絶叫)




ドルアーガのED歌うんだって!!(>▽<)○
やた〜〜〜vまたあの美声が聴けるっ!!




CDは絶対買います!!(笑)





そして本日から柊吾くんのドラマだって!
すっかり忘れてたよ……(ヲイ)




よ…予約しなきゃ……っ!!

★ ………orz

2008.04.03(Thu)

昨日はあまりの眠さにベッドまで辿り着けず、コタツに潜り込んで寝てたお間抜けさんです…(笑)

だって、うちのベッド梯子式のロフトベッドだから、寝ぼけてると間違なく踏み外すんだよう!(外すな…)
それで何度足首捻った事か!(←ドジ)って、それはどうでも良くて…(笑)


寝る時に外した眼鏡をうっかり床に置いてしまって、トイレに行こうとした時に踏んづけてフレーム歪ませてしまった…orz

今は一個前の眼鏡を使用中(笑)
こいつはレンズの塗装がはげてしまって、丁度左目の真ん中辺りがぼやけて見えるから具合悪いんだよね。
早いとこ直しに行かなきゃ…。
レンズは無事だったので、どうにもならなかったらフレームだけ交換してこよ…。

なんか地味〜に凹みました(笑)

お間抜けな自分が悪いんだけどさっ!(泣)
これから作業追い込みなのに、眼鏡なきゃどうにもならんやんか〜。

昨晩は迂闊に茶に興じてしまったので、木金で頑張って何とかしなくちゃ…!(><)
でもカズアギ話出来て楽しかったですv
うちのコらを好いてくれる人がいると判っただけでももうけもんでしたよっv

や…だって……。うちのコらは、何か他の方々が書かれるカズアギとはどうもかけ離れてる気がしてて…(笑)
こんなんでホントにいいんかいな?と、毎回ビクビクしながらやってるんです…(笑)

自己満足の塊だから仕方無いと言えばそれまでなんだけど、あまりにも浮いてると、受け入れられない気がして、凄い不安だったんですよ(笑)
でも、うちのカズアギ好きだと言って貰えて、これでもいいんだって思えたので嬉しかったのですv




金曜もお休みになったからちょっと真面目に頑張ります…(笑)
取り敢えず今日は…寝る(ヲイ)



眼鏡は週末かな…orz

★ 果ててた。

2008.03.25(Tue)

なんか日記書くのがとても久々な気がするのは、多分気の所為じゃないかと思います…(笑)

え〜…。実は先週の金曜辺りから、腹痛おこしてずっと果てておりました。
最初はただお腹が張って痛いなぁ…?って程度だったんですが、土曜日辺りから普通に座ってるのもしんどくて、日曜の明け方頃は、痛みのあまり寝る事も出来ずのたうち回っておりました。

飯も食う気になれず、ひたすら気持ち悪いのと痛いのに耐え、うんうん唸ってました(笑)

一番考えられるのは食あたり(笑)
半日程出しっぱにしてたトロサーモンの巻寿司(←金曜の朝)か、それとも長時間常温で放置してしまった粉チーズか…(←こっちは木曜の昼ご飯に使用)もしくはその両方か…(笑)

まぁ…どっちにしても自分のミスか…。
でも、それだけであんなに痛くなるもんかな?内臓が捩れたかと思うくらい痛かったんだけどなぁ…。
(↑普段あんまり食べ物に当たる事がないもんで、イマイチ良く判ってない(笑))




ちなみに今現在は大分復活しております。
日曜の夕方には何とか復帰して、薬買いに外に出られる位にはなりました。
つか、そこで食あたりじゃねーのか?って突っ込まれて薬買った(笑)
飲んだら大分楽になったから、やっぱり食あたりだったんだろう…(笑)


今は、時々鈍〜い痛み…というか、差し込みがくるけど、ピークの時に較べたら、全然許容範囲です(笑)

だって、痛い時は本気で死ぬかと思ったんだもん…。どんな体勢してても痛くて大変だったんだよう!

