★ Trick:176

2007.09.05(Wed)


毎度おなじみネタバレのお時間がやって参りました!
今回は色々叫びたい事てんこ盛りで、はっきりきっぱりやかましいこと請け合いです(笑)



いつもの事ながら携帯からご覧の方は隠し文字になりませんのでご注意を〜。










↓以下注意↓








前回かなり今後の展開どうなるんだろう〜?とかほざいてたんですが…。



ヤバイよコレ、面白いよっ!!




ジジイカッコ良過ぎ…(笑)


てーか咢が!咢がっ!!!
ヤベーヤベー!激カッコエエ〜〜〜っ!!
流石実戦馴れしてるだけの事はある!
一人フェイントとかカッコ良過ぎてメロメロなんですけどっ!!


はう〜んvはう〜んvはう〜んvv(←変)
ちっこい可愛いカッコ良い〜〜vv

畜生…ホントに魅せてくれやがるっ!(笑)
こういうシーンがあるから更に好きになるんだよなぁ…。
おまけに今回は葛馬と咢の立ち位置近くて、2ショのサービスもあったし、吹っ飛ばされたアギたん心配して寄って来ちゃうし〜〜〜っ!!
やられたのは凄い心配したけど、それ以上の萌えが…っ!(爆)


ごめんよ咢…。血ィ吐いてぶっ倒れてんのに、その姿にすら萌えちゃったよ…orz(←重症)



それにしてもシリウス商会やるなぁ…。
多少ズルっこしてる気分は否めないけど、それも戦略の内と言われれば、グゥの根も出ない…(笑)

でもイッキがかなりキてたから、反撃に期待しちゃいますわ〜v
てか、本気でブッ殺!…やる気なんだろうか…?(笑)


それはそれで楽しみだ…(アレ?)

★ Trick:175

2007.08.29(Wed)

3週間振り?なエアギア本誌ネタバレざんす。
毎度の事ながら、携帯でご覧の方は隠し文字になりませんのでご注意を〜。












↓以下注意↓










てな訳で早速〜。




つーかさ…。
久々にまともなバトル見れるかな〜?と物凄く期待してたのにアレはなんだ?


ショボイにも程があんだろシリウス商会〜〜〜っ!(爆笑)

それバトルじゃないから!ただの言い掛かりだからっ!(笑)
あのイチャモンのつけ方は、ある意味すげえ(笑)
てーか、アレで勝ち上がって来れちゃう辺りがなんかもう色々凄まじい…(笑)
血気盛んなガキ共にしてみれば、これ程ムカつく事はないだろう、うん(笑)


気の短い咢さんがいつぶっ壊れるかと気が気じゃないですよ(笑)
必死に押さえようとしてるのがおかしすぎて腹抱えて笑いました。

つーか、あの場面だけコンビニでちら見しちゃって、思わず吹いた(爆)
だってパラパラ捲ってたら見えちゃったんだもん!(笑)

茶化されんのが何より嫌いなアギにとっては屈辱だろうなぁ…。



それはさておき。その他にも色々と。

葛馬ホントに格好良いなぁ…v
マジで走ってんの見るとトキメイてしまう…(ドキドキ)
だって好みなんだもんよ…葛馬の顔。
マジ顔もギャグ顔も可愛くて悶絶しそう(←変態)
いや勿論咢は当然デフォですが(笑)


つかアレを真面目に相手してんのが馬鹿らしくならんのだろーか…?

でもナメてかかると痛い目見るのは確実だっつーのは良く判った。
けど…ビミョーに反則クサく感じるのは俺だけか…?
いや、ルールに武器使用禁止ってのは無い(ハズだ)から、問題無いんだろうけど。
それにしたって、ジジイ共張り切り過ぎやろ…(笑)

あの中にポツンとカノンが混じってんのが物凄く異色に感じるわ……(笑)
てかカノンが攻撃に出ない訳はなんなんだろうかねぇ…。
立場的問題?それとも作戦??

咢の舌打ちも何処に掛かってんのかイマイチ謎だったし…。
あまりの下手さに士気が下がると思ったのか、それとも別の理由なのか…。

そして気になるピンクちゃん。
なんかあの人くるるっぽく感じるのは何でかな…。
もしかして咢さんそれに気付いて舌打ち?!(ンな馬鹿な…)



バトルは始まったばかりで乞うご期待!って感じなんですが、コレに本気で小烏丸負けたら相当な屈辱だよねぇ…。
ああ…続きが気になるう〜〜!!

