★ Trick:163

2007.04.26(Thu)

昨夕マガ○ン買いに行けなかったので、今頃ギア感想でござります。
中身確認して、チラ見したアギたんに萌え萌えしながらレジにいきましたよっ!(←馬鹿)



てかもう色々大変…orz


毎度の事ながら本誌ネタバレ含みます。
携帯からご覧の方は隠し文字になりませんのでご注意下さい。





↓以下注意↓



















えっと、取り敢えず…咢おおおぉおおおっ!!!(爆)
久々にアギたん拝めてうはうはでつv
しかしその後の葛馬の行方が気になって仕方ありません…(涙)

頼むからそんなトコでぶったぎらんで下さいよう!!(ToT)
かじゅま〜かじゅま〜か〜じゅ〜ま〜〜〜〜っ!!






あぁ…気になる……………orz



しかし…空はアレですね……。
なんかこう上手く言え無いんだけど、何かを彷彿させる…。







WILD ARMS2のヴァレリアか………?
デカく出たわりには中ボス止まりだったアレに似てるのか?(笑)
俺の頭の中では、どうもそんなイメージで固まりつつあるんだけど、実際どうなのさ?

あんだけの事やっときながら、結局、野望半ばで絶たれそうな気がするのは俺だけですか?



いやまぁ…それは置いといて。



葛馬の行方も気になりますが、咢とイッキの方も気になるの…。
これでイッキが今後どうするかが大事なトコなのよう!

てかそろそろアギたんの見せ場をっ!(><)ノ



いや、今回めさかわゆかったですよ?!
巻き貝センセに当たり散らしてんのとか!(笑)
智略戦に関しては、咢はかなり察しが良いし、面白くもあるけどさっ!でも、俺としてはバトルでガンガン戦ってる姿も見たいんだようっ!!(笑)

★ Trick:162

2007.04.18(Wed)

え〜と…。
なんかいろんな意味で、どーすんだこれ?とぐるぐる巡っちゃってぷちパニってるにゃんこ…じゃなくて管理人です。

自分の発言でその場でぐるぐる歩き回ってる猫を想像してしまった…(馬鹿)


何か色々テンパってますが、エアギアネタバレ感想です。

携帯で閲覧の方は、隠し文字になりませんのでご注意下さい。






↓以下注意↓

















あの二人は………………orz









ちゅうか残ったの葛馬だけなんですか……(涙)
あんなきっつい状況で一人生かされた葛馬があまりにも辛スギじゃないですか?ねえっ?!(ToT)
かじゅーまたんが手負いの獣と化してるんですが…(泣)
あんなん見せられたらマジ泣きしますよ俺はっ!!
泣き過ぎて頭痛くなってきたよ…(馬鹿)

そりゃ確かにスピ様やられちゃって…とかそんな予想はしたけどさっ!よりにもよって当たって欲しくない妄想を的中させなくても……orz

しかも俺なんかの浅知恵より、遥かにハードなんですけど!(泣)つかもう葛馬が痛々しくて観てられません…(TmT)

でもこれで葛馬にも闘う理由が出来た。
乗り越えて強さに変えられる事を切に願います…。






とかいっといて、生きてたら凄く嬉しいんだけどな…(涙)

★ Trick:161

2007.04.11(Wed)

最近水曜日はコンビニでマガ○ン買うのが当り前!



…になってる自分がちょっと哀しい…orz



てな訳で!エアギアネタバレのコーナーがやってきました(笑)
毎度の事ながら、携帯からご覧の方は、隠し文字にならないので充分ご注意を。





↓以下注意↓















アイオ〜〜〜〜ンっ!!!(絶叫)

やべえ!アイオン無茶苦茶格好良いんですがっ!!





つか美作ちゃんが……………orz





色々ショッキングな事が連発で、思考が追いつきません…。
美作ちゃんはアイオンつーか…坊ちゃんに惚れてたんだろうかねぇ…。
アイオンに置いて行かれるのが嫌で、必死になってたのかしら…?とか思うと切ないな…(涙)


それはそれとして…。俺としては、作者は、一体葛馬に何をさせたいのか気になるのですよ…。
ある意味一番のヘタレで、一番度胸座ってなくて、いつ逃げ出してもおかしくない葛馬にあの4人の闘いをわざわざ見せてる訳でしょ?
元々ビビりんな葛馬がよくあそこで踏ん張ってるな…と思ってしまう訳ですよ。

やっぱりアレかな…。
葛馬を闘いに向かせる為の布石なんかな…。
前にスピ様がやられちゃったりしたら、葛馬にも戦う意味出来そうだよね。なんて適当な事言ったけど、本気でそっち方向に進める気なのかしら…?

