★ あイタタタ

2006.12.09(Sat)

腹痛…つーか、正確には胃痛です。あうん(-_-;)
最近ちょこっとストレス溜まり気味でいやんな感じ。

妄想してる時は愉しいんだけどね!(笑)
そうじゃなくて、主にプライベートな話で。
ぶっちゃけ妹が部屋に彼氏連れ込むのに耐えられません。
繊細な訳じゃ無いけど、猫科な生き物なので、普段と違うものとか赤の他人とか、そういうものが自分のテリトリーの中にあると、必要以上に警戒するたちなのです。
おかげで神経張り詰めてる所為で、ここ数年ご無沙汰だった胃痛とお友達になりつつあります。
胃薬飲むと気持ち悪くなるので、痛くなったら寝て誤魔化すくらいしか手段が無いので大変困ります。
でもテリトリーの中に知らない気配するからゆっくり寝てらんない。
悪循環です。



どうしたもんかね…。

★ 懐かしい。

2006.11.25(Sat)

061124_193013.JPG

今日アニ○イト行ったついでに、トイザらスをうろついてたら見つけました(笑)

うわ〜!懐かしっ!!と思わず飛び付いた馬鹿がココに(笑)


ミニ4駆の更に四分の一くらいのサイズの食玩もどき(笑)
中身は、マグナムセイバー、ソニックセイバー、スピンアックス、プロトセイバーJB、トライダガーX、ファイターマグナムで、開けるまで判らないタイプのヤツでした。

取り敢えず4個程購入(買ったんかい)

出たのは、マグナム、プロトセイバー、ファイターマグナム×2。


ソニック出ない………orz


うわ〜ん!馬鹿ぁ〜〜っ!!
ファイターマグナムなんて2個もいらんわっっ!(泣)

せめて全部違うのとかなら良かったのにぃ〜〜(えぐえぐ)


ちくしょう…。



いいもん…。ほんもののミニ4駆持ってるから(爆)
ソニックもハリケーンもバンガードもバスターも持ってるもん…(いじいじ)
他にレイスティンガーもシャイニングもディオスパーダもあるもん!(いくつでてくるんだ…)

つかハリケーンのちっこいのあったら意地でも欲しいけど!
あの形好きv翼みたいで可愛いよね(笑)


って何の話ししてるんだ俺…(爆)

いや…最近また微妙にレツゴ熱がね…(ごにょごにょ)
早くDVD発売されないかしら…。



あ。関係ない話しですが。
PSPって青いのでるんですね〜。
トイザらスで広告みかけましたよ〜。
Pはまだ手は出してないんだけど、WILD ARMSの新作がPで出るらしいという話しを聞いてるので、その時にあったら買おうかなと(笑)
青色好きなんでつ(笑)

★ 梅わいん

2006.11.02(Thu)

061102_010919.JPG
珍しくスーパーなんぞに行ってみました(笑)
そこで見つけた珍しいお酒。

梅のワインなんて初めて聞きましたよ(笑)
飲んでみたらほんとに梅でした。 しかもちゃんとワインなんだな、これが(笑)

おもしろ〜。珍し〜。とか言いつつしっかり味わってきましたよv

★ 本日の寝酒(笑)

2006.10.31(Tue)

061031_032210.JPG

久し振りにみかけた浦霞〜v
久々で味忘れてた…(爆)
でも美味しかった〜♪

★ BLACK CAT DVD 11巻!

2006.10.26(Thu)

061025_195207.JPG

何か話題にするの久々な気がしますが(爆)
猫様DVD11巻げとしてまいりましたよんv
DVDあと1巻で終わりなんですねぇ…(しみじみ)
途中から買うだけ買って全然観てないんですが、オンエアされなかった所はちゃんと観ておきたいです(笑)


話は変わって。
今日(25日)はアキバに行って来ましたです。
DVDもそうだけど今日一番の目的はWILD ARMS5の予約っっ!(>▽<)○
なかなか行く暇無くてやきもきしてたんですが、漸く行けましたよ。

やれやれ(笑)

これで発売後4日以内には引き取りにゆかねばならなくなります(笑)


そう言えばOPのCDが先行で発売になるみたいですねぇ。
今までだったら有り得ない事だけど、水樹奈々だしまぁありなんかな〜?と思いました(笑)

買うかどうかは別問題だが(笑)

水樹奈々の歌は嫌いじゃないのよ。正直上手いと思うし。
キー高くてカラオケじゃ歌え無いけどな(笑)
なのはの一期の歌大好きだしv

でもそれとこれとは別問題なのよう!
求めてるのは歌唱力じゃなくて、世界観に合ってるかどうかなのよう!
もしこれで外されたら悲しいなぁ…。
期待してる分外した時のがっかり度は高いと思うのよ(笑)


ああ…。
でもやっぱり楽しみでしょうがない。
早くプレイしたいよう!(気が早過ぎますよ)

★ 設定し忘れた…

2006.10.24(Tue)


ほんとのトコは『今まで記事数少なくて気付いて無かった』です(笑)

え〜と…。何を忘れてたかと言えば、ボタンの設定です。
本来なら、下とか上に前後のページを観れる様にするためのリンクがある筈なんですよね。しかし、このブログそういったものが一切ついてません(爆)
ちなみにカテゴリの中に入っても同じ様にありません(笑)
あるのは月別のやつだけです。
しかも10件以前のやつは観れません(笑)



はい、わたくしのミスでございます(馬鹿)



でもね!ちょっと言い訳なんだけど!

昔はそんな設定無かったんだよう!!

以前はカテゴリん中入ると、そこにある記事が全て表示される様になってたのです。
1件だろうが10件だろうが100件だろうが!(笑)
1ページにそんな沢山表示されるの嫌だからって、その機能外してあったんですねー。
当時はまだ記事数少ないから暫くそのままでいいや〜。なんて思ってて…そのまま忘れておりました。


馬鹿者です、はい。




うつけものですね〜(ほんとにな)







すいません。そのうち直します……orz

★ お酒v

2006.10.17(Tue)

061016_053346.JPG061016_053412.JPG
ちょっと嫌な事があって、衝動買いで酒購入(笑)
赤はあんまり好きじゃないけど、これはロゼに近い感じでわりかしンまかったでしv

もう一本かった梅酒もなかなか良かったです〜v
日本酒以外の酒は、甘い方が好きな変わりモンなのです(笑)
でも炭酸嫌いだから、ビールとかサワーは飲めまへん。
店とかで炭酸入って無いのしかないときは、思いっきりかき混ぜて炭酸とばしちゃいます(笑)



そこまでして酒飲むなって?(笑)





ところでシーサーって二枚同時に画像あぷ出来るんかいな?(今更)
試してみよう…(笑)

★ 久々に

2006.10.15(Sun)

061015_201045.JPG

なんか無性に食いたくなって買ってみた(笑)
極細ってどんなや?と疑問に思ったけど、開けてびっくり!
竹ひご位の太さのポッキーが!!(笑)
たしかにこりゃ細いわ(笑)

★ 気になる…。

2006.10.01(Sun)

仕様なのかなんなのか…。
携帯からこのブログ観ると、片仮名とか半角になってるんだよね…。
なんかめっちゃ見づらくて嫌なんだけど、何とかならんもんですかね…?

★ 始動!・・・かな?(ヲイ)

2006.09.29(Fri)

てな訳で、まだ形は完全に整ってませんが、
取り敢えずブログ移動して参りました!
また更新がんばるぞ〜!!

旧ブログからお越しの皆様も(居るのか?)
また宜しくしてくださいまし(^^)
×

