★ 最近読んだ本

2006.10.11(Wed)

最近サボってばっかだからいい加減たまりまくってますな…(爆)

サクっと流しちゃいま〜す(ヲイ)

小説
9S(ナインエス)
挿絵繋がりで延々山本ヤマトさんを追いかけております(笑)

あ、でもちゃんと面白いです!
由宇ちゃんの世間ズレ度がかわゆくてたまりませんです。
最近女の子キャラにハマる率が高くてさあ(笑)
強くてかわゆい女の子は大好きなのですv


紅(×2冊)
これも山本ヤマトさん繋がりで(笑)
紫ちゃんが可愛い…v
ちっちゃい女の子らぶ〜v(爆)
つかもう紫ちゃん苛める兄貴がめちゃムカついたのは俺だけじゃないよね!?


スコーピオン
アンタレス
フェイスレス
これも山本ヤマトさん繋がり…(もうええ…)
なんか面白くてついつい夢中になってしまいました。
これ設定が無茶苦茶良いですよ!
伝説を退治する伝説達って!格好えぇ!!!
元々そういう不思議な話って興味あるから、余計ハマり度高いんですけど(笑) 毎回ワクワクしながら首ったけでしたよ(笑)
現在コレのサイドストーリー的なクロカマキリ読本中ですv


カナリアファイル〜猫鬼
精霊狩り〜邪霊復活?!
え〜と…。オカルト系(説明そんだけかよ)
いやだって、他に言い様が(爆)


他に友達に借りたアンダカの改造学ってのを読みました。



漫画
ワイルドアダプター5
奪還屋36
いつの話だ…(笑)
う〜ん…なんか大分前な気が…(おひ)


よろず屋東海道本舗短編集
単行本になってくれると思って無かったから大喜びですよ!(笑)
んもうAPPがいっぱいで幸せ〜(笑)
やっぱあの性格の悪さとルックスは最高ですわ〜(笑)


からくりサーカス43
ようやく完結!
フェイスレスが改心しちゃったのは意外だったけど、ハッピーエンドで良かったですv


その他。
やじきた学園道中記、のだめカンタービレ(略すな)


最近ちょっとばかり読みのペース落ちてるんでこの位かな?

★ とり伝

2006.09.22(Fri)

060920_083420.JPG

読本感想久々な気がします(笑)
またちまちま上げて行こうかと思ってますよ〜。



てな訳で『とりあえず伝説の勇者の伝説8 権力のワンダーランド』です。
漸くローランド編入りましたよ!
いやもうシオンの腹黒っぷりが最高です(笑)
負け負けなライナが情けなくて最高です(笑)
フェリ姉様の傍若無人振りも絶好調です(笑)


書き下ろしも面白かったですな〜。
ゾーラくんレギュラーになんないかしら?
あ、でもこんなテンション高い奴がレギュラーなんかになったら、ライナの苦労が倍増しちゃうか…。
ライナ突っ込みで過労死とか洒落になんないよね(イヤな死に方)







しかし…とり伝はこんなおちゃらけてるけど、本編は緊迫してるよな…。
この時期が唯一の安らぎの時だったりしたらあまりにも寂しいな…。


つー訳で、早いとこ本編ぷりーずっ!(爆)
みんな幸せになってくれ!(切実)
×