★ Trick:174

2007.08.08(Wed)

今週のエアギアっ!

なんかもう色々可愛過ぎてだめだ…。
無性にテンション上がってしまう自分はただの阿呆だと思います…(笑)

だって可愛かったんだもん…(しつこい)



てな訳で感想ってほどのモンじゃないけど行っときます!(笑)
今回は一応隠し文字で。

携帯からご覧の方は隠し文字になりませんのでご注意を〜。








↓以下注意










そういやこのチームってBクラスまで上がってたんだっけ…(ヲイ)
なんかすっかり忘れておりました…。

そうなると、次のバトルはディスク!かつてリカ姉とやったアレなんですねっ!!

このバトル形式個人的に好きだから、すげえ楽しみ〜v
ってかCクラスのもみてみたかったんだけどな…。
あ、でも今回のバトルで負けると降格になる…?ん?ならないのか??どっちだろ…。

負けて欲しい訳じゃないけど、勝ってばかりで負け知らずなのも後々の憂いになり兼ねないので、ここらで一発、キッツイ負けを味わっておくのも一興とか思っちゃう俺もどうなんだろう…(笑)



それはさておき。今週は久々に元気に飛び回ってる咢が見れて幸せでした〜v
だって、咢のまともなバトルってベヒモス戦以降ご無沙汰だったし、次の試合は、ハンデ抱えて無い状態で臨む初めてのバトルになるんだよね?
暫くまともに身体動かして無かったから、どんだけ動けるのかは判んないけど、少なくともベヒモス戦以上の動きは出来たりしちゃうんだよねっ?!

あう〜んっ!早くみたいな〜〜v


そして今週の葛馬さんはこれまたかわゆさ爆発してて大変でした。
つか脱ぐなお前!!あんな細っこい身体を人前で晒しちゃ駄目ェっ!!そんな…襲って下さいと言わんばかりな!(マテ)
あの一瞬で、ワタクシの脳内はとんでもない事になりましたよ!
だって、ただでさえ受要素強いコなのに!少しは身の危険ってヤツを自覚して下さい!
お陰でうちの咢さんが即座にブチギレしてしまいましたよ!(笑)



咢「このバカズマ〜〜〜〜っ!!テメー俺の言ったコト、全然理解してねーだろ!このウスラファッキン馬鹿〜〜〜〜っ!」
(↑叫びながら顔面に跳び蹴り)
葛「ぅひいっ?!なっ?!なんで怒るんだよおっ!!」
(↑必死に逃げおおせた)
咢「服を着ろ!服をっ!!!」
葛「あっちぃンだからしょーがねぇだろっ?!」
咢「黙れっ!無闇に晒すなってんだろーがっ!!」



…みたいな…(笑)
無自覚な受気質な恋人持った咢さんは、葛馬の貞操守る為に必死なんですよ、これでも…(笑)



ああ…激しく暴走してしまった…。

でもそのくらい萌え萌えしてしまった訳なんですよ、ハイ。
あの天然くんはホントになんとかならんのだろうか…。
危なすぎて咢がいつもヤキモキしてしまいますよ、ホントに…(笑)

★ 笑い死ぬ…

2007.08.07(Tue)

070806_210413a.JPG

先日アマゾンで注文したCDがもう届きました早っ!(笑)

早速Macに取り込んで聴いてたんですが、なんか妙に笑ってしまって大変でした(笑)
特にギアミュのおにーたまの曲が流れる度に、腹抱えて笑いたい衝動に駆られてしんどかった…。

いや別に曲自体が面白いとかじゃなくて、純粋にあの時の場面が脳裏に過ぎって、それだけでなんかおかしくて堪らんらしいです…(変)

だっておにーたま目茶苦茶良かったんだもん…。すげえ楽しそうだったし、ハマってたし!
最近ご本人のブログ読みに、足しげく通ってるのもひとつの要因だとは思うんですが、どうしても込み上げて来る笑いが抑え切れなくて困ります…(笑)



危うく笑い堪え過ぎて酸欠になるトコでした…(阿呆)



そしてもうひとつ。ハピボのこころたんのCDもなんかこう…。
とっても亜紀人っつーか、咢チックっつーか…。なんか凄い引っ掛かる歌詞で、これもまた笑い死にかけた…(笑)

あ、そうそう。柊梧くんやっぱり声変わり!CDで改めて聴くと、良く判る。
高音域が凄い辛そうだった。でもお陰で、亜紀人よりは微妙に咢よりな感じな声になってきてるんだな〜と…(笑)
それはそれでオイシイんだけど、かわゆらしい声が聴けなくなってしまうのはちと残念な気分だったりもします…。
変声期って一年くらい続くらしいので、どうなるか判んないけど、出来ればかわゆらしい声のままでいて欲しいなと思う。



腐女子の我が儘ですね…(笑)

★ これだけは〜っ!

