★ クリスマス〜♪

2007.12.25(Tue)

071224_184449.JPG071224_185249.JPG

パーティやりました〜♪
今年のケーキはミルフィーユv
美味しかったけどゲロ甘だった…orz

そしてワインはナイトミュージック。
これもまた美味しかったv

★ 超アニソン魂(笑)

2007.12.16(Sun)

071215_230903.JPG071215_231012.JPG

AJFのライブに参戦してきましたっ!

今回のライブもあつかったにょ〜。
文字通り気温が(笑)



だって!暑さのあまり会場内でずっと半袖だったんですよ!それでも暑くて、更に扇子で扇いでましたから!(笑)

そのくらい熱気が渦巻いてる、あつ〜いライブでした。


そして、いい加減そろそろサイラバのアルバム本気でゲットしたいです。
だって好きな曲結構あるんだもん。
観て無いアニメとか特撮モノとかあるんだけど、声質好きだからCD欲しいんだよう!

ってか、サイキックラバーってアルバム出してたよねぇ…?
確か出た…アレ?これから出るんだっけ??

まぁいいや…今度探してみよう…(笑)






今回のライブは初っ端の方で、某方がステージから転がり落ちるという(汗)とんでもないハプニングがあったり、生でタッチ聴けたりと、大変たのしゅうございました(アレ?)
ていうかステージから転げ落ちたあの方は、怪我とかしてなかったんだろうか…?
その後元気にかっ飛ばしておられたので、あまり気にして無かったんですが、くれぐれも気をつけて頂きたいです。
いやほら…ほんの些細な事故で、実際にお亡くなりになってしまった方もおられますので…(涙)

みなさん元気でまたライブやって下さいよ、ホントにっ!(><)ノ





本日の写真は、今日の晩ご飯のデザートv
ティラミスとドルチェミスト〜♪

渋谷のパンコントマテ美味しかったですv
また行きたい〜v

★ 監視カメラが忘れたアリア

2007.12.09(Sun)

071208_195723.JPG

虚構の劇団 旗揚げ準備公演「監視カメラが忘れたアリア」をみて来ました。

鴻上尚史さんの新しい試みの劇団です。
メンバーがほぼ駆け出しの方ばかりで、平均年齢が22歳?だっけ?そのくらいの人達と一緒に初めて劇団を作った頃の様に、小さなハコでやりたかったそうな。



詳しい内容は避けます。まだ千秋楽迎えて無いので、ネタバレになるとアレですから…(笑)
個人的には面白かったです。若さが溢れておりました(笑)
しかしいつも思うが、この人の話は台詞が多くて早口だから大変そうだ…(笑)

監視カメラ擦り抜けマップ渋谷版を是非一度観て見たい(笑)そして実践してみたら一体どうなるのか知りたいです…(笑)


拍手

★ 水族館。

2007.11.25(Sun)

P1000492.JPGP1000498.JPG

に行った時に撮った写真〜。

















水族館に何故馬やペリカンが居るのかは知りません…(笑)

★ 水族館〜♪

2007.11.17(Sat)

071116_151959.JPG071116_154926.JPG

2年越しのリベンジ!てな訳で(笑)サンシャイン国際水族館に行ってきましたっ♪

二年前は館内歩いただけで時間切れになってしまい、お外に居たコ達を見そびれたんだよ…orz
今回は時間たっぷりあったので、がっつりしっかり観れました〜♪

気になってたペンギンちゃんと、何故かあるミニ動物園(笑)
ペンギン達物凄い間近で観れちゃったよv
それはデジカメでいっぱい撮ったので、また今度(笑)

取り敢えず。岩場で佇むペンギンズとフェネットとかいうキツネの仲間?の写真。
このコがこれまたかわゆくて!メロかわゆ過ぎて堪らんのですよっ!(*>▽<*)○
こんなんが間近で観れちゃうの。1m圏内だよ!可愛すぎて萌え死ぬわっ!!(笑)

