★ ゆきねこ

2008.02.05(Tue)

080203_231339.JPG

寒い〜。雪はもう大分溶けたけど、底冷えして寒いです。

寒いの苦手な身としては、お外に出たくない感じなのですが、ご飯の買い出しとかでどうしても出なきゃならんのが辛いところでつ。

日曜も、遊びに来ていた相方とブラブラおんもにご飯食べに行って、帰りに何を思ったかつい雪弄りをしてしまったお馬鹿なこです…orz
寒いのは嫌いだけど、雪みてると弄りたくなるのはなんでなのか…(笑)

そんな感じで(?)相方と一緒に作ったにゃんこ(笑)






今日休みなんだけどどうしようかな…。
そろそろ新しい靴が欲しい…。

ってか金おろしに行かないと残金が…orz

★ ケータイ調子悪…orz

2008.01.30(Wed)


なんか最近携帯の調子が悪い…。
通話中に突然切れたり、変なとこ触った覚え無いのに突然電源落ちたり…orz
屋外でいきなり接続切れるってどーいうこと?電波無いとかゆーなよ?(__#)

つーかそもそも予告も無しに、突然電源落ちるってどんな嫌がらせなのか…(涙)

さっきも「USIMカードが入ってません。カードをいれて下さい」ってメッセージ出たりして…(←既に2回目…)



ちゃんと入ってるだろがっ!!!(泣)




引っこ抜いた覚え無いし、バッテリー外したりだって滅多にやらないのに!!
お前バッテリー抜かなきゃUSIMカード取り出せないだろーがっ!(泣)



あううぅ………(TmT)




そういや前回の携帯の時も、似たようなトラブル起きてたなぁ…。
同じメーカーだから似たようなトラブルが起きるのかと思ってたんだけど……。
もしかして、実はカード自体が駄目になってんのか…?(汗)




いっぺんショップ持って行って調べて貰おうかな……;

★ お腹いたい…

2008.01.28(Mon)

う〜ん…なんだろう?
先週の木曜辺りから、時々腹が痛む…。

月のものって感じじゃなくて、お腹にガスが溜まって張ってるみたいな感じ。
妹の一件以来、トイレ我慢する癖ついちゃったから、無意識に我慢してたりするんだろうか…?
もう我慢する必要無いのに、習性って怖い…(笑)

我慢は身体に良くないから、注意しないと…と思いつつ、なにかに夢中になってると、つい我慢しちゃうんだよね…。ってそれがマズイのか…?(爆)

今度、ちょっと注意して我慢しないようにしてみよ(笑)それでも駄目ならなんか考えなきゃな…。

★ プチパニ

2008.01.26(Sat)


携帯でみちみちとサイトを弄っていると、途中から何をしていたのか判らなくなって来る時があります(笑)
最初は確かに目的意識があったハズなのに、気付くと全然違うことしてたりとか…(笑)

鳥頭だな俺………orz



昨日も次回アプ用の推敲やろうと思ってログインした筈なのに、急に別のことが気になって、小説のアプ場所の入れ替え始めちゃったりとか…。
いやだって推敲前のやつとか見ようと思えば見れちゃうとこに上げてしまって、それは流石に不味いかな〜…?と(笑)

だって文章まだちゃんと整理してないの見られたら恥ずかしいじゃないか!(笑)
下手なりにでもきちんと形にしてからじゃないと、納得出来ないし、間違って読んじゃった人に申し訳ないし。
なによりも推敲前と後で、雰囲気が変わってたりするし、文章増えたり減ったりしてるから(笑)

ついでにあちこち気になっていた所をいじり倒してみたり…。
そんな作業に没頭し過ぎて、本人的にはやたら達成感あった割に、実は殆ど何も進んでないと言う罠…orz


お馬鹿ちゃんですねぇ…(笑)


でも推敲作業って、気合い入れないと出来ないんだよう!集中してやらないと更に誤字脱字を生むから(笑)
でも集中し過ぎると、途中で力尽きて寝ちゃうんだ…orz



どっちにしろ駄目駄目じゃん…(馬鹿)

★ もうこんな時間…orz

2008.01.20(Sun)

TVつけたらコープスブライドやってて、うっかり観てしまったお間抜けちゃんv
だって面白いんだもん!観たら途中でやめるなんて出来ないんだもん〜〜〜!(泣)


コープスは映画は観に行ったけど、DVD買って無いんだよねぇ。だから余計に止まんないんだけどさっ!(笑)
それにしてもこの人の世界観は本当に面白い。死者の世界の方が極彩色って、一体どんな認識なのか…。
見たこと無い世界に対する憧れなのか、それともこの人には、生者の世界は灰色に見えてるのか…。

死んだら天国に…って良く言うけど、現し世は死ぬまでの修行の場であるって事なのかな?(笑)



なんか話ズレたな…(笑)

★ 寒いと思ったら…

2008.01.17(Thu)


いつの間にやら雨が…。

こんだけ寒いと、いつ雪に変わってもおかしくない感じだにゃ〜。

ってかマジ寒い…;
今日はあったかくして寝ないと風邪引きそうだ…。


寒いのは苦手にゃ…orz (←何故猫語…?)

