★ また肩が…

2007.11.28(Wed)

普段私用に使ってるリンク集のリンクの数が、やたらめったら増えてしまって、一度整理せにゃと思いやり始めたら、あちこちサイトロストしてて大変な事に…orz

うぬぅ…こりゃ本格的に一度全部見直さなきゃ駄目なようです…。
め…めんどくさ…(爆)
つーか最近のサイト持ちの方って、どうしてこう頻繁に移動されてしまうのでしょう…。追っかけるのが凄い大変……(泣)

いや自分も根無し草なとこはありますが、トップだけは変わってないんだよね、うち…(笑)
つかURLをチャイしてしまうのが惜しくて使い続けてるだけなんですが(笑)

あ〜…でも、最近ちょこっとブログを乗り換えたいかもと思い中。
いやシーサー重いんだもん……orz
でも便利だから乗り換えるのためらっちゃうんだよねぇ…。
いまサイトの方で使ってるエムブロが使い勝手良くてお気に入りなんだけど、あれPC使用にカスタマイズできんかな…。
あそこ軽くて弄りやすいから良いんだよね…(笑)

★ 冷たいご馳走v

2007.11.27(Tue)

071127_032052.JPG

ダッツの季節限定らしい。
久々に買う(笑)


左手首が相変わらず痛い。右腕も大分お疲れモード。暫く労ってやらんといかんようです。



お年賀やりたいんだけどな…。

★ あうう…。

2007.11.26(Mon)

312.jpg

前のめりになりすぎて右肩が痛い…。

お絵描きしてるとついつい夢中になりすぎて、いつの間にやら前傾姿勢になってるらしい…。
気がつくと肩が痛くなってます……orz


姿勢悪いのは判ってるのよ!でも直んないんだよう!(泣)







取り敢えず頑張った。
なんとかやりたい事は終わった!


コメとメールのお返事はもう少しお待ち下さい…。
今日はもう頭が回らん…orz




そんな訳で。
今回のイラストの一部アプ(笑)

★ ケータイデコレ

2007.11.24(Sat)

P1000694.JPG

こないだ水族館行った時に可愛いの売ってたので買ってみた。
携帯のボディが鏡面仕上げなので、いい加減傷だらけで…(笑)

しかし、出来合いのモノをそのまま使うのはつまんない!(笑)
つー訳でパーツを色々組み合わせて、自己流にアレンジしてみました〜v

大変だったよう!細かくパーツ分割したもんだから、やたらとめんどくさかったり、やってる途中で変なトコにシールくっついちゃったり、それ剥すのがこれまた大変だったり(笑)
飛ちゃんあの時は剥すの手伝ってくれてありがとね〜(笑)

でも、色々苦労した分、自分好みに仕上がったのでかなり気に入ってますv
これ剥れたら、お次は鮫とクラゲちゃんをアレンジするのだっ♪



ちなみに写真はデジカメで撮ったもの。



今日は久々の完全フリーな休日で気が緩んだのか、久々に寝倒しました(笑)
んで久々にのんびりお絵描きしてました。
ってかそんなゆっくりやってる場合じゃないよ俺。この休み中に終わらせたいのに!

ダラダラ寝てる場合じゃなかった…orz

明日は頑張って起きよう。んで続き頑張ろう…。



そんな訳で、メールやらレスがちょこっと遅くなります…;
ほんとは速攻お返事したいんですが、この連休逃すと後が無いもんで…。

すすすすいませ…;なるべく早く返せるように頑張ります…;;;

★ 可愛いよ(笑)

2007.11.22(Thu)

071120_104158.JPG071120_104247.JPG

新しい仕事場最寄り駅のショッピングモールで発見。
最初、遠目で見た時なんだか判らなかった…(笑)

ちなみに鍋つかみでございます。
ひとつくらいちゃんとしたの欲しいなと思っていたので、買ってみました(笑)

口(?)の中にいるのがカボチャじゃなくて、ゼロだったらもっと受けたのに…(笑)

★ 火サス

2007.11.19(Mon)

071117_111428.JPG

メイトにてはけん〜(笑)
気になっていた火サスクッキーげとしました〜v
いやもうパッケージからして大爆笑なこのクッキー。ずっと食べてみたいなと思ってたんだけどなかなか買えなくて…(笑)

懐かしいロールクッキーの味がしました。口に入れた瞬間、思わず懐かしい〜!この味好きだ〜!って(笑)

気に入ったからまた今度買って来よう(笑)

★ はれ?!

2007.11.18(Sun)

071113_022517.JPG

いやあの…大変今更なのですが。それは重々承知してるんですがっ!!



とある魔術の禁書目録って漫画化してたのっ?!




こないだコンビニで見掛けてびっくりしましたですよ(笑)
確かに漫画にしても面白いだろうとは思ってたけどさ。
イマジンブレーカーとかレールガンとかは、ビジュアルにしたらさぞかし映えるだろう(笑)

ど…どうしよっかな…。
漫画ちょっと読んでみたいかもかも…(笑)

★ 可愛いよね。

2007.11.16(Fri)

071114_213759a.JPG071114_141123.JPG

あまりのかわいさに血迷いました(笑)

四角いのはナイトメアのピルケース。
金色に光ってんのは携帯に貼るシール。
そしてBaby Booのキーホルダー。

ついに買ったよカラーのブーちゃん!!
青と黄色なのがポイントですぜ(笑)
ほんとは青とオレンジが良かったんだけどその組み合わせは無いみたい……。
でも、これはこれで葛馬と咢のお目々カラーだから良かったかもしれない(笑)






そしてついでに。
ラブリーなモノブーちゃんクリスマスバージョン〜♪

★ 交換してきた。

2007.11.15(Thu)

071114_131126.JPG071114_141105a.JPG

今週から少し早起きさんになったので、必然的に家に帰ってくる時間が早くなりました。(笑)

それにしても午前中のお日様は眩しくて、まともに目が開けていられない…。
普段如何に夜型生活してるかバレバレですな…(笑)


取り敢えず昨日愚痴ってた、IHコンロを持ってデパートへ。
動作がおかしかったのは俺の所為じゃなかったよ!(笑)
店頭で動作確認もしてくれて、無事新品と交換出来ました。以前買った鍋も問題なく使え、これで一通り道具は揃ったv
次は料理本買ってこよう…(笑)


今日は天気が大変よろしくて、空がとっても綺麗でvバシバシ写メりまくってた(笑)

銀杏並木が微かに色付いてて、良い感じでした。




もう一枚は、玩具屋で。
いやだって、あまりにも壮観で(笑)

モノブーのリースバージョンちょっと欲しい…(笑)




明日は棚ぼたラッキー休日ですv
きっと家でお絵描きしてるんだろうなぁ…(笑)

★ ツリー

2007.11.14(Wed)

071112_190554.JPG

近場のデパートで発見。
もう年末なのねぇ…。

そういや、訳あってIH対応のコンロを買ったんですが、どうやら不良品をつかまされた模様。

台の上に何も乗せないと、30秒〜120秒で電源が切れますと書いてあるのに、そもそも電源点くどころか、変な所がチカチカ点滅してて何にも反応しやしない(笑)
当然の如くいくら待っても電源なんて落ちませんとも。




ひたすら待ってた俺の300秒返せ〜〜〜〜っっ!!!(笑)
×

