★ 続Trick:156

2007.03.01(Thu)

引き続き本誌ネタですいません。

今回はちょっぴりネタバレ気味でなので注意です。


※携帯でご覧の方は要注意です!





























↓以外ネタバレ
[続]

★ Trick:156

2007.02.28(Wed)

勢い余ってマガ○ン買ってきまつた(笑)
あ。ネタバレはありませんのでご安心を(笑)

だって久々に葛馬が居るんだもんっ!!

これが買わずにおられるかい!
(笑)

葛馬ファンの皆様!要チェックですよっ!(>▽<)○



ちゅうかね……。
あたくし最近自覚したんですが、つか大変今更なんですが!

…葛馬さん凄い好きみたいです…(遅)

イエ咢も勿論大好きなんですが、でも葛馬も気になるのよう!

なんでだろう…。
あの面子の中じゃ一番普通で一番目立たなくて咢に評された通り「ウスィ〜」のなんだけど!
ぶっちゃけ顔は好みですよ!マジ顔してるとめっちゃ美人なクールビュティーさんだし(笑)

でも葛馬を好きなのはそれだけじゃなくて…なんていうのか…普通人代表みたいな…取柄無くて目立たない奴でも、本気で努力すれば何でも出来るって教えてくれてるのかな〜?と…。

ほら…葛馬さんてば、自分は何にも出来ないどうしようもない奴だって落ち込んでたじゃないすか。
だけどそんな自分にも出来る事があるんだって気がついて、自分なりに頑張るってちゃんと決意して。
ああいう葛藤って、誰でも持ってるもんだと思うのですよ。
自分に自信無いけど、そんな自分でも誰かを支えてて、自分も誰かに支えてもらってるって思うと、ちょっとだけでも自分は此処に居て良いんだって思えるじゃないですか。

そういう自分と同じ弱さを持ってる葛馬に凄く共感してしまう訳なのですよ。
だから葛馬には、挫けても何度でも諦めずに向かって行って欲しくて、負けるな!って応援したくなるのです…。





…何語ってるんだ、俺…。


いや…なんか最近ギア熱熱すぎて妄想ノンストップ気味で(爆)

★ かわういのです…v

2007.02.23(Fri)

070223_005418a.JPG

今日池袋のゲセンで発見。
最近…バレンタインの前後?位から気になり始めて。
つかこれめさかわゆ過ぎですよ。
黒いコと白いコ、セットで欲しくてかなりつぎ込みましたが…orz

白いコの持ってるハートには「LOVE?」って書いてあって
黒いコのは「すきじゃないかも?」って書いてあるのですよ。

なんかこの「かも?」ってのが咢っぽくて萌ゆる…(どきどき)


そんな訳で。
白いコを『カズ』、黒いコを『アギ』と命名してみました(爆)






…そのうち相方がニット帽作ってくれるかも…?(笑)

★ ミカンアート

2007.02.19(Mon)

またやってくれました…。

先日Fちゃんが家に来る際に『何か買って来て欲しい物ある?』
と聞かれたので、ミカンを買って来て欲しいとお願いしました。

そして気付けば、またもや落書きだらけになっておったとです…orz
8個中無地なのは2個という凄まじい遊びっぷりでした(笑)

一番凄かったのはコレ。
一個のミカンに落書き3つ(笑)
亜紀人
070219_001928.JPG

イッキ
070219_002234.JPG

アイオーン
070219_002250.JPG


だと思われ…(笑)

なんて器用な…(笑)

★ 暇人め…(笑)

2007.02.18(Sun)

070217_224018.JPG070217_222444.JPG

ご飯食べに行った帰りに喫茶店でお茶してたんですが、その時に相方がまたやらかしてくれました(笑)


ちなみにこれは紙コップの裏底。
毎度思うけど、よくこんなとこに描けるよなぁ…(笑)

俺は下描き無しでは描けぬタイプなので、つくづく器用だなと思ってしまう…。

…てーかホントに暇人よね(笑)

★ むきゃ〜っ!!

2007.02.14(Wed)

エアギア読ませろおぉおおっ!!(叫)




























ぜーぜーぜー…。
先週に引き続き今週もやすみなんだもん…(いじいじ)
なんか来週も休みっぽいしー…。
エアギア読みたい咢みたいエアギア読みたい葛馬みたいエアギア読みたいカズアギ萌えしたい〜〜〜〜〜っ!!!



















(TmT)

★ 食えるかっ!(笑)

2007.02.13(Tue)

070212_135816a.JPG070212_181638a.JPG

暇人は放置しとくとロクな事しやがらねぇ(笑)
気付けばこんな事になってました…。



つーか、よくこんな器用に描けるよなぁ(笑)

油性マジックで一発描きだよ?しかもミカンに(笑)
ちなみに一個のミカンにふたつも落書きしてくれやがりました。
てーか、これ食えないんだけどっ!
可愛いアギたんとかじゅーを剥けるかっ!!(笑)
半分に割ったら、かじゅーに「俺と咢を引き裂くなんて!」とか泣かれそうで凄く嫌なんだけど…(笑)


…責任持って本人に食ってもらいましょうかね…(笑)

★ エアギア16巻!

