★ なんで…

2007.02.07(Wed)


あう〜ん!
なんでか判んないけど、リンパの腫れが再発した〜〜〜っ!(泣)

漸く風邪治ってきて安心してたとこなのにぃ〜(ToT)
明日起きて更に酷くなってたら病院また行ってこなきゃ…。




てかこの調子だと週末のカラオケ新年会は行けないかも…orz

★ 限定品

2007.02.06(Tue)

070202_054021.JPG

セブンイレブン限定リプトンのティー・オーレ飲みましたっ♪

多分美味しかった(マテ)


いやだってね…。体調悪くて味覚おかしいときに飲んだから味の記憶があんまり…(笑)

もっかいチャレンジしたい〜!(笑)

★ 病院二回目

2007.02.04(Sun)

前回行った所、やたらとリンパの腫れを気にされていた先生。
そして、薬無くなる前にもう一度おいでと言われたので、土曜の午前中に行って参りました。

喉の腫れはだいぶ引いて、痛みも治まってきたんですが、それでもまだ少し腫れてる状態。
気になる診察結果は…。





インフルエンザと一緒に、普通の風邪も引いていた模様(爆)





あ〜…。さいですか…。
そりゃあさぞかし迷ったでしょう…(笑)
そんな訳で、インフルエンザの薬とは別に、風邪薬も貰ってまいりましたよ、あはは〜ん¬(´▽`)「






馬鹿………………orz
しかし良く気が付いたな先生…。と密かに感心。
でも結構同時にかかる人っているらしいです(笑)
これでやっと原因判明したし、完治させたいです…。

★ 熱下がりました

2007.02.02(Fri)

病院行った甲斐あって、出して戴いた薬飲んだら熱下がりました!
36・3度位。やっと平熱近くになった〜♪
だってほんとにしんどかったもん…(笑)

これであとは喉の腫れさえ無くなればっ!
つか、まだ腫れてるのが不思議なくらいなんですが…。
お医者さんにも何でそんなに腫れてるのか不思議がられたんすよ。
他の雑菌が悪さしてるのかもね、なんて言われて(笑)

インフルエンザってリンパ腫れたりしないもんなのか?

★ やられました

2007.02.01(Thu)

今日になっても、熱が38度台から下がんなくて、諦めて病院行って来ました。


嫌いなんだよ、病院…。

結果はどうやらインフルエンザらしいですよ。
てか、いつ貰ったのか全然判んないんですけど…。




え〜…。
そんな訳で、ここ数日俺の近くに居た人は、感染してるかもしれません…。

ご…ごめんにゃさ…(__;)

リンパ腫れたり、関節痛くなったりしたら危険なので、病院行って下さいまし…(^^;)


病院で薬貰って来て飲んだんだけど、なんかコレほんとに効いてんのか…?
身体痛いの全然治まんないよ…はうorz

★ ヘロヘロです

2007.01.31(Wed)

案の定というか…。
ヘロヘロでちょっと力尽きております…。

寝てても暑くてあんまり良く眠れなくて、ご〜ろご〜ろしております。
あまりにも暑くて熱計ってみたら、38.4度とか有り得ない数値出ましたよ。





基本体温が35度台なんだからシンドイよ…orz

★ ちょっとバテ気味?

2007.01.30(Tue)

どうやら風邪引きっぽいですよ?(爆)

頭微妙に痛いし、咽は唾飲み込むだけでも痛い。
おまけに何やら右の脇腹がず〜っと痛かったりするし。

寝てる時に咳しまくって腹筋つったんだろうか…?(笑)

★ おちゃけv

2007.01.27(Sat)

070127_061609.JPG

いつだったか…。
大分前に買ってずっと冷蔵庫の中にしまわれておりまして(笑)
普段あま家で酒飲まないので、すっかり忘れとりました(馬鹿)
んで、友達泊まりに来てるし、あけちゃおう!って事になって、飲んでみました。

名前の通り澄んだ飲み口で、すっきりさっぱりしたやや辛口な味で、大変わたくし好みでございましたv
また見掛けたら買ってこよう(笑)

★ あわわわわ!

2007.01.25(Thu)

別件でばたばたしていて日記を書きそびれる所だった!(爆)

え〜と…久々にHTMLを弄っていたりします(笑)
つか暫くやんないと色々忘れちゃってていけませんね…。
なんか最近またサイトやりたいな〜。
…なんてこっそり思い始めております…。

しかし、今やり始めるとがっつりエアギアしか無いんじゃないだろうかとか思うんですが…(笑)
う〜む…。過去の遺産は流石に絵が古くて見れたもんじゃないし…。
つか昔のジャンルのなんて引っ張り出しても今更感満点?(笑)

とか阿呆な事考えつつ、でもサイト構築するのたのしそうだよな〜とか思ってる馬鹿なコが…(笑)

★ ビデオ消化中

2007.01.21(Sun)

まだまだ終わりは見えて来ない…(笑)


漸く仮面ライダーカブトが追いついた!
…と思ったら、あと一話で最終回って………orz

次のライダーシリーズはどうしようか悩み中…。
だってなんかデザインが微妙…(爆)

そういえば今回新番チェックをするの忘れたな…(間抜け)
つーか、溜まったビデオ消化すんので手一杯だよ…orz
×