2007.08.03(Fri)

ある計画の為にホントは1円でも金貯めた方が良いのは判っているんだけどっ!!
これだけはどうしても欲しくて、でもどうしよう…って、すんげえ悩んで、結局注文してしまいました…。



意志弱いな俺!  orz




…そんな訳で、ミュージカルエアギアのリミックス版を、アニ●イト通販で申し込みしてしまいました…。

ホントに目茶苦茶悩んだんだよう!本来なら、観に行った劇場で即座に予約してたっておかしくないのにさっ!
アニ●イトで何度も予約の紙に手伸ばしたりして、その都度どうしようって迷いに迷ったんだよう!!
でもやっぱり好きだし、限定らしいから、ここで逃したら、多分もう手に入らないよね…って思っちゃったし。

それに怪我して無い上山君の演技もちゃんと拝んでみたかったしっ!
あの技を綺麗にキメた所、観たかったんだもん…。
自分等が観たのは彼が怪我しちゃった時のだし、観に行けたのはその回だけだったから、本来の演技を観れなかった者としては押さえておきたい訳なのですよ!(力説)


ああ…ちくしょう…早く発売してくんないかな…。またあのテンションの高さを味わいたいよう!(笑)



あと、ついでって訳じゃないけど、リミックス版のCDが出てる事を初めて知って、そっちはア●ゾンでがっちり購入してみました。
だっておにーたまがっ!!あの美声をもう一度聴きたいっ!!(笑)

一緒にハピボのCDも密かに………。
だって柊梧くんの声変わり〜っ!聴きたい!!もの凄〜〜っく聴きたいっ!!!



早く届かないかな〜♪




これで暫くCDはお預けかなぁ…。
今後はなるべくCD類は買わない方向で行きたいんだよね…。
何しろ数が多すぎて収拾つかなくて…orz

★ Trick:173

2007.08.01(Wed)

マガジン感想〜。
…って、言う程大したもんじゃないけど…(笑)


大したもんじゃないので隠し文字にしてません。



早速行きます(笑)



↓以下注意↓








今回扉が女の子オンリー!!

…とか思ってたら、何気に違う子が混じってて思わず笑ってしまったのは俺だけですか…?(笑)
最初全然気付いて無かったんだよ…orz
てか、普通に溶け込んでるなよ、オマエ!って感じで(笑)



んで、本編は本編で、変態チックなカノンさんとか、久々に炸裂した黒い亜紀人さんとか、なんでこっそり覗き見してるんですか咢さんっ!!とか(笑)


てか何故そこで咢を絡ませたのかがよく判らない…。確かに戦力分析得意な子だし、冷静な判断力持ってるのは間違いないけどさ。何か意味あんのかなぁ…?

それはともかく。そろそろバトルがみたいぞ〜〜っ!!(笑)

★ Trick:172

2007.07.25(Wed)


え〜と…。

取り敢えず言いたいのはコレだ。




表紙はあんなにかっちょイイのに

何故中味がそこまでギャグなのか
…orz






流石です…やられました…(←かなり疲れる方向に)







てゆーか、そこな大人たち。

阿呆な事してないで地道に働け(笑)










さり気に筋トレしてる葛馬にちょびっとトキメイたのはナイショしといてくれると有り難いです…。

それと表紙の葛馬と咢にトキメイたのも…(笑)

★ Trick:171

2007.07.18(Wed)

今週は咢居なかった…orz
いやでも亜紀人がまた色々とやってくれましたがっ!!(笑)



本筋内容には殆ど触れてませんが、一応隠し文字でいきます〜。








↓以下注意↓



















最近亜紀人さんがやたら可愛い気がするのは気の所為ですか?

いや、元々亜紀人は可愛いんだけど、ここ数回はなんか無性に格好良くて可愛いんだもん!

