★ てな訳で。

2006.09.16(Sat)

もう不満だらけになっちゃって、移行するしかないかな〜?と思い続けて行く星霜(爆)
ついにお引っ越しですよ(笑)

と、言う訳で。ヤプログからシーサーに移行して参りました。

過去ログの移行は…悩んだけど、有料じゃないとデータ引き出せないので保留で…。
だってぇ〜!それだけの為に月額980円も出せないよ…(泣)

後からちまちま移動させとこようかと思っております(できんのかね…)
シーサーにも不満が無い訳じゃないけど、遥かに使い勝手は良いので、これからまた更新して行きたいと思います〜♪

あとはこれで、携帯からの投稿の反映がもっと早ければ…っ!(>_<)

★ 取り敢えず。

2006.09.15(Fri)

試験的にブログ始動なり。

つかもう、全然形整ってないんだけどっっ!!!(爆)
×