可愛さのあまり叫びたいのを必死に我慢して(笑)バシバシ撮りまくって来ました!
このコもナイスショット撮れたので、後日アップしちゃいます〜♪



あとはハンズ寄ったりメイト寄ったり。
来年のカレンダー漸くゲト出来ましたv

Dグレかブリチか悩んで、いっその事、両方買うか?とぐらつきかけ結局ブリチだけにしました。
だってぇ…。Dグレは装丁は凝ってるんだけど、それだけなんだも…orz

なので、今年はブリチのみ〜。勿論原作バージョンで(笑)
会社用の卓上カレンダーもゲット出来てウハウハですぅv

会社用のはナイトメアざんす〜v
最近ナイトメア関係はグッズが沢山出てて嬉しいなあv

★ デジカメ@その2

2007.11.08(Thu)

P1000120.JPGP1000167.JPG

デジカメ試し撮り第二弾〜。
シン●レラ城。昼間と夜景〜(笑)

このデジカメ、シーンモードが色々あって面白がって色々と試してみてます(笑)
ちなみに一番引いた状態だと、広角ワイド28mm?とかいう仕様らしく(アバウトな…)普通に撮るとこんな写真になります(笑)

夜景撮った時は、やっぱり手ブレしてしまったので、持参した三脚をゴミ箱の上にセットしてチャレンジ(笑)
ナイスアングルな場所にナイスゴミ箱!(笑)

★ デジカメ@試し撮り

2007.11.05(Mon)

P1000099.JPGP1000104.JPG

2泊3日でたっぷり遊んで、これまたたっぷり写真撮ってきました〜(笑)
合計枚数435枚!我ながら良くこんなに撮ったもんだ…(笑)

そんな訳で何枚かお披露目しちゃいます(笑)

まずはコレ。ランド入口の写真。
後ろに見えてるのは建設中の新しいホテルだそうな。
駅の向こう側なんだけど、ランドの正面にあってしかもデカイ。
一泊いくらするんだろうねえ…(笑)


お次はコレ。ショッピング街入口のハロウィン飾りつけ。
毎年同じように見えるけどちょっとずつちがうのが面白い(笑)
逆光で大分暗くなったけど、これはこれでいい感じ?(笑)



まだまだあるけど今回はこの2枚で(笑)

★ ネズミーシー

2007.11.02(Fri)

071101_210535a~000.JPG

デジカメさんに夢中になって、携帯で撮るのをすっかり忘れておりました(笑)
10月終わってしまったので、既にクリスマス商品オンリーになっちゃいました。

もう少し余韻あっても良いのになぁ…(笑)
ネズミーグッズにはあんまり興味が無いんですが、この雪ダルマだらけはなかなか壮観だったので思わずパチリ。
手前の人邪魔ですがあんまり気にしない方向で…(笑)



今日は残念ながらちょっぴり雨降りで、でもお陰で園内空いてたからラッキーでした。
タワーオブテラー4回乗れちゃった(笑)
水上ショーの時間に乗りに行ったからガラガラだったのですよ(笑)

やっぱり夜景が綺麗で写真撮りたいとつくづく思った。

★ trick or treat!

2007.11.01(Thu)

071031_123910.JPG071031_212244.JPG

てな訳でネズミーランドに行ってきました〜。
ハロウィンパレード最終日だったのでどうしても来たかったんだっ!!がっつり堪能してきましたですよv

前回に続いてロッキンなんたら(マテ)の抽選に当たり会場内最前列で観戦しちゃいました(笑)

てーか、あれホントに抽選なのかつい疑ってしまう…。
だって2回連チャンてどんな強運?みたいな…(笑)

取り敢えず今日は携帯で撮った方をアプ〜(笑)
画像が粗いのは光量不足だからです(笑)

他にもおにゅうのカメラで写真いっぱい撮って来たんでそのうちアプしようと思います。

明日はシーだっ!(笑)

★ モーターショー

2007.10.31(Wed)

071030_134845.JPG

幕張メッセで開かれている東京モーターショーに行ってきました。
いや、俺が車買う訳じゃ無いんですけどね…(笑)
おっきいMINIがかわゆ〜v


俺の主目的は明日です(笑)
明日はたんまり遊んで来ます〜(笑)

今日はもう眠いので力尽きます…。
3時間睡眠は流石に眠い……(_ _)○゜
×