背中丸めてるのも痛いし、俯せになっても痛いし、横向きになっても痛いし、痛いトコ押さえても効果ナシ…。
痛くて寝れないし、食べて無いから吐くモノも出すモノも無いし(笑)

右側の下腹部の痛みが、何故か背中の方からも…って感じで、脇腹とかあちこち伝播してすっげーしんどかった…。

結局、昨日は休ませて貰って、レトルトパックのお粥とか食って胃の調子を確かめつつ、家でゴロゴロしとりました。
いやだって休みの間、ずっと一日一食生活だったから…(笑)



は〜…そろそろ気を付けなきゃいかん時期になってきたのかな…?
そんな訳で、ヤバそうなモンは全部処分しました(笑)

まだ完全回復してないけど、取り敢えず今日からお仕事でつ…。

★ ツイてない…orz

2008.03.19(Wed)

最近本屋事情が切迫している為、ギアの新刊を密林で予約しようと思っていたのに、すっかり忘れていた。
おまけに発売日当日は本屋に行きそこね、ズルズルと先延ばしになっていた。

今日漸く行けたと思えば、新宿の紀伊国屋とジュンク堂は全滅。駅ビル内の本屋も全部アウト。
こりゃもうダメかと思っていたら、新宿で偶然にも鉢合わせた相方が、渋谷のメイトに連絡つけてくれて、漸くゲット出来そうな予感。



神保町なら間違なくあったよな…orz

以前はさして気にして無かったが、やはりメイトと神保町から離れてしまったのはかなり痛い…。





本は明日辺り相方が受け取って来てくれる事を期待して、取り敢えず仕事へ。

しかしここで、なんともイヤンなオチが付いた。
職場の最寄り駅に着いて、フラリと入った本屋に限定版がちゃっかり陳列されていた…………………………………orz























運が悪いのはいつもの事さ…。

コト愛着のあるモノに関しては、最凶に運が悪いのもいつものことさ。
























orz





















運命の女神様は俺のことがトコトン嫌いらしい………………………。

★ 膝痛い…

2008.03.15(Sat)

雨の所為なのかなんなのか…。
右膝が痛くてとってもイヤンな感じ。
たまに痛くなる事あるんだけど、この微妙な鈍痛が無性にイライラして凄くイヤ。
足外して取り替えたい…(__#)

おまけにどうもまた絵が描けなくなってるみたいで上手く行かなくて、そっちもまたイラっとくる。
描けねーよちくしょう(__#)
少し前から兆候はあったから、そろそろ限界かも…。
紙に描いてたら間違なくグチャグチャに真っ黒く塗りつぶして、ビリビリの細切れにしてゴミ箱に叩き込んでるトコだわ…。
流石にPCごとひっくり返す訳には行かないので、なんとか堪えてるけど、いつかペンタブ投げ飛ばしそうでヤバイ感じ。

イライラの原因がありすぎてなんかもう訳判んない…orz
花粉で鼻痒いし目も痒いし相変わらず左足の親指の付け根痛いし。


取り敢えず家帰ったら枕にでも八つ当たりしとこう…(笑)

★ 阿呆な話(笑)

2008.03.10(Mon)

先日、地方に居る友人からメールが来まして。

彼女は、俺が勝手に「お嬢」と呼んでる子で、昔一緒に同人やってた事のある元相方さんです(笑)
最近は好きになるジャンル違うのと、家が遠いので同人活動自体はしてないんですが、イベント会場やら飲み会やらで、頻繁に遊んでるお仲間です(笑)


んで、その子が16日の春コミどうすんのと、お伺いをたてて来たんですよ。
俺自身は、最近同人買う事からは大分離れちゃってて、多分行かないと返事したんですが。
最近新年の飲み会に連れて来るようになった、彼女の友達の話がポロッと出て来た辺りから、妙な方向へとずれてって…(笑)


元々その子も、同人関係が好きな子で、今年の新年会+カラオケで、テニミュとブリミュの曲を沢山歌ってたりしたんですよ。
んで、負けじと(笑)俺と相方がギアミュの曲を歌ってたりした訳なんですが…。




どうやらその子がギアミュにハマったらしいという話が……(笑)