なんて言うのかな…前は可愛い事の方が目に付いてたんだけど、ここんとこやたらと男前になってきてて、亜紀人の中に咢が居るんだなって、漸く納得出来る様になった…んです、ハイ。



物凄く今更だと言われそうなんだけど、今まではなんでか『亜紀人=咢』って結び付いてくれなくて…(笑)

元々はひとつの人格だった筈なのに、亜紀人の方があまりにも白って感じで…。

んむぅ…表現が難しい…。


いくら分裂したといっても、普通はここまでハッキリと真逆な性格になる事って考えて難いというか…。
最初の頃は特に腹黒な雰囲気が全然無かったから、下手をすると人格は2つじゃなくて、ほんとは3つあるんじゃないかと思ったし。つか、今もその可能性は考えてますが…(笑)

本当の亜紀人は絶対まだ眠ったまま何処かに潜んでると思うんだよね…。





話逸れまくってんな…(笑)



んと…。そんな感じで、亜紀人と咢がどうしても結び付かなかったんだけど、最近の亜紀人をみてると、ちょっとした仕草とか雰囲気とかが、『あ…咢だ』って思える場面があって、漸く納得したっていうお話なのでした。



見事に意味不明だな…(笑)

★ Trick:170

2007.07.11(Wed)

070711trick170.jpg

今回はネタっつーほどてはないので、隠し文字無しでございます(笑)











てな訳で
↓の辺りからいきなりスタートです(笑)








すいませんすいませんすいませんすいませんっ!!
あまりにもかわゆらしかったもので、ついラクガキゴコロが疼きました…(_ _;)



だって背中合わせですよ?!しかも文句言いつつ逆らって無いんですよ?!
最近作者サマ、カズアギスキーにサービス過剰気味ではありませんかっ?!(笑)


いやもう大変可愛らしいモノを拝ませて頂きましたv




アイス抱えてブチ切れてる咢もめさかわゆかった!
そんなに大量に食う気なのか?(笑)

つか咢さんてば、実は甘い物かなり好きだったりするよね…。
前に咢が好きだっつー缶コーヒー味見したら激甘だったし…(笑)



それにしてもスピ様はこんな時でも遊び心を忘れて無いわ…素晴らしい…(笑)






今回はこんな所で!(笑)



ちなみに↑の絵の会話はきっとこんな感じ。




咢「テメ…離れろ…っ!」
葛「そういう咢だって寄り掛かってんじゃん?」
咢「そーいう問題じゃ無ェだろ!」
葛「ん〜?…触ってるとキスしたくなる?」(ニヤニヤ)
咢「────っ!!////」



声のトーンはナイショ話でお願いします…(笑)

★ Trick:169

2007.07.04(Wed)


約一月振りのエアギアですよっ!!
あぁ…長かった…。早く復帰しろ〜〜!と、水曜日の度に呪い願ってましたよう!(笑)



そんな訳で、久々の本誌ネタバレでございます。




携帯からご覧の方は隠し文字になりませんのでご注意を!





↓以下注意↓















どうしよう…なんかもう、皆可愛過ぎてヤバイんだけどっ!!(笑)

葛馬や咢が可愛いのは今に始まった事じゃないし、この2人が可愛いのは俺にとってはデフォなんだけど!(笑)

義経さんを可愛いとか思ってしまった時点で、自分でもかなり終わってると思っちゃったよ…orz



だってさー。なんかワクワクしてる義経さんが、すげえやんちゃボーズに見えてしまったんだよう!

それと巻上センセ!
なんかもう可愛過ぎてヤバかった…(メロメロ)



イッキも完全復活したし、わざわざ突っ込みの為だけに出て来た亜紀人とか(笑)呆れ気味な咢さんが、妙にかわゆらしくてたまりませんでしたv

さり気に爆弾投下した鵺とか。
てか、それに関しては全く予想すらしてませんでしたよ…。
でも、なんか納得してしまった。



あちこち波紋だらけになってきたし、咢さんの「それまでは付き合ってやるよ」発言も気になる所ではありますが…。
お話の方はいよいよ佳境に突入しそうな予感ですな。


また小烏丸の練習風景とか見れないかな…。咢が皆を罵倒しながらコーチしてるのとかみたいな〜(笑)



イエ、モチロン葛馬に個人レッスンでもばっちOKなんですけどね…(深読み可(爆))
×

