★ どこかへ…。

2007.01.19(Fri)

060930_165917.JPG





なにもかもわすれて どこかへいきたい
きえてなくなれたら たぶんずっとらくになる

★ 可愛いのっ!!

2007.01.13(Sat)

070112_191943.JPG

今日池袋のドンキでみかけた腕時計。
写真写り悪くてアレだけど、文字盤の所に十字架が入っててめさかわゆいのですよっ!
色も俺好みのブルーでっ!


普段腕時計しないんですけど、めさ欲しくなった…(爆)



イエ…ネタ的に色々と…(笑)

★ ちょっぴり

2007.01.12(Fri)

ブログのレイアウト弄ってみました。
つーても大差がある訳じゃないんだけど(笑)
ついでにちょっこりリンクの整理なんかもしてみたりして。

たまにやっておかないと、弄り方忘れちゃう…(どういう理由だ)

★ 花男2

2007.01.11(Thu)

今期のドラマで唯一自分の意志で観てたりします(笑)
ていうかキーワード予約してるからね!「井上真央」で(笑)



キッズ・ウォーの頃からお気に入りの子なんですv
どこが好きと聞かれると困るんだけど、なんか好き。
いや、花男自体も面白いんだけどねっ!
道明寺の阿呆な言動とか特に(笑)

★ アニメ消化中

2007.01.10(Wed)


…に、何か見覚えのある名前を発見。

ん?と思ってWILD ARMS5のOP(?)みたらストーリー原案者の所にも同じ名前が…。



ていうか武装錬金のストーリー協力者と同じやったんかい!(笑)

し…知らんかった…orz





そうか…最近どっかで見た事ある名前だな〜と思ったら…(笑)

★ 欲求に負けた…。

2007.01.09(Tue)

070109_132132.JPG

時々無性に食べたくなります…(笑)
スーパー行った時にみかけたので衝動買い(笑)

まだ封切ってないよ!
だって開けたらきっとがつがつ食べてしまうっ!(爆)





食べ始めると止まらないのが難点…orz

★ 最近…。

2007.01.08(Mon)


ネタ専用のブログを作ってみようか悩み中…(笑)


いやね…。
ギアネタは、どういう訳かエロ系に走ってしまうもので…(爆)
見せられてもつまんないだろうし、独り言みたいになっちゃうからさぁ…(笑)

だったら裏扱いで堂々とやっても良いかな…と(爆)
パス制にしちゃえば、余程の事が無い限り発覚する恐れもないし…。


う〜ん…悩む。





つーか俺の描く(書く)裏なんて観たい人居ないか…(笑)

★ ゲームしたい…。

2007.01.04(Thu)

せっかく楽しみにしてたWILD ARMSVthを始めたばかりなのに、既に頓挫しております…orz

詰まったとかじゃなくてね(笑)
そうじゃなくて、それよりも先にやらなきゃなんない事思い出しちゃったんだよう!(泣)

久々にのんびりゲーム〜♪と思ってたんだけど、良く考えたら消化してないビデオを観なければならない状況で…。
でも今、頭の中はゲームの世界に飛んでて…(笑)
しかしビデオの残り録画時間も気になる所…。
仕方無いので取り敢えず、DVDに移せるものを追い出し中なのであります。

一番のネックはBLEACH(笑)
バウント編殆ど観ないまま気が付いたら終わってたので(爆)吐き出してしまおうかと(笑)
んで、作業始めたのは良いのですが、何故か途中でレート変わってるのが混じっててやたらめんどくさい(爆)
レート変換しつつDVDに移行させてるのですが、観てない所なので、前が繋がらないから迂闊に観れないし!(駄目じゃん)

うわ〜ん!俺のばかぁ〜!!(全くだ)

しかし、幸いと言うか何というか…。
かなり放ったらかしにしてた割に、全話無事に録れてたみたいです(笑)そのうちまとめて観よう…(笑)

★ むきゃーっ!

2007.01.02(Tue)

070102_015300.JPG

未だに年賀絵作業中です…。

ていうかさっ!ちっとも終わんないんだけどっ!
おかしいなぁ…もっと楽勝だと思ってたのになぁ…(疲)

なんかもうすごい疲れた…orz
ディスプレイとにらめっこするの飽きました(しくしく)

なので気分転換に日記書いてます(笑)
つーか、これも携帯とにらめっこなんだけど…(笑)

色が〜。青緑の髪にしたいのに、なんか上手くいかないの〜!
青味がどうしてもキツくなる〜。
濃く塗りすぎる癖も何とかしたくて、薄めに色付けた所為か、全体的にぼやけた印象になっちゃうし〜。

うぬぅ…。

煮詰まって何となく途中経過なぞあげてみる。
描きかけの絵なんてあぷったの初めてかも…(爆)

★ お年賀

2007.01.01(Mon)

20070101.jpg

実はまだ終わってなかったり…(爆)

これは某相方専用に描いた咢さんです。
本人目の前で完成するまで観てたので、あぷして良いと言われたので年賀状替わりに(笑)

改めまして。
新年明けましておめでとうございます。
何だか慌ただしく一年が過ぎ去り、新しい年も慌ただしく始まりましたが(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
×

