★ 色変え終了〜♪

2007.11.13(Tue)

308.jpg

アギたんの色替え一応終了。
あとはもう少し薄くするかどうか考えよ〜っと♪

取り敢えずかじゅーまたんにゴハン…と思い島にお邪魔しに行った時に記念撮影。
こうして見るとアギたん明らかにデカイよ…(笑)

なんか…かじゅーまたんがアギに喰われそう…(爆)


ダメよ!喰うのはかじゅーまたんじゃなき…(蹴)
いやだって!ワタクシ、カズアギ派ですからして、やっぱり美味しく頂くのは、かっ……(蹴)






アギたんに蹴り殺されそう…。



馬鹿はさておき(笑)
取り敢えず色は大分いい感じになりましたです。
好みのネイビーカラーになってくれてホクホク〜v
でも、うちで見ると青味がちょっと濃く感じるから、他のマシンでも確認してみないとなー。

★ またやられた…

2007.11.12(Mon)


夕方から夜にかけて大雨が降った時に、チャリの置き傘また盗られた…orz



あのさぁ…なんで平気で人様のモン持って行けるんだよ。
ガキの頃に人のモンとったら泥棒だって怒らんなかったのかよ?

そりゃあそんなトコに置き傘してる俺にも問題あるかもしれんが、重要があるから置いてあるんだよ。
人に恵んでやる為に置いてあるんじゃねぇんだよ。

そんなんだって元手かかってんだよ、元手がっ!



持ってくならせめて500円置いてけ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!




反対口出ればコンビニすぐそこじゃん!下にはスーパーだってあんのにさ!
金払うの惜しいなら、毎日持ち歩く鞄に折り畳み位入れとけよ!





はぁ…。ホント腹立つ…。

傘引っこ抜いたら防犯ブザーなるように細工してやろうかしら…。
あ、でも、そのまま逃亡されたらうるさくて回りに迷惑か…(笑)
傘に紐付けて、通りすがりに引っこ抜けないようにしてやるかな。
材料さえあれば簡単にトラップ作れそうだから今度やってみよ…(笑)

★ み〜みぃ〜

2007.11.11(Sun)


ちょっとばかり外に出たら寒さのあまり耳が痛くなりました。

あ゛う゛〜〜〜;


寒さで耳が痛くなるのって、なんでこう耐えられないんだろうか。
チャリでかっ飛ばした所為もあるんだろうけど、ジンジンビリビリして気になるよう〜(笑)

それがおさまるまで耳取り外して、ストーブの前とかに置いときたくなるのって俺だけ?

あ…でもジワジワと感覚が戻って来るのが判るのはちょっとイヤかも…(爆)
(そもそも着脱するとか、外してモンに感覚があるってどうなんだ…)

★ 順調に色変え中(笑)

2007.11.06(Tue)

07-08-08.jpg

リヴのアギたんは大分色が変わって来ました〜v
あと1〜2週のうちには目指す色になってくれそうです。

そしたらガツガツ小さくなる餌食わせて、かじゅーまたんより小さくしてやるのだ〜〜っ!(笑)

★ 買ってしまった…orz

2007.10.27(Sat)

071025_200512a.JPG071025_200923a.JPG071026_203834a.JPG

勢い余って(?)思わず手が〜っ!(馬鹿)

今月高い買い物したばっかなのにっ!
でもこっちも欲しくて悩んでたのよう〜!






えーそんな訳でデジカメ買いました。
唐突だけど買いました(笑)

だってね、15%引とか書いてあったもんだからつい…(←踊らされてる)


でも、前のコが液晶駄目になって使えなくなってしまい、新しいの買わなきゃとずっと考えてたので、これは良いのだ…うん。
近々遊びに行くから、どっちにしろ欲しかったし!またバシバシ撮りまくるぞっ!(笑)


という訳でデジカメ買いました。
今回のはパナLUMIXシリーズ。カラーは紺色〜v店頭で実機触ってみたらなかなか良い感じだした。
コイツともうひとつ違うコも触ってみて、操作性は、他のコのが良かったんだけど、手ブレ補正がこっちのが優秀だったので決定(笑)

おまけにちっさい三脚つけてくれましたよ。きゃわゆい〜v
ついでにカメラケースも購入。ナイトメアの。ジャックだよジャック!!あんまりにも可愛かったので即決(笑)
部屋の何処かにナイトメアのロングストラップがある筈だから、それつけるんだ〜v


ついでに鞄もげとしました。
なかなか気に入るの無くていつも悩むのに、今回は一目惚れでした。
この形がお気に入り〜v

★ わあん!

2007.10.24(Wed)

071023liv.jpg071023_204813a.JPG

ここ数日お世話出来なくて久々に覗いたら、リヴちゃんがご臨終されてた〜っ!(泣)
頑張ってLv109まであげたのにぃっ!
あとちょっとでLv110だったのに…(TmT)

とってもお気に入りなカラーで大事大事に育ててたんだけどなぁ…(しくしく)
















ごめんよリョマさん…………………orz












そんな訳で、とっても悔しいからリベンジしてやるっ!……スナイロちゃんで(←初代はワタメ)
目指せネイビーカラーっ!!(><。)○













ちなみに名前はアギたんでつ…(笑)

★ ライコネンピンチ?