つーか…このまま一緒に始末されちゃったらどうしよう?!とか、かなり本気でビビってるんですが…(爆)

★ Trick:160

2007.04.04(Wed)

先週お休みだったせいでちょっぴりテンション高めのエアギア感想で〜す(笑)


毎度の事ながら、ネタバレありますので知りたくない方はお気をつけ下さい。
尚、携帯からご覧の方は隠し文字にならないのでご注意を。










↓以外注意↓
















スピ様アーンドアイオンコンビ大暴走でとんでもねー事になっております(笑)
つーかこの二人、めっさ仲悪そう…。
大人のクセに大人気ないぞ〜(笑)
葛馬の突っ込みに思わず頷いちゃったよ(笑)

それにしても竹内兄弟は一体どこまで強いのか…。
真剣に戦ってるのが馬鹿らしくなってくる程強いんですが…;
葛馬一瞬人質にされてピンチ?!とか思ったら、彼等にとってはただのお遊びですか…。
味方でいた時はあんまり気にならなかったけど、敵になるとあの態度がごっつムカつく…(爆)わざとなのかなんなのか…。
つーか本気でこの人達敵なんだろうか…?
遊んでるようにしか見えなくて、真意が見えてこなくてイヤンな感じです。

ちゅうか美作ちゃんがっ!!!!
あれでご退場はすっごくすっごく淋しいんですけど…(涙)

★ これで最後

2007.03.22(Thu)

070321_202313.JPG

きました!つきましたっ!!
アニギアDVD限定版5巻目〜〜〜〜っ!!v

20日に発送しましたってメールにあったのに、その日についてたよっ!(笑)
アニギアこれで終わりかと思うとちと寂し…。
動いてるアギたんとかかじゅとか観るのすきなのに…。

まぁそれは置いといて、今回のはTV未放映のが入ってるから楽しみなのですv
多分Gyaoで先行放映したヤツだと思うんだけど、見逃しちゃったもんで…(馬鹿)

ゆっくり観ようと思います〜♪

★ Trick:159

2007.03.20(Tue)

火曜日なのに何で?と思った方、お仲間です(笑)

考えてみたら水曜日休日なんだよね…。
たから当然発売日が繰り上がりな訳ですよ。
コンビニでみるまですっかり忘れてました(笑)
てな訳でジャ〇プと一緒に買って来て…先ににエアギア読んじゃいました(あれ?)



早速感想です。

※携帯では隠し文字になりません。
ネタバレを好まない方はご注意を!










↓以下注意↓
















前回の話で、葛馬巻き込まれてたらどうしよう?とか言ってけど、それは大丈夫だった様で一安心。
アイオンも無事だったよ(笑)そして撃墜されたヘリは予想通りアイオンとこの持ち物だったらしい…。
乗って無くて何よりだ…(ほ)

颯爽と登場してスピ様助けちゃうアイオンがめさ格好いい!
でもこっそり葛馬じゃなくて良かったと思ったのは内緒です(笑)
良かったねかじゅ。アギたんに道にされずに済みそうだよ!(笑)

しかしニケと言いアイオンといい、葛馬に対してカスとかウスィ〜〜〜とか、ヒドい言われようだわ…(笑)
葛馬だってほんとは凄いのに!と思ってるオイラはちと寂しい…(笑)
まぁ…確かに彼等からみたら、雑魚ではあるんだけど…。



それはさておき、アイオンとスピ様ですよ!
何あの二人のカッコ良さ?!

いやもうゾクゾクしちゃいましたよう!くはーっ!(>▽<)○
画面的にすげえかっちょ良くて、地団駄踏んで燃えました。
萌えではなく燃えです。
男同士の信頼関係とか、バトル時における共闘関係とか、そういうの大好きなので素で燃えます(笑)



しかし…あれでニケがやられたとは思えないんだよね…。
ああ…こんなに気になるのに次回休載なんてっ!…orz



あ。あと、ネタバレとは別に気になる情報が〜。
Gyaoでエアギアまたやるみたいですね。
再放送なのか新作なのか気になるトコロ…。
あと、ギアミュのチケット先行販売ってナニ?!
わ〜んっ!公式サイトチェックしなきゃっ!!

