★ WILD ARMS5プレイ中

2007.01.20(Sat)

070117_040032a.JPG

またもや発見。
今度はアルノー&ラクウェルちゃん。









まだこの辺りまでしか進んでません…orz
現在列車から蹴落とされ、なんとかって街へ向かう途中のダンジョンの中(笑)

★ プレイ中〜。

2007.01.05(Fri)


WA5やっておりますv(笑)
いやもうなんか色んな意味で愉しすぎなんですけど!(笑)
あちこちで見た事ある人に、やたら遭遇するのは何故ですか?(笑)

ちなみに今まで遭遇したのは、兎なもどきな人、無口な主人公もどきな人、片手に武器仕込んだ危険極まりないおねーたまもどきな人とか!(笑)
あとは壁に貼ってあった新聞の文字の語尾が「トカ」だとか(笑)





え〜…。総出演させる気ですか?(笑)




取り敢えずここまでプレイしてきて判った事は、アヴリルちゃんは天然という事くらいでしょうか…?(ヲイ)

謎にはまだかすりもしてない感じなのがなんとも…orz


先は長そうです…(笑)

★ 年賀状終わった〜(嬉)

2007.01.03(Wed)

070103_024444.JPG

悪戦苦闘のお年賀描き無事終了致しました〜v
やらなきゃなんない事は取り敢えずやった!
これで漸く遊べる〜っ!(嬉)


と、いう訳でっ!
発売日に手に入れたにも拘らず、ずっと封印されていたWILD ARMS Vth Vangard始めますっv



てな訳で、早速荒野に羽ばたきに行って来ま〜す!
待ってろよ!ファルガイア〜〜ッ!(笑)

★ WILD ARMS5 ファンディスク

2006.12.17(Sun)

今週は友達がお泊まりに来てるので、お掃除は一時中断です(笑)
そんな訳でちょっぴり時間があったので、WILD ARMS5の予約特典のファンディスク上映会となりました(笑)

ちゅうかヤバイよコレ。何気にがっつり観てしまったんですが!

すげぇゲームやりてえ!

なんかすっごいわくわくして来ちゃってヤバ過ぎますよコレ!
あ〜う〜。片付くまでは封印しときたいのに〜!
やりはじめたら、掃除そっちのけでのめり込んでしまいそうで恐い…(爆)迂闊に開封できねぇよこれ…。



ああ…ジレンマ…(馬鹿)

★ 出ましたよっ!!

2006.12.15(Fri)

061214_215642a.JPG

WILD ARMS the Vth Vanguard発売日ですッ!
うふ〜v 楽しみにしてたのよ〜♪

雨の中頑張って予約してたゲーム取りに行ってきましたv
メッセ●ンオーだったので、おまけに予約特典テレカ貰いました。
絵柄はファンディスクのジャケと同じだったかな?

WA系のサイト様やらブログをちらほら覗いてきましたが、既にプレイされてる方もいらしてスゲーうらまやしい…。
イェ…部屋ん中が片付くまでは封印しとこうかなとか思ってるんですが、そうなると一体いつになったらプレイ出来るんだろうか…(爆)
でも、何か目標あった方がサクサク片付け出来そうだし…(笑)
せめて年末から年明けくらいは綺麗な部屋で過ごしたい…(普段から綺麗にしとけよ…)


そんな訳で未だに未開封状態のままでございます。
自分の前に人参ぶらさげて張り切ってお掃除しようと思います…(涙)

★ ワイルドアームズ5!

2006.09.19(Tue)

WILD ARMS the Vth Vanguardの発売が決定しましたですよっ!!
モバイルサイトの情報では、12月14日になってますね〜(ワクワク)

色々予約特典が付くらしいので、アキバに予約しに行きますよ(笑)
















10月位に…(あれ?)




いや…そこまで行かないと暇がね…(涙)
でもアキバだと独自特典やってる店あるから!それ狙いなのです!

前回の4の時も、テレカ貰ったし(笑)
今回はなにくれるかなぁ?





あ、そういえば、新作の情報がまたでてましたね…。

つーか今度はPSPですか…orz

俺、本体持って無いんですけど(涙)










あれって、2のリメイクじゃないんですか?
この時期にもう新作発表ってのが引っ掛かってるんだよねぇ…。
だってまだ発売されても無いのに新作って、幾ら何でも早過ぎない?


まぁ、それは置いといて。
早く予約しに行きたいな〜(笑)
×

