★ 絵:練習中…

2007.03.29(Thu)

070329_003414.JPG

気付いたら一か月位全然絵描いて無かったらしい…。
ので、またちみちみ練習中(笑)

葛馬を描きたいんだけど、なんか特徴を捕らえ辛くて苦戦中。
ちゅうかほんとにこのコ特徴無いんだな…(爆)
メチャメチャ描き辛い…(あう)

★ 絵:脅し(笑)

2007.03.25(Sun)

070325_025139a.JPG

普段夜型生活をしていると、どうしても人と起きるタイミングが変わって来てしまいます。

そんな訳で、泊まりに来てた相方に、書き置きを残して就寝した訳ですよ。

ちなみに文面は「13時までは起こすな」ついでに咢に「(途中で)起こしたら『道』にしてやる」という台詞を言わせてみた(笑)

書き置き効果で無事睡眠は取れたのですが、ふと気付けばいつの間にか咢の横に葛馬が居る…。
見つけた瞬間爆笑しました(笑)

面白かったのであぷ(笑)

★ 絵:視線の先には…

2007.03.23(Fri)

070323_045947.JPG

葛馬がいます。
しかもえらいニヤけた顔の(笑)

相方ともしカズアギでデートしたら?って話をしてたら、脳内葛馬が描いてる俺にまで影響与えやがって、やたらにやにやして締まりのない顔に…orz




妄想って怖い…(笑)

★ 絵:メイドちゃん

2007.02.21(Wed)

070221_034020.JPG

すいませんごめんなさいほんのお茶目な出来心なんです!
試しにちょっとやってみたかっただけなんです!許してえっ!






え〜…こないだ頂いたコメントで咢にまたコスプレして欲しいって話してて、どうせならメイドちゃんな咢を見てみたい!と阿呆な事をのたまったのですよ………俺が(爆)
そしたらなんか自分の阿呆発言に触発されて、描きたくなってしまって…(馬鹿)

メイド服の資料が無くてちょっと微妙だけど、ガタイ良くなり過ぎちゃったけど!(爆)

きっと亜紀人がふざけてメイドちゃんな服着てイッキ追いかけてたら、反撃されて眼帯ずらされちゃったんだよ!(笑)
うちの咢さんは、基本的に亜紀人のやる事には口出さなくて、服も自分で買ったりしないから、いつも亜紀人のお仕着せを素直に着ちゃうんです。
だから亜紀人が女の子の服着てようがあんまり気にしないんだけど、たまたま葛馬にみられて、しかも赤くなって顔逸らされちゃったりしたら、流石に意識してしまう訳ですよ!(笑)

それについ
「見てんじゃねーよ、バカズマ!」
とか怒鳴りつけてキッ!とか睨み付けちゃったりして!
そしたら葛馬は慌てて視線逸らして、でも
「えっと…無茶苦茶可愛いんですけど…」
とかつい本音ぽろっと言っちゃったりして!(笑)
んで真っ赤になったアギたんにおもっくそ蹴り食らってたりしたら最高です(笑)

コメ代わりにあげてみたんだけど…。
気付いて下さるかしら…?

★ 絵:猫耳っ!

2007.02.08(Thu)

070207_225517.JPG

病院行って来ました。
喉の腫れがなんでぶり返したのか判らないらしくて医者に首かしげられました(笑)
取り敢えず薬は貰って来たのでまた暫く様子見ですよ。

そんな訳で、喉以外は至って元気で暇してたので楽描きなぞしてみたり(笑)

猫耳帽子被せて見たかったのです…(笑)

★ 絵:ちゅう(爆)

2007.01.28(Sun)

070127_032351.JPG

こないだの続き…(笑)
ボールペンでファミレスのナプキンに描いたからぐちゃぐちゃだけど…(笑)

カ「何?キスしたくなったの?」(にやにや)
ア「…うるせー」(///)





…ちゅv













みたいな(爆)



すいませんすいません夢見過ぎてます…orz
でも描きたかったんだよう!(笑)

★ 絵:出会い頭。

2007.01.26(Fri)

070126_081853a.JPG

オフ友のFちゃんから届いた電波(笑)

「身長差を活かして段差でちゅう」な構図と言われたので。
屋上の出入り口の上にいるアギたんと、梯子昇って様子観に来たかじゅーまたんを描いてみまつた(笑)

アギたん…かじゅーが昇って来るの待ってたんだろうか…(笑)





…流石にちゅうは無理ですた…orz

う〜ん。なんか暫く振りに絵描いた気分(笑)
つか楽しかった…(*^^*)

★ ウェディングドレス〜♪

2007.01.16(Tue)

070116_055433.JPG

久々の絵がこんなんですいません…。
描いてみたかったんだよう!ウェディング咢っ!!

てかさー。
このドレス、形がどうなってるのかイマイチ判らないんだよね…。
単行本片手に真似してみたんだけど、なんかどこみても微妙に形が違う気がして…(爆)
でも、いままで描いた中では一番まともに描けたのよっ!(力説)





だって…ヒラヒラ描くの苦手なんだもん…orz





難しいのようっ!!(泣)
なんでみんなあんなヒラヒラのもんかわゆく描けるのっ?!
てか描き方教えてくれ…(笑)





にしてもこの服可愛いよねぇ…。
原作読んでた時はあまりの可愛さに悶絶しましたよ、俺は(笑)
しかもこのヒラヒラで大股開いて牙とか打っちゃうサービスの良さ!

狙ってるとしか思えない!(マテ)

まんまとハマった馬鹿がここに居る訳ですが…(笑)





ああ…。
もっとかわゆく描いてみたい…orz

★ 身長差。

2006.12.02(Sat)

061202_065629a.JPG

見た目で約30cm弱。
こんだけ差があると、色々大変です…。
どう足掻いても直立のままじゃ顔が同じフレームに入らない(笑)


つーかアギたん細く描こうと意識し過ぎて子供体型に…………orz
身体の厚みはもう少しあった方が良いのか…。


むぅ…難しい…。

★ すげぇデタラメ…(爆)

2006.12.01(Fri)

061201_033616a.JPG

パースって何?オイラお子ちゃまだから判んない〜(殴)


先にキャラ描いてから無理矢理背景入れたから凄い事に…(笑)
いいんだ…練習だもん…(しくしく)


キャラに対して建物ちっちゃすぎ…(墓穴)
てか建物とかって描くの難しい…。


一応屋上のつもり。
背中合わせの構図を描いてみたかっただけなのです。
…ぶっちゃけこうでもしないと、アギとカズが肩並べらんないから
(余計な事は言わんで良い)


う〜ん…。もっとちゃんと空間把握せねば…。
×