★ ありゃ?

2008.01.16(Wed)

自覚無かったんだけど、今って日付変わってもう水曜日なのね…。

寒いからマガジン買いに行くのヤダ…ってか、今週ギア休むじゃん…orz



明日立ち読みしに行こう…(アレ?)




それは置いといて。

妖怪アパートの8もう発売なんですかっ?!アマゾンで確認しちゃったよ(笑)
そしてサクッと注文してしま…っ(笑)

早く届いて〜!続き〜〜〜〜〜っ!(笑)

★ ふい〜(溜め息)

2008.01.12(Sat)

こっちで書くネタじゃないんですが(笑)
ホントはギア感想アプる予定だったのに、別の事で時間食って書けなかった…orz

おかげで書くネタが無くなったので、悔しいからこっちで書く(笑)


サイト(あにます)のトップページがごちゃごちゃして非常に落ち着かないのです。

基本的にシンプルに見せるのが好きなので、それが物凄い気になってどうしようもなくなって、みちみちと弄ってみる。
奮闘の末、何とか前と同じスタイルに戻せたので漸く落ち着きました(笑)


だって…一目でCONTENTSが全部見れないのが凄いヤなんだもん。座り悪くて落ち着かないのよう!(笑)
ホントはカウンタまで全部入るのが理想なんだけど、お知らせ増やすとまた見えなくなるんだよね…orz

っつっても自分の携帯が基準だから、実際、他の方にはどう見えてるのか判らないんだけど…(爆)

ちなみに、一番上のお知らせが一行に収まってたら、俺の携帯と同じトコまで見れてる筈です(笑)

半分寝惚けながらやってたから、後でもっかい確認せにゃ…(お馬鹿)



取り敢えず確認は後回し(笑)
眠い…………………(__)。〇

★ しゅうくりいむ♪

2008.01.07(Mon)

080105_015454.JPG

気付いたらすっかり間があいておりました…(__;)
いかんのー。ユルユルしてると日付感覚狂っちゃうわ(笑)

先日遊び来ていたKちゃんが、お土産にシュークリーム買って来てくれました。
ってかどこのやつなのか知らないんだけど…(笑)
見た目はいい感じだったのに、クリームの油分が多くて全体の味とマッチして無かったのが残念…。
皮とかサクサクで美味しかったから、それがホントに惜しい(笑)

味にうるさいやつでごめんよ(笑)んでも美味しく頂きましたです〜v


久々にマルセランのシュークリーム食べたくなっちゃったなぁ…(アレ?)

★ あけおめことよろ

2008.01.01(Tue)

080101_072700a.JPG

新年明けましておめでとうございますv
今年も宜しくお願い致します〜(^^)ノ

ってな訳で。あっちゅーまに年明けちゃいましたよ〜。
なんだかバタバタしててちっとも落ち着かないよう!(笑)


年末年始の緩い特番ラッシュの中、唐突におお振り観始めてしまい、いずみん可愛い〜vを連呼している阿呆者がここにいます(笑)

遊びに来て居た友人と一緒に、泉が『ょすみん』で、いっぱい消すと相手にでっかい、『ぃずみん』が行くんだっ!そしたら浜田ウハウハじゃん!…とか
じゅんた(漢字判んない…)がどうしてもギュンターに聞こえるよう!(←超内輪ネタ)とか、お馬鹿な事言いながら楽しく観終わり、何故か二順目に突入していたりとか…(馬鹿)

そうやっておお振り観ながら話してる会話は、何故か葛馬に懐きたくてウズウズしてるうちの脳内咢さんのことで、妙なネタが展開していくという…大変脈絡無くとっちらかったテンションでした。

まぁ…要するに、年末も変わらずヲタ道まっしぐらって事です(笑)


友人Kは帰省の為、31日の夕方頃旅立ち、ワタクシはその後一眠りしてから風呂入って、年明けた頃に、別の友人C宅で晩ご飯ゴチになって帰って来ました(笑)



ああ…今年もまたこんな感じなのね…orz



取り敢えず初いずみん〜。
なんか無性に描きたくなっただけです(笑)
カズアギも楽描したんだけど、いろんな意味で検閲削除に…(爆)




そんな感じで今年もまた、ヲタまみれですがどうぞヨロシクお願いします(笑)
×

