★ アキアギピンキー!

2006.12.08(Fri)

061207_150735a.JPG

つー訳でサプライズ(笑)
だってみつけちゃったんですもの!
みたら欲しくなるじゃないですか!!(笑)
そんな訳でいそいそと購入してみました。

くう…v 可愛いよ〜〜〜vv

コレ限定13巻のおまけとしてついてたやつだから、絶対手に入らないと思ってたんだけど、たまたまあったんだよ〜v






実はかなり高かった…。




しかも今日ヤフオクみたら、半値位でボックスごと売ってた(限定表紙の単行本とセット)…orz

いいんだ…。1個保存用にするから!(泣)



さ〜て。今度ピンキー売ってる店探しに行かなくちゃ(笑)
………リアルドール系と同じ店だったらどうしよう…(汗)

俺…超リアルなの目茶目茶苦手なんです…。
だって怖いじゃないですか!(泣)
あんなリアルなのに血が通って無いなんてっ!!


そういうドール達を愛してらっしゃる方々には大変申し訳無いんですけど、死んでる様にみえる彼女達の姿がもうアウトなんです……|壁|;)

実はお雛様とか五月人形とか日本人形とかもかなり苦手です…。
なんか判んないんだけど、精神的恐怖を感じるんです。
だから雛祭りと端午の節句の時期は地獄ですよ。
特設売り場の前は、視線逸らしつつ最速でその場を去ります(笑)
最近だいぶなれたけど、なんかやっぱり苦手なんだよね…。
可愛くデフォルメされたのは全然平気なんだけどなぁ…。


ああ…なんか話ずれた(笑)

そんな訳で、ピンキーパーツ手に入れたら遊んだみようかと企み中です(笑)

★ 馬鹿極まれり(笑)

2006.12.07(Thu)

本日(水曜日)仕事がお休みでして。
某Fちゃんと待ち合わせて池袋に行って来ました。
いや…Fちゃんがアニ○イト行きたいって言うから(笑)


んでもって、ついでにらしんばんとK-BOOKSに立ち寄りましたらば、こんなん見つけちゃいました(笑)
いやね…。もしかしたら有るかな〜?…なんて軽い気持ちで覗いたら、あったんですよ(笑)

ハマったの遅かったから、もう手に入らないと思ってたので超ラッキーでした♪

売ってくれた人ありがとう!お陰で手に入れる事ができました!(嬉)

今回見つけたのは、咢と葛馬、それから亜紀人版ウェディングの3つ。
てかアギ版ウェディング欲しいです(爆)
ポーズは一緒だけどアギ版欲しい〜!!!

061206_211452a.JPG


取り敢えず亜紀人版手に入れたから、服の資料には困らないけど!(そこかのか…?)
アギのが若干顔が不敵な感じで良いのですよ!
う〜ん…。誰か売ってくれないかなぁ…(爆)

061206_211846a.JPG


で。意図的にこういう並びにしてみる(笑)
てか、このカズのポーズ凄いんですよ。なんの支えも無しに自立するの!
すげえバランス良く出来てるんだなと関心してしまいましたよ!

ファミレスでバシバシ写真撮ってましたよ二人して(笑)


ホントは個人的にもっとサプライズなものも手に入れたんだけど、それはまた後日!(笑)

★ ジャンマガ感想+α

2006.11.23(Thu)

最近ホントにサボりがちだな…(爆)


という訳でお久し振りです。
んで、出て来てそうそうジャ〇プとマガ○ンの感想しかないってのはどーなのよ(自ツッコミ)

あ〜。
そういう訳でして、最近恒例になりつつある感想イキま〜す(笑)
隠し文字にしてませんのでご注意を〜。







ジャ〇プ
D.Gray-man
最近動向が気になってしょうがないD.Gray-manなんですが。
ちゅうかもう…神田さん一体どうなってしまったのか…(あうん!)

今回はジャスデビが幅きかせてましたね。

つかナニあの可愛い素顔!!

