★ 大晦日

2006.12.31(Sun)


2006年も残りわずかになってきました。
わたくし未だに年賀状描き終わってません!(爆)


ああ…今年もまた切羽ちゃんなのですね、そうですか…orz


そんな訳で冬コミお疲れ様でした(脈絡ありませんよ?)
年末開催はアレだね、日付感覚狂うね!(笑)
いや、なんか…もう一日ある様な気がしちゃって…(馬鹿)
でもまぁ振り返って見れば……………なんかロクでもない事しかしてない様な……orz

え・え〜と………。
なにはともあれ、私的に嫌な事もあったけど、楽しい事も沢山あった訳ですよ!
ネットを通じて、色んな方とお知り合いになれて楽しかったですv
2006年はもうじきおわりですが、2007年もまた構って下さいv

喜び勇んで飛び付きますからっ!(どんなだ(笑))

さて…。年賀状頑張るぞ〜(__;)○

★ 猫は炬燵で…。

2006.12.30(Sat)

061230_043249a.JPG

丸くなって寝たい〜(笑)

と、言う訳で(どんなだ)炬燵買って参りました〜v
いやあ、持って帰って来るの大変だった!(笑)
でもその苦労に見合う価値は十分あります(笑)
は〜v ぬくくてしやわせ…v
机も大きくなったし、これで広々とお絵描き出来るわ〜♪

あとは動画机のとこの椅子を新調したいな…。
コンパクトで座り心地の良い椅子探し中です(笑)

★ 終わりましたっ!

2006.12.29(Fri)

061228_221815a.JPG

己の名誉の為(笑)お片付けの済んだ部屋もアップ(笑)

ちゃんと片付いたんだよっ!!と、主張してみる(笑)



今日はイベント帰りに炬燵買って帰る予定。
だってエアコンだと部屋乾燥しちゃって…(はう)

★ 現在の部屋状況2(笑)

2006.12.28(Thu)

061228_063701.JPG061228_070034a.JPG

……………………全然片付いた気がしない…orz




いえね…。新しいTVが来たので、いそいそと開封してセットアップしてみたのですよ(笑)

ちなみに新しい子は液晶ちゃんですv
しかし…やはし液晶ちゃんは、早い動きには弱いなぁ…;
いまビデオ繋ぎ終わって、試しにアニメなんぞを再生してみてる訳なんですが…画面が大変ザラついてみえます(笑)
まぁ気にしなきゃいいだけのはなしなんですが…(笑)

それよりもなによりも、いままでのテレビより画面サイズデカいのを選んでしまったので、視界に画面が入り切りません(爆)
思ってたのよりデカいよこの画面!(笑)
テレビの位置もう少し考えないと駄目だわ…(笑)


ちなみに画面を写メってみるとこんな感じらしい。
お猫様なのは気にしちゃイヤン(爆)
たまたま流れてただけなんだもん(笑)

★ 現在の室内状況

2006.12.27(Wed)

061227_050154a.JPG

いまはこんな感じ。



つーか…終わるんかなコレ…orz
この一角が片付けば何とか!(爆)
今年は掃除にかまけ過ぎて、年賀状の準備全然してないんですけど…。
おかしいなぁ…。予定では、部屋の片付け済んで、広い机でカリカリお絵描きしてる筈だったんだけどなぁ…。

★ すんごい時間差…。

2006.12.26(Tue)

ブログの表示がおかしくなったのかと思いました。
あ〜びっくりした…(笑)

先日、メンテナンスの最中に、誤って投稿してしまった記事が、今ごろ表示されてました(爆)

何?このレスポンスの遅さ(笑)

俺はてっきり行方不明になったままかと思っていたよ!
5日も迷子さんになってたなんて…(笑)

いや…全てはメンテ日忘れて投稿してしまった俺が悪いんですけどね!
それにしたって遅すぎやしませんか。seesaaさん…(笑)


それは置いといて。
今、モーレツにお絵描きしたいです。
ここ最近部屋の掃除にかまけてて、楽描きしてる時間が無い…orz
掃除〜!終わんないよ〜う!てかこの部屋、一体何処からあんな大量に物が出てくるんですか?(泣)
いくらちゃいしても後から後から物が出てきて、一向に片づかないんですけど!
かなりヤケになって、ポイポイしてるんですけどっ!
それでもまだ押し入れの天袋には触れもしないってどういう事?
本気で今年中には終わらないんじゃないか、これ…。



もうめんどくさいから、選り分けしないで片っ端から捨てていこうかな…(--#)

★ ソラ

2006.12.22(Fri)

061217_162543.JPG

久々にお空(笑)
最近撮った中でお気に入りの写真です〜。

昔から空に異様に執着があります。なんか気が付くとぼ〜っと眺めてたりして。
空飛べる訳でも無いのに、還りたいって無性に思う事がある。

あ。でも、海にも同じ事思う事あるな…(笑)


あおい色に無条件で心魅かれるって事なのかなぁ…?(笑)

★ 押し入れはタイムカプセル(笑)

2006.12.16(Sat)

ゲーム封印してまだまだ部屋の片付け続行中なんですが…。
なんというか…。

いい加減、昔のふる〜い同人原稿を処分しようと、押し入れを引っ掻き回していたら、ま〜た妙なもんが山程でてきました…orz

なんのかなこのデンジャーゾーンは…。

しかも描きかけだったりとかプロットのみだとか下描きだけとか(笑)
あとは楽描の山が…(爆)
クロッキー帳は何となく勿体なくて、捨てられ無いたちなんですが、バラけたやつらはどうしようかなぁ…。
置いといても邪魔になるだけなんだが…(笑)

しかしアレだね。
長いこと物捨てないでいると、恐ろしい事になるんですな(笑)
あまりにも懐かし過ぎて、ちょっと眩暈して来たよ!