↓以下メールのやり取りの一部(笑)
お嬢→『』、俺「」


『そう言えば、誰かさんエアミュにハマったようよ(笑)』
「嵌まったんかい…(笑)アキアギと葛馬激カワよ!バッカス格好良いよって言っといて!(笑)観たら君も絶対嵌まるよ?(笑)葛馬やってるコの腰つきは、絶対キミ好みだから!(笑)」

『言い切ったな〜(笑)実写に嵌まるとは自分的に思えないんですが?それでも?』

「うん(笑)一度観てみる事をお勧めします。絶対触りたくなるから(笑)」

『さ…触るんだ…(笑)まあ、見てみたいとは思うんだけどね…』

「つか俺、DVD持ってるってば(笑)」
『貸してv(←半ば強制?・笑)』


「…今、すげえ興味湧いたろ?」
『だ〜れ〜の〜お〜か〜げ〜か〜な〜?この興味の責任はとってもらうからね。…なんかうまく嵌められた気がしてしょうがない…もしかして君の手の上?』

「やだなぁ気の所為だよう(笑)」






俺悪くないもん!興味示したのはあっちだもん!(笑)
ってな訳で、ギアミュ観せる事確定(笑)



問題なのは、下手をするとお嬢はバッカスにハマる可能性が高いって事だよな…。
だって、竜司君ロミオは絶対ヤツの好みだから…(笑)

俺としては是非葛馬と咢にハマって欲しい所なんだが…どうなることか…(笑)




ちなみに腰つきがどうのってのは、変な意味じゃなくて、純粋に身体のラインが綺麗だよって話です(笑)
俺もそうだけど、腰つきとか身体のラインとか、ついみちゃうんだよね(笑)
細身で引き締まってるラインが無茶苦茶好きです(笑)
原作の中では、葛馬が一番そのラインが整ってて好きv
ミュの方は葛馬と咢vだって絶対触りたくなるんだもん!(笑)




なんか話がマニアックになって来た…(笑)
でもやっぱ好きなんだっ!
服の上からでも判る、あの引き締まったラインが堪らんのですよっ!(もうええ…)

★ 職務質問

2008.03.09(Sun)

夜中の3時過ぎにコンビニに買い物に出かけた。

大通りに面した道をのんびり走っていると、背後からやたらノロい車の走行音が…。
なんだろうと思って振り返ると、そこにはぱんだちゃんがいた。
なんだ、パトカーが法定速度で走ってるだけか。
そう思っていたら、信号でぱんだちゃんが停車。そして何故か警官が一人降りて来た。しかもなんかこっちくるし!(笑)




なんだ?と思った俺に、近付いてきた警官が開口一番



「鍵ついてる?」



ハイ?

一瞬、意味が判らなくてぽかんとする(笑)



どうやら俺のチャリの鍵がどこについてるか判らなくて、盗難チャリかもしれないと思ったらしい…。

ってかせめて主語を……………(笑)


勿論盗難チャリじゃないですよ。学生時代からずっと使ってる年期物ですよ(笑)
ただし鍵は前に壊されて、後輪につけるタイプに変えた。ライトは電球交換した直後から何故か点かなくなって、点滅灯に変えたりしてるけど。正真正銘俺のチャリですよ(笑)
まぁ…確かにあんな時間にうろついてて、しかも寒いからと言って、コートの前がっちり閉めてフード目深に被ってたら、怪しく見えるかもしれんがな…(笑)




後から鍵ついてる事に気付いて、しきりに見えなかったと連呼されても、見落としたのはそっちで、別に俺が悪い訳じゃないじゃん(笑)

間違いに気付いたんなら、それがたとえ公僕でも、失礼しましたの一言くらい言っても罰は当たらんと思うのだがねぇ…。
最近ひったくりとか頻発してるからカゴにネットかけた方がイイとか、誤魔化し気味に注意されても…(笑)





最近のおまわりさんてみんなあんななのかしら…?
少しは礼儀を学んだ方が良いと思われます…(笑)

★ むぎちょこ

2008.03.02(Sun)

080302_033140.JPG

なにやら苛ついてるらしいので甘い物。
麦チョコは全部一気に食ってしまう悪癖があるので小袋パックなのは嬉しいv

会社のお菓子箱に入れて…おいたらあっという間に無くなるか…orz


最近甘い物が妙に食べたくて困る…。
×

