★ 一日一絵?(笑)

2006.11.30(Thu)

061130_071408.JPG

なんかもう…………。


こんなんばっか生産してどーすんの俺?って感じで…。


すいません楽しかったです。


今回は通りすがりに不意打ちぎゅう(もうええ…)


カズはアギたんの不意を付くのが得意です(笑)
つかアギが油断しすぎです(爆)
1回やされると暫くの間は警戒するけど、忘れた頃にまたやられます(笑)

学習しようよアギたん…(笑)


俺のアタマかなり沸いてますな。
描きたいモードが先行してて止まらんですよ。
でも体格差が上手く描けなくて、独りでこんなんじゃない〜〜〜っ!と悶々としております…。

カズもう少しゴツくすれば良かった…。

★ あああああ…。

2006.11.29(Wed)

061129_044748a.JPG

とうとうやっちまった…。

今日マガ○ン発売日だけどエア・ギアおやすみだから〜(意味不明)
最近、生カズマさん(←意:原作者の絵)観とらんな〜とか、かわゆいアギたん拝みて〜とか色々考えてたら勝手に手が…(爆)

カズマさん難しすぎ…。つかコイツ等身長差ありスギや!(涙)
ひとつのフレームに納める為には、カズがしゃがむか、アギが背伸びするしかないじゃんよ!

つー訳で今回はかじゅーまたんに後ろから不意打ちだっきゅう(だっこ)させてみますた…。
この後アギたんに逆襲食らって力の限り殴り飛ばされる事は確定済みです(笑)
それでもカズはアギとスキンシップしたくて懲りずにまたやる(笑)

えんどれすりぴぃとなんです(笑)



しまった…ちょっと楽しかった…。
く…。もっと上手く描ける様になりたい…(落涙)

★ ラクガキ

2006.10.21(Sat)

061021_163643.JPG

そう言えば新しいブログになってから、まだ一度も絵をあぷって無いなと思いだし(遅)みちみちと描いてみたりして(笑)
カテゴリまで作ってあんのにねぇ(笑)

『楽描』ってのは勝手な当て字ですが、『楽しく描く』と言う意味ではあながち間違いでは無いかと(笑)
だって好きな事やってんだから、やっぱ楽しくなくちゃね♪



てな訳で楽描第一弾は、最近ハマり中のエア・ギアから咢を!(笑)
初っ端からチビキャラでアレなのですが(笑)
そのうち普通バージョンも描きたいです。

つかmixiの方ではもう何度もあげてるけどな(爆)
なるべくブログとmixiで重ならない様にしてみようかと思ってマス。
両方観て下さってる奇特な方は(居るのか?)おんなじもん観せられても面白く無いだろうし(笑)


最近気が付くと、手が勝手に咢さん描いております。
他のキャラ描こうと思ってた筈なのに、出来上がったら彼なんて事はザラですよ(それってどうなのさ)
一度ハマるとそればっかり描いてしまうのは、自分の悪い傾向だと判っちゃいるんだけど…(あぅ)


要するに
楽しくてつい
ってやつですな(笑)

そのうち咢以外のキャラも他作品のキャラもあぷされて行くとかな思われます(何その微妙な疑問型)
お暇な方は覗いてって下さいませv
×