特にデビ!!何アレ?!なんか凄く反則くさい〜〜っ!!と叫びたくなる程可愛いいんですけど!(やかましい)

それはさておき。最近ラビとチャオジーさんやけに仲良いですね。
びっくりして、咄嗟に手握りあったりしてるし(笑)
そして最近ますますアレンが荒んでますね…。
ちゅうか師匠が絡むと、ここまで荒むのかアレン…(笑)
ラビの突っ込みに思わず笑っちゃったよ(笑)


BLEACH
言いたい事はこれだけだ。

恋次ナイス!!(爆笑)

そうか…恋次はああいう顔苦手なのか…(笑)
初っ端から大爆笑させて頂きました(笑)




マガ○ン
エアギア
…つかこれしか読んでませんが(爆)

コンビニで立ち読みしてて3P目でパタンと閉じて

そのままレジに直行しました。(爆)

いやだってあのまま読んでたら

間違いなく叫びそうだったから!

何?何なのアレ!咢さん綺麗スギでしてよ?!
もうクラクラしちゃったわよ!心の中で『ぎゃ〜〜っ!!』とか『ぐはぁ〜〜〜!!!』とか訳の判らない叫び連呼しましたよ、ええ!(馬鹿)

ああ…もう駄目。これだけで妄想の中だけで生きて行けそう(笑)
なんでこんなに美人さんかな〜。くう!こんな麗しいお顔、葛馬さんが目撃したら、それだけで鼻血吹きそうじゃないですか!!(マテ)
んでもって、後で『そういう顔、他の奴に見しちゃいけません!』とかこっそり耳打ちして、アギたんに『訳判らんコト言うな』って怒られてればイイ(阿呆)

は〜…ヤバイ…萌ゆる…。

ホントにもう…最近カズアギフィーバーが止まらんですたい。
なにしてても、突如よぎるから始末に負えません。突然『ぶふっ!』とか吹き出したり、気が付けばにやりと笑ってて、絶対怖いよコレ!!
頭ユルイんじゃないかと思われちゃうよっ!
ここ数年…スクラ○ド以来、萌え妄想なんてとんとご無沙汰だったのにっ!!(笑) あとからあとから阿呆な妄想が止まらないんですけど!!
ここでやったら流石に引かれそうだからやらないけど!(爆)
ああ…でもどっかにはけ口欲しい…。


んで最後の+α(笑)
エアギアの派生なんですが。
とうとう阿呆極まれりなトコまでいっちゃいました…。

エアギアのミュージカルのチケット取りました(馬鹿)

ちょっと前に本誌でその話題に気が付いて、チケット発売が23日からだというので、ネットで調べまくって下準備して、ネット予約は会員のみだったのでローソンモバイルチェックして、月額払って会員になって、朝の10時からいそいそと予約を試みてみました(阿呆)

どうしちゃったの俺?
BLEACHだってテニミュだって行こうと思わなかったのに!(笑)
一緒にハマった友人Fと、馬鹿だ〜。馬鹿だ〜。と言いながら、6300円払って行く気満々ですよ?!
ホントは千秋楽か初日取りたかったけど、どっちもあっと言う間にチケット完売してしまい…。
だって、開始1分でもうありませんとか言われたんスよ?!
有り得ねーって…。で、結局千秋楽前日の夕方の回をゲットしました。



ああ…どんどん深みにハマってゆく…(笑)

★ 届いた!

2006.11.18(Sat)

061118_055255a.JPG

アマゾンで注文してた品が届きました〜v

エアギアDVD限定版の2と3と、アニメOPとサントラ。
もう一枚はWILD ARMSのロックアレンジ版CD!(笑)

や。WILD ARMSのはどうしようか悩んでたんだよね。
話に聞いた限りでは、イマイチって人が多くてさ…。
まぁでも記念だし、WILD ARMSだし、いっかな〜?と(笑)


そーやって聴かないでコレクションしてるCDが何枚ある事か…(笑)


ギアはちゃんと聴きますよ!こっちは聴きたくて買ったんだ!(笑)
ジャケの咢可愛いし〜v(関係無いじゃん)
つかこのジャケ、原作者さんの描き下ろしなんですね…(遅)

そりゃ可愛い訳だ…(笑)

★ アニギア01(笑)

2006.11.16(Thu)