2007.01.18(Thu)

070117_195139a.JPG

待ってましたっ!(嬉)のエアギア新刊でございます!


イッキVSりんごでございます。
この辺りまでは本誌読んで無かったので、漸く話が繋りました(笑)
つかりんごたん強過ぎですよ…。






いや、それは置いとこう(置いちゃうのか…)





それよりも何よりも!もっと気になる事があったんだようっ!!

Trick:141なんですが…。

アイオーンてば葛馬に

何の画像あげたんですかっ?!


気になる〜!気になる〜!き〜に〜な〜る〜〜〜〜っ!!(><)○

だって画像セーブした後キーロックまで掛けてんですよっ?!
なんでそこまでしてがっつり保存しちゃってるんですかっ?!

アレですか?!咢のマル秘画像ですかっ?!(爆)
カズアギ脳な俺にはそれしか思いつかな…っ!!(阿呆)

アレか?!アギたんのシャワーシーンとか?!(爆)

あ…駄目だ…。
それは葛馬が逆上してアイオン叩きのめそうとするか…(笑)






残るはアギたんのヤバ可愛い過ぎるウェディングドレス姿くらいしか思いつかな…っ!










想像力貧困過ぎる己の頭が憎い…orz

★ ギアミュ!

2007.01.14(Sun)

070114_003932.JPG

今日はミクもブログも同じネタです(てへ☆)

本日(つか既に昨日…)ミュージカル「エアギア」観てきました!

…ちゅうか千秋楽取れなかったんだようっ!(爆)



そんな訳で(どんなだ)
勢い余ってチケ取ったは良いが、本気でだいじょぶなのか?!
みたいなノリだったんですが…(笑)



すいません…ナメてました。普通に面白かったです(爆)
面白かったのよう!!



いやね…。
ぶっちゃけもっと恥ずかしいノリだと思ってたんですよ…(殴)
ストーリーはオリジナルにアレンジされてたけど、そこはそれと言う感じで(笑)



てかね、てかねっ!
アキアギと葛馬たんがかわゆスギなんですけど!!(吐血)

なんなのあのかわゆさ!
脳内でがっつりキャラ絵に変換されてたもんで余計に!(爆)

いやもうヤバイ位かわゆかったです…。

しかもアキとかじゅーが仲良しさんだったりするのですよっ!
拳同士コツン☆て合わせてたりとか、腰に手〜〜〜っ!とか(爆)

あれがアギだったらもっと最高だったんだけどっ!(マテ)
ちゅうか、後でアギが絶対やきもち焼いてるよねっ!とか(笑)

…あ。駄目か…。
相手がアギだとかじゅーの理性が持たないや…(ヲイ)
もしくはアギが触られて、咄嗟に殴り倒してるか(笑)



…とまぁ…。こんな感じで妄想大全開で大変な事に…orz


しかもさあ!アキアギやってる子がめさかわゆくて!
アキがイキたんに抱き付こうとして拒否られて、後ろ向いて「ちぇっ☆」って残念がってる態度とか、かわゆスギなんですが…っ!(鼻血)



あと、めさ笑ってしまったのがかじゅーのセリフ!
「捨てられたんだよ俺達は」って言って、そのまま舞台脇にはけていっちゃった時のかじゅーが、まるでアギにフラれて落ち込んでるみたいで!(爆笑)
捨て犬〜!捨て犬〜!つか捨てられたチワ!(爆笑)みたいで、笑えて笑えて…(笑)





そんなこんなで、予想以上に面白くて、こんな事ならもう一枚チケ取れば良かったな〜とか…(爆)
つーか、勢い余ってミュージカルのDVD予約して来ちゃった馬鹿が此処に居るんですが…(爆)
あとCD欲しい!曲が結構良かったんですよ、これがっ!

え〜…他にはスピ様、美味しいトコ取りね!とか(爆)

あとは…アキアギの出番もっとプリーズっ!!!(>o<)ノ



そんな感じでした…(笑)

★ ハマる…。

2006.12.21(Thu)

061220_161652.JPG

先日ゲットしたアキアギピンキーをようやく開封(笑)
そして気付けば何故かピンキーパーツ買いに走ってる馬鹿がいます。

いや、一昨日池袋のアニ○イトに用事があって出向いたらば、前に見た時より種類増えててさぁ…。
売り場で悶々と悩んだ末、2体も買ってきちゃいました(馬鹿)
ほんとは、黒いワンピースのスカートのがめっちゃ可愛くて!
欲しかったんだけど、男の子にスカートはなんか抵抗あって我慢しました…(笑)
いやでもほんとかわゆかった…(ほわ〜んv)


ちゅうかこのピンキーってハマり度高くて凄いヤバイんですが!!
自作パーツとか、改造とかしてる人達の気持ちが判る気がするわ。

今回買ったパーツはコレ。
赤いコートがめちゃかわv
なんかアキアギってこういうの好きそうだな〜とか(笑)
ちなみに下半身は中覗くとぱんつみえちゃう!(爆)
でもパッと見、短パンみたいで可愛いよねv


いや…ピンキーって基本女の子しか無いからさ。
なるべく胸が目立たないやつを探してます…(笑)
×

