★ 寒い…

2007.10.17(Wed)

寒さが増して来ると急にお布団が恋しくなります。
それと共にネムネムモードが発動されて、本気で布団からでたく無くなります…。


今日はもう寒いから寝る(マテ)




だって寒いのは、暑いの以上に嫌いなんだもん…。

★ 仕事場移転〜

2007.10.16(Tue)

仕事場が新しい場所に引っ越ししてからの初出社でした。
てか、単に俺が行けて無いだけだったんだけど…(笑)

目隠し用の間仕切りローパーティションがまだ入って無いので、なんだかとっても落ち着かないよう〜(笑)
だって後ろからディスプレイ見え放題なんだものっ!!
背後が気になって、非常にソワソワしてしまいますの…(_ _;)
ポジションもまだ上手く定まらなくて、そんでもって、意外と天井の照明が画面に入ってしまうらしく、大変見辛い…;

明日行ったら、もう少しディスプレイの角度調節してみよう…。

★ じゃがポックル

2007.10.15(Mon)

071015_003117.JPG

なにやら北海道限定商品で、今品薄でなかなか手に入らないそうな。
たまたまご相伴にあずかる事が出来たのですが、これなんか無性にハマる…(笑)

モノ自体はじゃがいも切って揚げたやつに塩かかってるだけ、みたいな代物なんですが、食感がサクサクしてて面白い。
んでもって、物凄い芋!って感じ(笑)
カリカリに揚ったポテトが、まんまお菓子になったみたい(笑)

こないだTVでたまたまこれの事やってて、なんでこんな普通なものが?って思ったんだけど、食べ始めたら止まらなくなった…(笑)

★ ねむ…

2007.10.14(Sun)

最近お寝坊してばっかで何処にも遊びに行けてません(笑)
体調も大分回復してきたし、そろそろ生活時間を戻さないと、朝起きるのがしんどそうだなぁ…(ヲイ)

この頃だらけ過ぎでホントに駄目駄目。
お絵描きしてる暇もない…(やれよ)

★ あう?!

2007.10.13(Sat)

しまった…。
ま…また寝倒してしまった……orz

休日が有効利用出来ない…(しくしく)

★ う〜ん…

2007.10.11(Thu)

なんかどうも体力が回復しなくてイマイチな感じです…。
風邪の方は、大分治ってきたみたいなんですが、相変わらず眠気に負け負けで…(笑)

正直、毎日半日以上寝てられちゃうって、それって絶対普通じゃないよね?と、物凄く、自分にツッコミ入れたい気持ち一杯で…(笑)
なんなんだろ、これ…?
寒いから冬眠しかかってんのかなぁ…?(笑)

★ むき〜っ!

2007.10.10(Wed)

今朝方うちの携帯さんがヘソを曲げました。mixiにアクセス出来なくなったり、他にも幾つか携帯サイトに入れなかったり…。

何だ?壊れたっ?!とか思って、あちこち弄ってたら、うっかりブラウザ初期化しちゃって、ブクマ全部飛ばした…orz


実はこの端末、前から似たような現象が起きてて、携帯かでクセスしてるのに、携帯専用サイトに弾かれる事が度々あって、それの不具合が拡大したのかと本気で焦った…;

原因は『softbank機種でのアクセスが、PCとして判別されてしまう』という事だったらしいんですが…。
一時期、自分の携帯サイトがPCのログイン画面になってたりして、マジでビビったんだよう。
どっかの障害報告に、SBが正式に公開して無いIPからのアクセスを、PCからだと誤判断して弾いてた、みたいな事が書かれてた。つーかなんで内緒にしとくのかが良く判んないんだけど…(笑)


今は取り敢えず無事にに見れてるからイイけどさ!本気で焦ったよ〜。
直んなかったら、メーカー修理に出すか?とか真剣に悩んだぞっ!(泣)

ちくしょう!もっと早くに対応してくれよっ!(笑)

★ あーつーい〜

2007.10.09(Tue)

気温が高いのか、単に俺の身体が熱もってるのか判りませんが、熱くてボヘ〜っとしとおります。
すっかり風邪ぶり返しております…。

この調子だと、またびよいん行かなきゃ駄目かなぁ…。
あう…めんどくしゃい…。

★ ばたんきゅう…

2007.10.08(Mon)

071008_021609.JPG

あう…ダルダルです。
ホントは明日某ライブに行く予定だったんだけど大人しく寝てた方が良さそう…。

取り敢えず今日はこれ食って寝まつ…。

てかこのアイス美味い(笑)

★ ヘロヘロ…

2007.10.07(Sun)

うぬぅ…。
ここ2日ばかり頑張って仕事しに行ったら、風邪ぶり返したみたいです…(爆)
もしくは別のウイルス貰ったか…。

咳が止まらん;そして異様に眠い。薬切れても寝倒したから、単純に体力が無くなっているのだろう…(笑)

そんな訳なので今日はもう寝ます。
つーか寝かせて…(パタリ)
×