061115_063857.JPG

そんな訳で早速1・2話観ました〜v
うん。やっぱ面白いかもv
つーか、原作読んだ後だと、話全然違うじゃん!みたいな(笑)

それから今頃気付いたんですが、
咢って一話から出てたのね(マテ)

すいません…全然気付いてなかったです(馬鹿)
五月蠅く咢いうてたわりに全然観てないじゃん俺!
最初の頃って一回観たらすぐ消しちゃってたからな〜(笑)


んで、久々に絵描きたくなって真似っ子してみたんですが、しっかり自分の描き癖出ちゃってダメでした(笑)
てか、拘束服ってどんな形してんのかさっぱり…(爆)

★ 買いました(笑)

2006.11.15(Wed)

061114_214554a.JPG

あははは〜。
やっちまいましたよ!
つか買っちまいましたよエアギアDVD!(笑)

いや〜馬鹿ですねぇ(笑)
ハマった勢いだけでがっつり買っちゃいましたよ(笑)

原作ファンから観ればかなりショボショボかも知れませんが、
俺的には、動いてる咢とか葛馬とか観るのも幸せなんだよね〜(笑)
こういう時、アニメと漫画は別物とさっくり割り切れちゃう、自分の精神ってお得だなと思います(笑)

てな訳で、アニ○イトでDVDゲットして来ました。
店員さんにメイトオンリーの特典とかは無いですか?と確認までしましたよこの馬鹿は(笑)
その上で、本当に無いか確認する為に、1巻だけ買って来ると言う念の入れよう(爆)

…疑り深い性格なんです、すいません(笑)

そして残りはネット通販で済ませようという…(笑)
だって…。ネットのが割り引きあって安いんだもん…(ぼそ)(←本音出てますよ)
いやでも他に買いたかったモノあったのもホントです(笑)


明日はお休みなので、のんびりたっぷり観賞しようとおもいます(笑)
待ってろよ〜!(意味不明)

★ あう〜。

2006.11.14(Tue)

最近日記サボりがちですいませんです。

今頭の中で脳内麻薬出まくってて、自分でも収拾付かなくて大変困っております。

その脳内麻薬の名前は「エアギア」(笑)

気が付くと、アホな話ばっかりがぐるぐると巡ってて、独りニヤけております。つーか端からみたら絶対気色悪いと思います。

しかも何故か脳内カズアギワールド展開中で、ネタがBL方向に…(爆)


…今だかつてここまでBL方向に走ったのは初めてです…(笑)
つーか最初カズアギいまいちとか思ってた俺は何処行った!(爆)

いやだって、葛馬も咢もどっちかっつーたら受子ちゃんだし!(爆)
それまでは左カズとか結構アリ?とか思ってたのに、
何でここまでカズアギに支配されてんの俺!!
どーすんのよ、この腐れ脳ミソ…(爆)

はい…そんな訳でして、今は頭かなりオカシクなってます。


もうダメポ…(笑)

★ マガ●ン・エアギア感想

2006.11.10(Fri)

最近エアギアネタばっかですいません(笑)

ここ暫く頭の中はエアギア一色で他のトコまで頭回ってません(馬鹿)
ハマるとトコトンのめっちゃう質なんです。


てな訳でエアギア感想です。
つか、咢(笑)

前の回で亜紀人がカエルさんフード着きの服着てて可愛いな〜とか思ってたんですが。

やってくれましたよ!(笑)

はっきり言ってあの場面でわざわざフード被ってる意味は無いと思うんですが!
でも被ってた!被ってたよ!!(笑)
咢でこの服は見れないだろうなと思っていたので嬉しいやらおかしいやら(笑) いやでも可愛かったですv

こういうの考えると、基本的に服とかって亜紀人が選んで来るのかな?と思ってしまいますな〜(笑)
咢的には言いたい事あるだろうけど、これがまた似合っちゃってるとこがなんとも…(笑)
以前のウェディングドレスも亜紀人の趣味だったんだろうな…(笑)
羽根付いてて可愛かったしね〜v

★ ジャ〇プ感想

2006.10.19(Thu)