下の文章は昔オリジナルやってた頃に思い付いて書き留めたものらしいですよ?(笑)
面白いから恥さらしてみようかと(爆)





子供の頃から よくみていた夢がある

鳥になって 空を自由に羽ばたいていく
何処までも限り無く拡がる 澄み渡る蒼の中に
白い翼を溶け込ませ 遥か彼方まで翔んでゆく

そこは 誰にも邪魔され無い僕だけの世界で
現実の理や 束縛から解き放たれる

誰にも汚される事の無い 僕だけの楽園


僕はいつもの様に夢をみた

鳥なって 空を自由に羽ばたいていく
何処までも限り無く拡がる くすみ 澱んだ灰の中に
白い翼は跡形も無く溶かされ 地へと墜ちてゆく

そこは 無数の黒い影たちが蠢く世界で
現実の理と 束縛に支配されていた


彼等は天に向かい両手を掲げ 届くことの無い光を求める

そこは僕の望んだ楽園では無く
苦痛をもたらすものでしかなかった


その日から 翔ぶ夢はみていない
だって 僕は気付いてしまったから

叶う筈の無い夢だということに
いまのこの現実を 変える力など無いことに

全ては自分達がおかした罪

何もかも奪い取り あとに残ったのは
タールを染み込ませたような 濁ったこの空

いつかこの空が 蒼の輝きを取り戻す日まで
僕はその夢をみることは無いだろう


ここに僕の憧れていた 蒼い空は ない

だから…





だからの後になんて繋げようとしてたのかは謎です(笑)
文章自体がそこで切れてたから(笑)
多分これ羽をテーマにお話を考えてた時に出来たものですわ(笑)
これの他にもう1本、書きかけの小説とか出てきましたよ(笑)


いまみると稚拙過ぎて目もあてられない…(だったら載せるな)
元ネタは昔自分がよくみてた夢かな?
ガキの頃、空翔んでる夢よくみてたもんで(笑)
それに更にアレンジ加わってるけど(笑)
ガキの頃ってなんでかそういう夢よくみたんだよね。
最初は結構高い所を翔んでるんだけど、目が覚めそうになると、だんだん高度が下がってくるの(笑)
んで、あ〜!目が覚めちゃう〜!!って夢の中で思ってた(笑)


そういや最近その手の夢みてないなぁ…。

★ もうじきですよ!

2006.12.14(Thu)

待ちに待ったWILD ARMS5の発売日がっ!!
明日…つかもう今日ですが(笑)
明日アキバに引き取りにいてきますよう!
なんだかんだで、まともにずっと買い続けてるシリーズってこれしかないんですよねぇ…(笑)
ゲームやり始めたの遅かったクチなんで、既存のゲームには馴染めずに、微妙に横に逸れたとこから入ってるから(笑)

どんなゲームになってるか楽しみだわ〜vんふふふふ〜♪

★ お掃除。

2006.12.12(Tue)

久し振り〜に、部屋の大掃除をしました。
……どの位久々かは置いといて(笑)

最近、部屋の中に本とCDが溢れていて、居住スペースが脅かされて来ててね…(爆)
今回はいちいち売りに行くと言う手段は取らず、思い切り良くバサバサ捨てる事にしました。
そうしないと勿体ない精神が働いて、いつまで経っても片付かないからです…(笑)
そう言う訳で週末使って、みちみちとお片付けを始めた訳なんですが。

どういう訳か未だに終わってません(笑)

いや、あらかたケリはついてるんですが、まだ収まり切らない物が山とありまして…。
それでもかなりの量の本をちゃいした自覚はあるんですよ?
計算しやすいように(笑)漫画・小説類は20冊一束区切りで纏めて紐で縛ったりとか、雑誌は重いから10冊一束区切りで纏めてみたりとか(笑)
ちなみに漫画・小説は34束、雑誌は8束+端数4冊。

こんだけだしたのに、結果として、CDが未だにはみ出てるっつーのはどういう事なんでしょう…orz

ちなみにウチの本やCDの収納棚は、引き出しタイプのボックスです。
ベッド下のスペースに14個程本専用のがあるんですが、1個残してほぼ埋まっちゃってる所がなんとも…(爆)

頑張ってもう少し減らさないと、CD入れる場所無いな〜…(笑)
DVDも結構溢れてるからね…(はう)


あ、そうそう。
今回お掃除の最中にまた怪我しちゃいました(いつも何処かしらヤル(笑))
気を付けてはいたんだけどねぇ…。
引き出ししまう時に、右足の親指の爪に思いっきりぶつけちゃって、爪欠け&ヒビ入れて、危うく生爪剥ぐとこでした(阿呆)
取り敢えずヒビ入ったとこはある程度切って、上からトップコート塗って補強してみました(プラモデルか…)
あと左手の親指に引っ掻き傷。こっちは棚の角っこに誤ってギギギ〜っと…。
粗忽だよなぁ…(笑)
ちょこっと腫れてる気もするけど、肉削っちゃったからな…(笑)

あともう少し頑張って減らしてみようと奮闘中です。



ホントになんとかなんのかな、コレ…。
×