2007.10.22(Mon)

2007年のF1が昨日で終了しました。
優勝は前回の中国GPが終了した時点で、一番確立の低いと思われていた、キミ・ライコネン。
個人的にはハミルトンでもアロンソでもなく、キミが勝った事にやった!と思いましたよ!(笑)

だってアロンソは、歴代のドライバー達に敬意を払わないからイヤなんだもん。
ここまで先人達を小馬鹿にするチャンピオンなんて初めてみたよ…。
ハミルトンは新人だからね…なって欲しく無かったのです…。
別にルーキーだからチャンピオンになっちゃ駄目って意味じゃなくて、打たれ弱くなって欲しくないから。
負ける事で、勝負強さを培っていただきたいのです。簡単にトップ取れちゃったら、絶対精神的に弱いドライバーになってしまうと思うのですよ。

しかし、そのハミルトンがトップになれる可能性が浮上してきたらしい…。
4〜6位で争っていたマシンが、規定違反をしていたらしく、審議にかけられるとのこと。
もしこれで4〜6位の人が、順位降格された場合、ポイントがひっくり返ってしまうのですよ…。


折角もぎ取ったワールドチャンピオンなのに…。
これでもしハミルトンに取られたら、ホントに運が無いとしか言い様がない…。

ハミルトンにしたって、こんな中途半端な勝ち方じゃスッキリしないだろうなぁ…。


ああ…どうなるんだろう…。
気になった仕方無いよう〜〜(>_<)

★ 踊る…

2007.10.20(Sat)

何故か、今更ながら踊る大捜査線を観ております(笑)

………………………なんか、大分昔にもそんな話題した様な気が…(笑)



まぁいいや…。
とにかく踊るを観ております。
改めてこのドラマ観たけど、つくづく変った刑事ドラマだな…と感心しております。

実際どこら辺までが事実なのかは知りませんが、過去放映された刑事ドラマの常識を覆す、この勢いが凄い(笑)
初めて観た時「え?警察ってそういう仕組みなの?」と本気で首を傾げました(笑)
だってそんなの全然知らないから、ホントか嘘かも判らないんだもん(笑)

ただ少なくとも、当時このドラマが持てはやされた理由は、何となく判りました。













だって、面白いんだもん…(ボソリ)















今観ても充分面白いよ、これ。
ドラマなんて滅多に観ない俺でも、面白いと思うもん(笑)

★ ネウロみた!

2007.10.19(Fri)

一話を(笑)

やっと観れたよう!これで漸く2話が観れる〜v
や…。だって、どうせ観るなら一話からちゃんと観たいもん!(笑)
普段はあんまりこういうの利用しないタチなんだけど、ネウロに関してはあまりにも腹立たしかったので、遠慮なく利用させていただきました(笑)


ついでにニコ動もアクセス制限解除されたんで、色々観て回ってきました(笑)
土鍋猫はまだ観てないんだけどそのうち探してやるっ!(笑)
お●振●関連のMADを幾つか覗いて来たんだけど、みんな上手いねぇ…。
思わずすげえ!って言いたくなるのが結構あって、見惚れてしまったです。








それはさておき。

ただいま頭の中がとっちらかっていて、色々収拾が付きません…(_ _;)
サイト用のネタをコネコネていじくり回してるんですが、どうも俺の脳内咢さんが混乱してるらしく、まともな会話が成り立ちません…orz
いくら聞こうと頑張っても、部分的な会話しか出てこなくて、前後の繋がりがちっとも判んない…orz

今考えてる話は、うちのネタの中で一番重要な部分だから、絶対に妥協したくないトコなんだよう〜。
だけど、当の咢さんが混乱しまくっててちっとも要領得ないから、話を組立てようにもどうにもならなくて…。
いっぱい言いたい事あるのは判るけど、もう少し俺に判る言葉で説明してくれないかなぁ…orz
この部分だけで既に3日程停滞してて、相方の葛馬もかなり焦れ焦れしてるんだよね…(笑)

取り敢えず明日お休みなので、頑張ってひねり出してみようと思いまつ…。

★ ムフv

2007.10.18(Thu)

071017_015756.JPG

コンビニでやってる500円クジでナイトメアグッズが沢山〜♪

前にくらみさんがやって、マグカップ当て来たのを貰ったんですが、自分でもやってみました(笑)

ちなみに狙ってたのは、ロングクッションか膝掛け。
2回引いて当たったのは、ロングクッションとミラーでした。

てな訳でジャックのロングクッションが俺の部屋にっ!(笑)
触り心地良くてついつい懐いてしまいます(笑)
抱き枕にしたら最高かも(笑)
×