今更だけど今週号ジャ〇プかんそ〜。つかツッコミ?(笑)
なんかもう今回は書きたくてしょうがないので書きます(笑)


ネタバレありまつ。ご注意を〜。





ブリチ!
つか今回はなによりこれがっ!(笑)
ルキアねーさま最高っ!!!!(爆笑)
そして恋次もっ!(笑)

その前までのシリアス振りも何処へやら(笑)
最近こういう場面少なかったから、なんか無性に嬉しかったですわ〜v

虚三人(?)組もやたら笑えたよ。
揃ってない揃ってない!ヘボ!(爆笑)
一護と一緒にツッコミ入れちゃったじゃん!(笑)
真面目にフキダシの中読もうとした俺は阿呆ですか?(笑)
なんか妙に可愛い〜(笑)


D.Gray-man
うぬ…。
バトルの最中ってなかなかツッコミ入れ辛いんだけど…。
背景のキラキラが奇妙な程そぐわなくて、つい笑ってしまう…。
本人が至って真面目なのが尚更(笑)




ついでにマガ○ンかんそー。
つってもエア・ギアだけですが(笑)
最近コレだけの為に立ち読みしております(爆)
しかし、このお方…妙にわたくしの笑いのツボ突いて来るので、迂闊に開くと店内で爆笑かましてしまって非常に困ります(やめれ)
今回も見事に不意を突かれ、危うくけたたましく笑ってしまう所でした。

コレは俺に対する挑戦か?(どんなや)

ちゅうかもう…。

咢さん、アンタ最高!!(爆笑)

くるるんとイキたんの仲良しさん加減にムッとしたんですか?したんですね?!間違いなくわざとですよねっ?!(爆笑)
あんたそんな牙なんて危険なモノ至近距離でぶっ放すなんて!

しかもあらぬ所で被害甚大(爆笑)

なんだソレなんなんだソレはっ!!



亜紀人がイッキらぶらぶなのは周知の事実だけど、アギたんもやっぱイッキの事少なからず気になってるっちゅー事ですか?(笑)
そういう解釈で問題無いんですか?!(爆笑)

いやもう久々に腹捩れる程わらかして頂きました。ゴチソウサマ(爆)
ブチギレそうな亜紀人も最高や!
やっぱりこの子は腹黒さん決定ね!(笑)
咢曰く『怒ると俺より恐い』そうなので(笑)
そりゃそうだわな。元々牙の王は亜紀人の方なんだから、そんな人がただ温厚なだけじゃやっていけないよねぇ?(ニヤリ)
最近だんだん亜紀人も好きになってきたな〜v
良いよ。こういう二面性のある子は大好きよv

亜紀人って絶対咢よか性格悪いと思います(笑)
咢の場合は、第二人格っつー事もあって(?)見せて面が既に色々黒いけど、表に全部出てる分素直だよね。
でも亜紀人の場合は、別人格として咢を生みだしたゃった位だから、奥の方は相当真っ黒なんじゃないかと!(笑)
表に出てこない分、こっちの方がよっぽど質ワリィって!(笑)

あーもう駄目…。
思い出しただけで顔の筋肉が笑ってしまう…(爆)

★ マガ○ン45号

2006.10.13(Fri)

思わず勢い余って買ってしまいました…(笑)

いや、買う気なんてサラサラ無かったんだよ!ホントにっ!
でもあまりにもあんまりな亜紀人の馬鹿っぷりに大爆笑してつい…(笑)
…ぶっちゃけ亜紀人の凄まじい脱ぎっぷりに死にそうな程笑わせて頂きました(爆)

なんなのあの狙いまくりなポージングは!(爆笑)
絶対自分が可愛いって判ってやってるよねえ?!(笑)
ちゅうかヤバいから!素で色々ヤバいからっ!!
ぶっちゃけ亜紀人よりも咢の方がいろんな意味で危機感てんこ盛りだからっ!(爆)そんな事したらアイオーンどころか、他のヤツまで襲ってくるってば!(笑)


てか、亜紀人ってこんなキャラだっけ?(笑)
なんかもう亜紀人のキャラが掴めなくなってきた…(笑)
×