★ Trick:158

2007.03.14(Wed)

水曜恒例(?)本誌エアギア感想でつ。

てーか気付いたら何にも考えずに雑誌買ってたよ!(馬鹿)
中身確認もしないでカゴに放り込んだよこの馬鹿は…。
これでもしギア休載だったらメゲるよなぁ…(笑)

てな訳で、例の如くネタバレ満載なので、内容を知り無くない方は要注意です。



※携帯では隠し文字になりません。ご注意下さい。










↓以下注意↓











何やら色々大変な事になってるんですが。
久々にアイオンでてましたね〜。
何やらこっちも色々と裏がある様で大変気になります。

てーかそれよりも何よりも凄い気になる事があるんですが!

撃墜されたヘリ…あれってアイオン乗ってませんか…?
偶然かわざとか判んないけど、冒頭の方で出てたヘリと同機種な気がしてるんですけど…。
タイミング的に、乗る前か後かは判りませんが、意図的に見えて気になる所…。

あと葛馬…爆発に巻き込まれて無いか…?(汗)

どの位置に葛馬が居たのか判別つかないんですが、かなり近距離に居た様な気がするんですけど…;

き…気の所為?それならいいのよ別に!
よしんば免れてたとしてもスピ様がアレでもしやられちゃってたら、葛馬ついでに片付けられてしまうのではないかとヒヤヒヤしておりまつ…。
葛馬たん大ぴーんち!な予感がヒシヒシと…(爆)

それはそれとして…。
これで葛馬が上手い事逃れられたとしたら、葛馬自身にも戦う理由が出来るという事なのかしら…。

本気で炎の王継ぐのかな…。
ヘタレ全開で逃げる事も充分考えられるけど、ここらで覚悟決める必要ありそうだしな…。

★ 欲しい。

2007.03.08(Thu)

070308_064923.JPG

今週のマガ○ンの応募者全員サービスのアレ!
コレすげぇ気になる!めっちゃ欲しいっ!


てかなんで小烏丸のエンブレムがドッグタグじゃないんだっ!
個人的には小烏丸のエンブレムデザイン好きだからそっちが良いんだけどなぁ…。
タグが横長だからわざと横長なデザイン選んだのかなぁ…?

まぁ指輪もかっちょいいから良いけどさ…。
つける気満々ですよ、わたくし(笑)
2セット注文して1個保存版にしようかどうか本気で悩み中…(馬鹿)

★ Trick:157

2007.03.07(Wed)

070307_033045b.JPG

うにゃああああぁああああっっ!!(歓喜)

葛馬と咢の2ショットおおぉおっ!!

いや、正確にはにはだいぶ違うんだけど!
それでも待ってた方にしてみればうれしすぎですよ!
ヤバい…めちゃめちゃテンション上がる…。
心臓ドッキュンでヤバいってマジで!!


ってか!内容の方も色々アレでっ!!!

※ここから下、Trick:157のネタバレ含みます。
※携帯では隠し文字にならないので
※ネタバレ厳禁な方はご注意ください。
















↓以下注意↓











Fちゃんっ!当たってたよ!(笑)
企てた奴は外れてたけど、実行者は大当たりだったよ(笑)
似てるって思ったのは、気の所為じゃなかったみたい(笑)


てかさー。
エアギアってどうしてこうどんでん返しの連続なんでしょう…。
気になって気になってあーもうっ!って感じなんだけど!

ホントは単行本で一気読みするのが好きなのに、どうしても気になって毎週コンビニで手に取っちゃうんだよう!

おまけに今週はまた葛馬が可愛くて咢もちょこっと出ててつい買っちゃったし!(笑)
早くも来週が気になります…。
てかそろそろマジで、リアルタイムで葛馬と咢の2ショットをお願いします…(馬鹿)

★ やっちゃいました…(笑)

2007.03.05(Mon)

070305_045515a.JPG

正確には相方が(笑)
作ってくれたのですよ、帽子と眼帯っ!(笑)

いやもうかわゆくてかわゆくてっ!(>▽<)○
大笑いしながらやってました(笑)

んふふふふ〜v
あーかわいい〜v(←馬鹿)
×

