★ 更新:んむぅ…。

2007.04.10(Tue)

昨日はポチポチと携帯サイトの更新してたTAKERUです。



それは良いんだけど。



なんかこう…色々と、むぅ…な感じです。





携帯サイトは文章メインなんですが、実は自分、文書くの物凄く下手なんじゃないかと思います(唐突な…)

一応体裁整えてアップしたのは良いのだけれど、何て言うのか……間の取り方がすんごい下手くそなんですよね…orz





どうもイマイチ何処で区切って良いか判らなくていつも迷う…。
文章を読むにあたって、『間』というのを重要視するタチなんですが、自分で書いてると上手く切れなかったりするんですよねぇ…。



文章の書き方ちゃんと勉強したいんだけど、そういうのって何を手本にすれば良いんだろう…。

★ 夢幻の匣

2007.03.09(Fri)

書くのすっかり忘れとりました…。

えー…以前わたくしが個人的に運営していたサイトがこっそり復活しております。
というか復活させました(笑)
PCでご覧の方はもう気付いておられるかもしれませんが、右サイドバーのぷちMENUからリンクが繋がっております。

内容は前サイトで飾っていた絵の一部と、旧ブログにてあぷったカラー絵がメインです。
あまりにショボいのや、古〜いアニメ感想や白黒絵なんかは、みても面白くないだろうと思い、ごっそり削らせていただきました(笑)
今後は現ブログであぷったイラストもまとめていこうと思ってます。

しかし…あれ見ると判りますが、全然描けない時期があって、物凄く間があいてるのバレバレですね…;
しかも絵がだいぶ古いのでかなりハズいです…。
でもあれ以上削ると見るとこ無くなっちゃうんだよ…(泣)

そんな訳でわたくしの過去の遍歴に興味のある方は、暇潰しにでも覗いてみて下さいませ(笑)
感想なんか頂けたら泣いて喜びます(マジ顔)



それともうひとつ。ブログのカテゴリにエア・ギア追加しました。
最初は要らないかな〜?と思ってたんですが、気付けばギア絵とかギア話がかなりあったので、1ジャンルとして個別にしてみました(笑)
今度からギア関係は読本感想も絵も語りも全部ここに一纏めになります。
あ、短文の小説もどきだけはいままで通り覚書倉庫行きです。
アレはネタの覚え書きなので、いっしょくたにしちゃうと、自分がワケ判らなくなりそうだったので(笑)



てかそろそろ更新履歴のカテゴリ作った方が良いかな…。
もっと増えてきたら考えます…(爆)


携帯のみでご覧の方にはあまり関係無い話題ですみませんでした…(__;)







あ…超私信ですが、レツゴ関係は色々探してみたんですが、まともなのが無かったので現在保留になってます…。
す…すみません…(汗)

★ 開き直りました

2007.02.17(Sat)

敢えて特記しなかったんですが、なんかもう色々開き直りました。

何の話かと言えば、サイトの事です。
自分だけのサイトじゃないから、ここで書くのはためらってたんですが、サイトからブログ繋げちゃったし、今更隠しても仕方無いわよね?的発想で(笑)

つー訳で、とうとうサイトオープンしちゃいました。
久々のサイト運営なんで、どうしてたっけ?みたいなトコもあるんですが、そのうち勘も戻るだろ?みたいな(笑)

現在の所、落書き数点と、意味分かんない駄文くらいしかありません(笑)
以前やってたサイトから流用してきた絵もあります。
携帯で観る事前提にしてるので、絵のサイズが小さめですが許してねv(蹴)

あと、どうしてもオープンにできなかった、カズアギのBL小説なんかもあります…(爆)
ギア関係は今の所緩いパス制になってますが、そのうち一部だけパス制に変更する予定です。
ただ、今はホントにじゅ…じゅっぱちきんしか無いので、どうにもならなかったんです…(__;)
つーか、パチ禁ものなんて今迄書いた事無いから大変な事になってるんだけど…っ!(爆)
反応が怖い…。いや、反応無いかもしれないけど、それはそれで怖いんだようっ!(泣)
むしろ無反応な方が怖い…(ガクブル)

…読んじゃったぞ〜。って方いらしたら、拍手でこっそり感想聞かせて戴けると嬉しいです…(切実)



それはそれとして。
俺が昔個人でやってたサイトの方は、実はまだ悩み中だったりします…。
いえね…そっちは普通にPC仕様だったので、画像サイズが大きめでしてね…(笑)
あとかなり古いものが大量に…(笑)
繋げるだけならすぐに出来るんだけど、少し選別したいかな〜?とか…。

つーか、いっそこのまま永久に葬ってしまった方が良いかもしれないとか思ってるんですが…(笑)
×

